大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は室津・御津方面へ牡蠣を求めてツーリングに行きたいと思います。
ついでに赤穂の方も散策できたらいいな。
前回は雨で中止になりましたが今回は今のところ晴れ予報!このまま予報が変わらないことを願います(笑)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月28日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250R)   大和(XT1200Z)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 明石SA下り

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは中止致します◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

寒い日が続いていますが日高郡みなべ町では梅林の開園や菜の花の便りが届いていますね(o^-^o)
この日は奥さんが行ってみたところがあるみたいなのでそちらへ行きたいと思います。
その時に梅の開花状況をみて梅林にも寄ろうと思っています。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月20日(月)

参加者

大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : 紀ノ川SA下り

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

何度も変更すみません!雨具持ってツーリングに行きます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日が雨じゃなかったの? 火曜日が雨予報になってるやん(笑)
もしかしたら天気予報が変わるかも知れませんが皆さんの予定が決めやすいように早めの中止にしますね(^-^)
また次の機会にNewバイクを見せて下さいね♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まだ行き先や集合場所など未定なんですが、
ロブさんがGSR750から乗り換えたNewバイクが間もなく納車されるということでこの日はNewバイクでツーリングに行きます!
コメントでアドベンチャー系とは書いてありますが何のバイクに乗り換えたのかはお楽しみに♪o(^o^)o
詳細が決まったら追記しますね。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月23日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)   ロブさん(?????)   大和(XT1200Z)

集合時間 : 6:30

集合場所 : ローソン川西平野2丁目店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん、久しぶりのツーリングのお知らせでございます(o^∇^o)ノ え?待ってなかったって(笑)
予報を見ればこの日は天気が良さそうなので日本海方面へ走りに行きます♪
久しぶりのツーリングなんでルートも大まかで走ることしか考えていません!ご飯は時間をみて適当にします!
青い海を眺めながら日本海の海岸沿いを楽しもうではありませんか(^v^)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

7月5日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)   ロブさん(GSR750)   大和(XT1200Z)

集合時間 : 7:00

集合場所 : ファミリーマート能勢町下田店

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4年連続で今年も下北山スポーツ公園に花見ツーリングに行きたいと思います(o^∇^o)
今年は桜の開花が早いという予報が出ているのでどうかな?きれいな桜が見れるといいですね^^
参加人数によってはストーブを持っていきます。その時は湯を沸かしてカップラーメンでも食べながら花見をしましょう。
ノンアルコールビールで乾杯できるように360mlが6本入るクーラーバッグも持って行きます♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月29日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)   らくさん(VTR250)   たかちんさん(TMAX)   

おみやさん(SR500)   ロブさん(GSR750)   teruteruさん(Bandit1250F)

大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン大淀下渕店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャンプツーリングは初日の雨が長引くということで中止になりましたが、
二日目は天気が良いということなので淡路島へツーリングに行きたいと思いますo(^o^)o

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月15日(火)

参加者

ともちゃん(ZRX1200)   大和(XT1200Z)

第一集合時間 : 8:00

第一集合場所 : 中島PA(阪神高速5号湾岸線)

第二集合時間 : 9:00

台に集合場所 : 淡路サービスエリア(下り)

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。





テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のキャンプツーリングは中止致します◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は午前中までの雨ということなのでキャンプツーリングできそうですね♪
朝の雨の状況を確認して集合時間や場所の変更があれば連絡するようにしますね(o^-^o)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャンプ地が『休暇村南淡路キャンプ場』に決定しました。

1サイト(7m×10m・1~6人) 3,090円
管理費 510円/1人
例)現在2名なので1サイト3,090÷2=1,545円+管理費510円=2,055円/1人

南淡温泉「潮騒の湯」 キャンプ場利用者 820円/1人 営業時間 12:00~21:00

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

集合時間が10時と決まりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

集合場所が『神戸ポートタワー前』に決まりました。
ここから下道で垂水ICまで走り明石海峡大橋を渡って淡路島に上陸しましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月の予定になりますがキャンプツーリングに行こうと思っています(o^∇^o)
未だはっきりとキャンプ地は決まっていませんが今のところ明石海峡大橋で淡路島へ渡ろうかと。
詳細が決まってきたら追加記入しますのでとりあえず決行日だけお知らせさせて頂きます。
いつもながらあちこち走りません!キャンプ地でのんびり過ごすのがメインのゆるいキャンプツーリングで♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月14(月)~15(火)

参加者

ともちゃん(ZRX1200)   大和(XT1200Z)

ヨネさん(Ninja250)@日帰り

集合時間 : 10:00

集合場所 : 神戸ポートタワー前

キャンプ地 : 休暇村南淡路キャンプ場

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

集合場所の変更です!
今朝前を通ったら改装工事していましたので近所のコンビニに変更です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

奥さんのリクエストで有田の練物屋さんに寄る予定です。
帰宅後のビールの肴にと思うなら簡易クーラーバッグとかあれば便利がいいと思います(^-^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は気候もいいそうなので奥さんとタンデムで由良・有田方面へ行こうかと思います(o^∇^o)
朝夕と仕事があるので短時間ですがお昼にランチしてきれいな海を見て日ごろの疲れを癒しましょう♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月8日(火)

参加者

ロブさん(GSR750)   たかちんさん(T-MAX)   Mさん(Ninja1000)

らくさん(VTR250)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:30

集合場所 : デイリーヤマザキ泉南信達岡中店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は奥さんがお店の留守番をしてくれるということなので串本は潮岬の方へ走りに行くことにします(o^-^o)
ルートも未定なのでその時その時で適当に決めて走ります♪
急なお誘いになりますがよかったら参加して下さいね^^ カメラを持って出掛けましょう!

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月2日(火)

参加者

Kaltupaさん(NC750S)   大和(XT1200Z)

第一集合時間 : 7:00

第一集合場所 : 紀ノ川SA下り

第二集合時間 : 8:30

第二集合場所 : ファミリーマートみなべインター店

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。





テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは中止致します◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今年も残すところあと1か月をきって皆さん何かと気忙しさを感じているんじゃないでしょうか(o^-^o)
この日は今年最後のツーリングをしたいと思っています。
奥さんのリクエストでみなべの大将のお店で旨いもんを食べて今年の締めくくりとしましょう♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月21日(月)

参加者

らくさん(???)   teruteruさん(Bandit1250F)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 紀ノ川SA下り

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

暖かい日から急に気温が下がって冬になりましたね。皆さん体調は崩していないでしょうか?(^-^)
中辺路町観光協会の情報によると大銀杏が29日現在で見頃を迎えているということなので、
温泉に入りに行きがてら見に行きたいと思いますo(^o^)o

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月1日(火)

参加者

大和(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : 紀ノ川SA下り

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は秋祭りを数日後に迎えていますがが気分転換は必要です(^∇^)
ということで、秋の気配を楽しみにツーリングに行こうと思います♪
紀州のとっさん(紀の川ライダー)の情報では生石高原のススキの穂が色づいてきたみたいなので、
ススキは見頃の時期が長いのでこの日でも全然大丈夫だと思います^^
お昼はストーブを持っていくのでススキを見ながらカップ麺なんかでもいいかな。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

10月6日(火)

参加者

あびあびさん(CRF250L)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 道の駅 紀ノ川万葉の里

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは中止致します◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日はブログでお知り合いになったCBR250Rレプソル乗りのよっこさん(BIKE!)と走りに行きます♪
楽しいワインディングロードを走りたいとのことなので、
十津川街道~本宮~中辺路~龍神スカイラインって予定を考えています(o^-^o)
仕事があるので16時までには九度山に着くようなペースで走りますのでご飯は時間をみて適当にw

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月28日(火)

参加者

よっこさん(CBR250R Repsol)  
アムールヒョウ♂さん(CBR600RR)   お友達(CBR600RR KONICA MINOLTA)
たかちんさん(T-MAX)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン五條インター北店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁ!SAKURAのシーズンがやってきましたよ♪
開花情報では23日現在で和歌山の道成寺が5分咲きということですね(o^-^o)
この日は去年、一昨年に続いて奈良県の下北山スポーツ公園に花見ツーリングに行きたいと思います。
ツーリングの予定日は約1週間後、きれいに咲いたSAKURAが見れるといいですね^^

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月31日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)  あびあびさん(CRF250L)  WINDさん(Ninja250)
紀州のとっさん(R1100S)  大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン大淀下渕店

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

和歌山のみなべ・岩代梅林と見事になっているようです(o^-^o)
弁当用の梅干も買わないといけないし湯浅の醬油もそろそろきれちゃうから丁度いいということで、
奥さんの買い物にかこつけて観梅ツーリングをしちゃおうかな♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月24日(火)

参加者

智さん(CB1300SB)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 阪和道紀ノ川SA(下り)

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR