大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

Air frame

Category: 雑記  
近畿地方も例年より早く梅雨入り宣言がありましたね。
この日は昼から雨だと思っていましたのでツーリングの予定は立てなかったのですが、
夕方まで降らなかったのでツーリングに行けたかも(笑)
まぁ、そのおかげで奥さんと一日ゆっくり買い物に出掛けられたんですけどね(o^-^o)

よく使っている眼鏡が色褪せたりキズだらけになっているので、
眼鏡の新調をしてきました♪o(@^◇^@)o 同じお店で2本買えば割引があるけど、
しっくりくるのが見つかるまで妥協はしません( ̄ー ̄)ニヤリッ
奥さんが気に入った形状・掛け具合を数本選択し、装着した姿を見てオイラが選ぶ。
逆にオイラのは奥さんに選んでもらうって方法で新しい眼鏡が決定しました!
奥さんのはJINSのエアーフレーム。 オイラはSYZのFIT90。
気が付けば同じようなブルー系のカラー(*^-^)
眼鏡が変われば雰囲気も変わって気分転換にもなりますよね♪
2013年5月28日 眼鏡

テーマ : メガネ    ジャンル : ファッション・ブランド

2013年5月21日のツーリング♪

Category: ツーリング > XJR1200  
2013年5月21日 御手洗渓谷ツーリング

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

2013年5月20日のツーリング♪

Category: ツーリング > XJR1200  
2013年5月20日 白浜ツーリング

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

2013年5月14日のツーリング♪

Category: ツーリング > XJR1200  
2013年5月14日 龍神

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は奥さんとタンデムで龍神村へランチを食べに行くことになりました(o^-^o)
久しぶりに高野山から龍神スカイラインをのんびりペースで走って行きたいと思います♪
温泉入るかわかりませんが一応温泉セット持ってきて下さいね^^ 

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

5月14日(火)

参加者

ヨネさん(INAZUMA400)  大和&奥さん(XJR1200)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 道の駅 紀ノ川万葉の里 

ライダー安全カード


2013年5月7日のツーリング♪

Category: ツーリング > DJEBEL250XC  
2013年5月7日 有田方面

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

ガソリン添加剤

Category: 雑記  
世間はGWということで皆さんあちらこちらへツーリングへ出かけているんでしょうね(^o^)
オイラには関係なく仕事なので皆さんのツーリングレポートで楽しませて頂きます♪

先月の24日、泉佐野のりんくうタウンにバイクセブンがオープンしたので、
夏に向けて奥さんの新しいメッシュグローブを買いに行き、
ワゴンセールでラフ&ロードのメッシュグローブが安くなっていたのでそちらを購入。
チェーンリーナーはいつも愛用しているWAKOSのものを。
そして久しぶりに購入のガソリン添加剤ですが今までWAKOSのフューエルワンを使っていて、
 年式の古いオイラのXJRやジェベルではとても効果が感じられたんです。
今回も同じく・・・と思いましたが、隣にあったYAMAHALUBEのが400円ほど安いw
迷って迷って400円ケチッて安い方のPEAカーボンクリーナーにしちゃいました(笑)
同じYAMAHAなので相性はいいでしょうから一度試してみます(o^-^o)
2013年4月30日


05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:40
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR