大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2013年11月19日のツーリング♪

Category: ツーリング > DJEBEL250XC  
2013年11月19日 談山神社ツーリング

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.18)

明日の天気予報を見ると、、、微妙ですねぇ(;^ω^)
ヨネさん、kaltupaさん、オミくん、明日は雨具は必須ですw
朝7時過ぎまでに決行の有無を決めたいと思いますので確認お願いします。
決行の場合は何も書き込みしませんのでよろしくお願いします。
もし何かありましたら電話や書き込みして下さいね^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.16)

奥さんが風邪を引いちゃったのでタンデムできません( ..)φイジイジ・・・
寒い日に無理をしてこじらせたらダメですからね(^^)
ということで今回の日生への牡蠣ツーリングは延期ということにしまして、
奈良の談山神社へ紅葉を見に行きたいと思います(o^-^o)
近場なのでのんびり紅葉を楽しみましょう♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.15)

勝手ながら仕事の都合で18日の月曜日に走れなくなりました(^o^;)スミマセン
なので、翌日の19日の火曜日に走れるように考えてます。
はっきり決まりましたら書き込みさせて頂きます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は寒くなる予報ですが美味しいもの食べに行きましょうかね(o^-^o)
まんとさん(ツーリングに行こう!まんとのバイク日記)の牡蠣ツーに触発されました(笑)
オイラも奥さんとタンデムで日生へ牡蠣食べに行きます♪
日生では23日の”牡蠣の日”まで殻つき牡蠣は販売していないんですが、
剥き牡蠣があるのでBBQコンロを有料で借りてアルミホイールで焼いて食べましょう♪
食材は持ち込みもOK!なのでお肉なんか持って行ってもいいかも(^-^)
できれば牛窓の方まで足を延ばしてみたいなぁって考えてます。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

11月19日(火)

参加者

ヨネさん(INAZUMA400) kaltupaさん(GSX-1000R) オミくん(INAZUAM400)
大和(DJEBEL250XC)

集合時間 : 9:00

集合場所 : セブンイレブン岩出根来店

ライダー安全カード


梅田スカイビル

Category: 雑記  
気温も低くなって風も冷たいですね~(*^^*)
今日はバイクは乗らないで仕事に関する用品の展示会がある梅田へ行ってきました。
空中庭園での眺めは空気が澄んでいるので明石海峡大橋までクッキリ。
田舎者のオイラにはこのゴチャゴチャしたビル群と人の多さに疲れちゃいました (;^ω^)
2013年11月12日 (1) 
2013年11月12日 (2) 
2013年11月12日 (3) 
2013年11月12日 (4)

2013年11月5日のツーリング♪

Category: ツーリング > DJEBEL250XC  
2013年11月5日 湯ノ峰温泉

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR