大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

また寒い日が続くような予報ですね。
この日も気温が低いようなので近場で温泉に入ってのんびりしたいと思います(o^-^o)
湯百楽があるので1月に続き和歌浦の温泉『漁火の宿 シーサイド観潮』に行きたいと思います。
お昼も近辺で食べますので今回も走らないツーリングです(笑)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月3日(火)

参加者

たかちんさん(T-MAX)  あゆ姉さん(Ninja650)  大和(XT1200Z)

集合時間 : 10:30

集合場所 : サークルK泉南幡代店

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

ANAKEEⅢ(アナキー3)

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
テネレのタイヤ交換をしてきました。
標準で装着されてたタイヤはBRIDESTONEのBW501・502。
フロントはサイドがスリップサイン、リヤはセンターがスリップサインが出てきて、
もう少し走ることはできると思いますが安全が第一ですからね^^ 距離にして約12,000kmの交換です(^-^)
ということで、XJRに続いて富田林にある『藤原タイヤセンター』に行ってきました。
トレールタイヤの選択は初めてなのでタイヤ選びに悩みましたね~w 
ドイツのメーカーのHeidenauのK60スクートが見た目的にワイルドになってすごく格好イイんですが、
近所で取扱店が無く通販で取り寄せて持ち込みで交換してもらったら値段が高くつくし、
実際、オフロード走行は予定にないので止めました。なのでオンロード仕様寄りのタイヤ選びになりました。
2月にBRIDESTONEから発売されるアドベンチャーA40はどうかな?と思ったけど
トレッドパターンの見た感じもBW501・502の延長上って感じなので折角なら違うメーカーにしたいなと。
XJRの時にオイラの感覚が良かったのがMETZERERなのでツアランスNEXTも視野に入っていましたが、
最終的には皆さんのインプレの評価と価格でMICHELINのアナキー3に決定しました。

Fタイヤ 14,400円 + Rタイヤ 17,600円 + バルブ500円×2 + 工賃2,500円×2 =38,000円

さすがタイヤ専門店、交換もあっという間に済んで最後にはチェックシートと共に確認・報告作業もしてくれます。
アクスルシャフトやブレーキなど各場所一つ一つトルク管理の数値まできちんと報告してくれます。
その手順に安心と信頼がありますね(o^-^o) また次回も交換するときには訪れます♪
2015年1月27日 タイヤ交換 (1) 2015年1月27日 タイヤ交換 (2)
2015年1月27日 タイヤ交換 (3)

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

2015年1月19~20日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (20)
 
去年の1月にキャンプツーリングをしてから早1年。
それまでに何度も予定を立てていたんですが全て雨のために泣かされてきましたが、
やっとキャンプツーリングすることができましたo(^o^)o それも初冬キャンプの奥さんも一緒にです♪

ルート(地図)
1日目
自宅(10:00)~阪南IC~広川IC~R42~R311~R311~渡瀬緑の広場キャンプ場(15:00)
2日目
渡瀬緑の広場キャンプ場(11:00)~R311~k198~R424~k22~達人村 喫茶山ぼうし(12:30)~
k22~有田IC~阪南IC~自宅

走行距離   1日目 165km + 2日目 145km = 310km

出発するこの日も天気予報がコロコロ変わり朝のうちは雨予報と、
キャンプツーリングになるとどこまで雨に祟られてんねん!って思うほどです(笑)
予報通り朝は雨が降っていますがキャンプ地方面は予報では雨はないということで決行することにしました。
雨も止み、この先降ってもパラパラ程度だろうと思い一応雨具の上着だけ着用して出発です。
和歌山南部へ向かえば青空が!の予定でしたが降ったり止んだりが続いて、
みなべでは本降りになってきたのでたまらず雨宿りをかねてkaltupaさんのお店へ駆け込ませてもらいました。
暖かいお店でコーヒーを頂きながら1時間ほど休憩させてもらい青空が見えてきたので出発です。
夜にキャンプ場で待ってますとお誘いしましたが「寒いのに嫌じゃっ!」ときっちりお断りされました(笑)
奥様にもよろしくお伝え下さい^^ コーヒー御馳走様でした(^∇^)
路面はウエットですが青空なのでこのまま雨雲も消えていくだろうと思ってましたが、
山間部に入っていくとまだ雨雲が滞在しているようで雨の中を走り中辺路へ。
もう雨はええわ~(´-ω-`)フゥ と思いながら走っていると急に路面がドライになって雨の形跡もない道に。
キャンプ地周辺は雨は降っていなかったようですね♪ 一気にテンション回復(笑)
奥さんがまだ見たことがないという川湯温泉の仙人風呂を見に行ってからキャンプ場に向かいました(^-^)
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (1) 2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (2)
この日、お世話になるキャンプ場は『渡瀬緑の広場キャンプ場』です。
受付は近くにある”クワハウス熊野本宮”で行います。料金は大人1人620円とバイク1台110円です。
先ずは荷物を下ろしてテントを設営して荷物をテント内に収めてから友達に連絡です。
この夜は急遽、ZRX1200に乗る女性ライダーともちゃんが夜勤明けで車で参加することになったので、
夜ご飯のお買い物を任せて、宴会用のビールを酒屋さん仕入れにいってから、ともちゃんと合流です(o^-^o)
車中泊ができるようにキャンプ道具がいろいろ詰まった軽バン。女性の車中とは思えんな(笑)
おかげで大きなテーブルや座り心地のいいイスなどバイクでは積載できない道具でとても快適なキャンプに♪
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (4) 
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (3) 2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (5)
テーブルや椅子を並べ夜の宴会の準備をし、薪に火をくべて冬キャンプの雰囲気をグッ!と上げて、
焚き火を囲みながら3人で「かんぱーいっ♪(o^∇^o)」
ぷしゅっ!ごくっ♪ ぷはぁ~(≧▽≦)うまっ♪ ハッキリ言うてこれがしたかったんです♪(笑)
奥さんもノンアルコールビールで、ともちゃんも酎ハイでいい顔してます!
キャンプツーリングの時はいつもカップ麺とかですが今夜はBBQで贅沢な食事にしました^^
牛肉のサーロインや豚ブロック肉を切って焼いたり、玉ねぎやしいたけやピーマンなどの野菜もたっぷり。
肉を食べたあとは最後に焼きそばを作って食べてお腹いっぱい(^v^)
kaltupaさんから電話があって、まさのびさん達と今すき焼きパーティーをしていると・・・暖かい部屋でw
来年はキャンプ場まですき焼きセットもってきて下さいね♪
空を見上げると満天の星空!星が降ってきそうなくらいです。これもキャンプの楽しみですね^^
マニュアル撮影で何枚も撮りましたが使えるのは少しだけ(^o^;) 星空を綺麗に撮影するのは難しいですね。
21時過ぎに”わたらせ温泉 大露天風呂”で一日の疲れを落としからテントサイトに戻り、
ルミエールランタンの揺れる火を眺めながら天然のクーラーで冷えたビールをぷしゅっ♪として、
焚き火にあたりながら熱燗一合をチビチビしてのんびりした時間を過ごして24時に就寝しました。
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (8)
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (7) 2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (9)
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (6) 

~2日目~

キャンプしてる時の朝は早く6時に自然と起床。
去年、一昨年の氷点下と違って今年の朝はいつもより気温が高めな感じがしますね(^-^)
干していたタオルなどは凍っていましたがテント内の結露も凍ってなかったし霜も少な目でしたね。
といいましても、やっぱり冬の朝は寒いので奥さんと朝一番に温泉に入りに行って温まってきました(^-^*)
テントサイトに戻ってくるとともちゃんも起床したようなので焚き火で暖をとります。
朝ご飯をとりながらゆっくり過ごしていると9時過ぎに太陽の暖かい光がテントサイトを照らし始め、
この後は帰るだけの予定なのでぼちぼち片づけをして、それぞれ荷物を積載して11時頃に解散しました。
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (10) 
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (11) 2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (12)
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (15) この天気なので山間部の道もトンネル内以外はまず凍結の心配もないと判断し、
国道311号線から県道198号線、国道424号線の前日楽しむことがなかったワインディングや快走路を走り、
お昼ご飯は奥さんのリクエストで有田川町にある『達人村 喫茶山ぼうし』でとんかつを食べることにしました。
和歌山のブランド豚”岩清水豚”を食べさせてもらえるっていうお店ですがお客さんでいっぱいですね^^
岩清水豚、脂がめちゃめちゃ旨いやないですか(´▽`*) 脂好きにはたまりませんねw
お腹も満たされてこの後は有田から阪和道で帰路に着いて、汚れたテネレの洗車をしてあげました。
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (16) 2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (18)
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (17) 
前回ともちゃんとキャンプツーリングの予定立ててたら雨で中止になったし、
今回も雨マーク消えてたのに車で参加ってなったら雨降ったし、、、さすが雨女力が凄いですね( ̄m ̄*)ププッ
車で沢山の快適グッズを持ってきてくれて充実したキャンプにしてくれてありがとうやで~♪
また誘うからキャンプツーリングに行こう!

初日の道中は雨に遭うこともありましたがキャンプ地に着いてからはイイ天気に恵まれて、
一年ぶりのキャンプツーリングでしたが無事に楽しむことができました。
初めて冬にキャンプした奥さんも「虫はいないし、星空がきれいやからイイね(^-^*)」と楽しめたようです♪
帰宅してからの疲れはハンパなかったようですけどね(笑)寒いのに付き合ってくれてありがとう^^
星空の下で焚き火を眺めながら何もしなくていい贅沢な時間。
また来年の1月もこの『渡瀬緑の広場キャンプ場』へキャンプツーリングに来ます!
2015年1月19~20日 渡瀬緑の広場 (19) 

テーマ : キャンプツーリング    ジャンル : 車・バイク

2015年1月13日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国
 
気温の低い日が続きますね。今年は暖冬って発表されてたけど・・・。
この日は奥さんのリクエストがあったので神戸方面へ走ってきました(o^∇^o)
湾岸線がメインなので今回はワインディングはありませんでしたが現地でのんびり満喫企画です。

参加者

あゆ姉さん(Ninja650)   大和&奥さん(XT1200Z)

ルート(地図)
自宅~k63~k29~サークルK貝塚二色店(9:30)~貝塚IC~4・5号湾岸線~西宮浜IC~
淡路島バーガー(11:00)~R43~R2~ポートアイランド~神戸どうぶつ王国~
ポートアイランド北公園~ハーバーハイウェイ~5・4号湾岸線~泉佐野南IC~k63~自宅(16:00)

走行距離   170km

貝塚のコンビニであゆ姉さんと待ち合わせしてこの日の予定を話して出発です。
下道でと思ってたけど奥さんから「絶対に混むから湾岸線使おう」と言われ貝塚から高速へ。
これで正解でしたね(^-^) お昼ご飯に予定していたお店に開店時間の少し前に到着できましたので^^
訪れたのがおいしいハンバーガーが食べれるお店『淡路島バーガー』です。
名前の通り、淡路島の素材を使ったハンバーガー。
レギュラーサイズを注文、えっ?奥さんラージサイズですか!?(゜o゜) ガッツリいくね~w
ボリュームがあるから食べやすいように手で押さえてかぶりつきます!
おいしいので一気に食べれますね(^-^*) あゆ姉さんにも好評だったのできてよかったです♪
奥さんは「もうお腹いっぱい!残り食べて(^^)」と手渡されたんですが一口足らずの残りでした(笑)
数年ぶりの淡路島バーガー、とてもおいしく頂きました♪ 御馳走様です。
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (1) 2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (2)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (3)
お腹もいっぱいになって交通量の多い国道を流れにのって走りトンネルを抜けてポートアイランドへ。
奥さんのリクエスト『神戸どうぶつ王国(旧・花鳥園)』へやって来ました(^∇^)
奥さんハシビロコウがテレビで観てから気になってたようでこの鳥を見たかったようです。
入場料を払いゲートを入るとかわいらしいアルパカがお出迎え。
夜行性なので木にとまって寝ていますがミミズクやフクロウなども展示してあります。
クライマックスは突然に!ということで、お目当てのハシビロコウが入場と共にすぐのところに。
寒い日は室内展示にしてあるようで窓ガラス越しに見ることができました。
情報や想像では動かなくて大人しいイメージ、、、でしたが違いましたよっ!(笑)
奥さんがのぞく窓際にゆっくり歩いてきたと思ったら大きな口ばしで窓ガラス(強化ガラス?)に強烈なアタック!!
奥さんにだけかと思ってたらあゆ姉さんにも!笑ってたらオイラにも向かってきやがったぜ!
暖かい日は窓越しじゃないようなのでこの攻撃性は大丈夫なのか!?(笑)
ただ機嫌が悪かっただけなのか? イメージを覆すハシビロコウに大満足な3人でした(o^∇^o)
他にも色んな鳥やカメ、カピバラなど触れ合える動物が沢山いてました。
お子さんがおられる御家庭の方は一緒に訪れるとお子さんが喜ばれると思いますよ^^
いっぱい鳥がいてるところでこの日は販売してませんでしたが焼き鳥を売ってるってなかなかのセンスです(笑)
ゆっくり動物園内を周り、この後は『ポートアイランド北公園』でバイクの写真を撮ってから
二輪無料のハーバーハイウェイ、湾岸線と乗り継いで貝塚であゆ姉さんと解散し帰路に着きました。
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (4) 2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (5)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (6)2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (12)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (8) 2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (11)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (13) 2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (14)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (15) 
遠足みたいなツーリング付き合ってくれたあゆ姉さん、ありがとうございました(o^-^o)
湾岸線の風の強さはバイクで走ると恐怖ですね^^;
また企画しますので宜しくお願いしますね♪ 来月は熱々とろとろの明石焼きでも食べに行きましょう。

スーパーテネレが納車されてこの記事を書いている14日でちょうど一年になりました。
走行距離も12,000kmほどでそろそろ本気でタイヤ交換を考えないといけなくなってきました。
2月に発売されるブリジストンのバトラックスA40も気になるし、ハイデナウのK60スクートと気になるけど、
現実的には価格と評価のいいミシュランのANAKEE3がベストかな(^-^)
2015年1月13日 神戸どうぶつ王国 (16)

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は奥さんのリクエストで『神戸どうぶつ園』へハシビロコウを見に行きたいと思います^^
寒いのでお昼ご飯食べて、ルートもワインディングがない国道メインで、
動物園でゆっくりするだけのかなりゆる~い企画です(笑)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1月13日(火)

参加者

あゆ姉さん(Ninja650)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:30

集合場所 : サークルK貝塚二色店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。


※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

2015年1月5日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年1月5日 萬波の湯 (16)
 
この日は前々からともちゃんとキャンプツーリングに行く予定を立てていましたが
二日目の予報が雨・・・今年も去年に引き続き雨でキャンプツーリングは早々に中止となりました(´-ω-`)ウ~ン
一日目は天候も良いということなので近場でのんびりすることにしました。

参加者

ともちゃん(ZRX1200)   大和&奥さん(XT1200Z)

ルート(地図)
集合場所~R26~観光案内所(和歌山城)~R42~カレーショップ バラ~k151~萬波の湯
k15~R42~continer~国体道路~k138~R26~自宅

走行距離   70km

朝から少し仕事があって出発が10時以降になるのでどこに行こうか考えてたら、、、思い出しました!
今年も和歌山市で『湯百楽』ってキャンペーンがあったのを
bikenoriさん(バイクと犬と美味しいもの)のブログで紹介されていたのでそのクーポン券を使うことに決定♪
今年も早速ですがbikenoriさんはじめ皆さんのブログを参考にさせて頂きます(笑)
2015年1月5日 萬波の湯 (7)
ともちゃんと合流し国道26号線を2台3人でゆっくり走り和歌山城へ。
ここに寄ったのは湯百楽のパンフレットが観光案内所に設置されているのでそれを頂に行くためです。
温泉に向かう前に早めのお昼をとることにしていたので寄ったのが日赤前にある『カレーショップ バラ』です。
こちらはcastelさん(カレーショップバラ 日赤前店)のブログで紹介されているお店です(^-^)
一度行ってみようと思っていたのですが今回訪れることができました♪
看板にもなっているバラカレーを注文し、ルー(普通・中辛・大辛)やご飯(普通・中盛・大盛)を選んで
3人黙々と美味しいカレーを頂きました(o^∇^o)ゴチソウサマデス
2015年1月5日 萬波の湯 (1) 2015年1月5日 萬波の湯 (2)
お腹もいっぱいになって次に向かったのが和歌浦にある『萬波の湯 MANPA RESORT』です。
通常1,400円(税別)ですがパンフレットで半額に♪ じゃないと普段は入浴料が高いので来れませんよね(笑)
和歌浦湾を眺めながらの露天風呂は開放感があっていいですね(*^▽^*)
平日なので貸し切り状態♪ 内風呂や露天風呂を行き来してのんびり癒されました^^
この後は漁港の方へ向かい『雑賀崎』の集落を眺めに行ってから次の目的地へ向かいました。
2015年1月5日 萬波の湯 (4) 
2015年1月5日 萬波の湯 (8) 2015年1月5日 萬波の湯 (3)
2015年1月5日 萬波の湯 (10) 2015年1月5日 萬波の湯 (11)
2015年1月5日 萬波の湯 (9) 
コーヒーTimeをするために訪れたのが『continer』です。
名前の通りコンテナを使ったカフェで、夜遅くまでカフェができるので以前から調べてあったんです^^
ランチメニューは無いんですが沢山のお客さんで賑わってますね('▽'*)
ジェラートが専門になるのかな? この日は陽気がよかったのでジェラートもおいしい♪
ソファーにどっしり座ってお喋りしながらのんびりさせて頂きました^^
この後は往路と同じ道を走り国道26号線でともちゃんと解散してそれぞれ帰路に着きました。
2015年1月5日 萬波の湯 (12) 2015年1月5日 萬波の湯 (13)
2015年1月5日 萬波の湯 (14) 
今回は楽しみにしていたキャンプツーリングには行けませんでしたが、
久しぶりにともちゃんとツーリングできて色んな話も聞くことが出来たらからよかったわo(^o^)o
介護の仕事でストレスや疲れがあると思うけど、持ち前の明るさで頑張ってや!
って心配でもしようと思ってたけど相変わらずあちこち行ってるようなので大丈夫やね( ̄m ̄*)ププッ

先日購入したモンベルのインナーを装着して走りましたがこの日はポカポカ陽気ということもあって、
インナーがとても暖かく感じましたが実際にはもう少し気温が低くないと分からないですねw
今月、19日(月)・20日(火)と毎年恒例になりつつある本宮へキャンプツーリング行けたら、
またインナーを装着してどんな感じか試してきま~す♪
2015年1月5日 萬波の湯 (15)

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

2015年1月4日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年1月4日 LOG
 
寒い正月の三が日となりましたね。
そんな中、皆さん初日の出ツーリングや初詣ツーリングなどバイクに乗られているようで^^
オイラも近場ですが走初めをしてきました(o^∇^o)

ルート(地図)
自宅~k63~紀ノ川広域農道~紀の川IC~京奈和道~橋本IC~Cafe-Rest LOG~
橋本IC~京奈和道~紀の川IC~k62~R24~k7~加太~k65~R26~自宅

走行距離   130km

新年の一発目はサイドケースも装着して走っちゃうよ~♪ 中身は何も入ってないけど(*≧艸≦)ププッ
大阪から風吹峠を越えて、紀ノ川広域農道を走り京奈和道を使って橋本市へ。
道が空いていたので久しぶりにS-MODEにしアクセル開けて快走!
到着したのがハーレーと最近はカブを手に入れて楽しんでいる『Cafe-Rest LOG』さんです(o^-^o)
暖かいお店でモーニングを頂きながらマスター&ママさんとバイク談義をしながらゆっくりさせて頂きました♪
お昼前になってお客さんもぼちぼち増えてきたのでご馳走様をして出発です。
2015年1月4日 LOG (2) 
2015年1月4日 LOG (3) 2015年1月4日 LOG (4)
2015年1月4日 LOG (5) 
天気も良いし、このまま帰るのも勿体ないので海でも見に行こうと『加太』へ。
さすが日曜日ですね!平日ライダーなのでバイクや車の数が多くてビックリしました(^o^;)
通過しただけですがこんな人が多くて賑やかな淡嶋神社は初めてでした。
休暇村紀州加太の駐車場にトイレ休憩で入ったんですがこちらもバイクが多かったです。
そして深日からみさき公園裏の海岸線を走り帰路に着きました。
2015年1月4日 LOG (7) 
スーパーテネレどっから見ても格好イイ~(^-^*) 今年も奥さんとタンデムであちこち連れてってくれよ♪
色んなところに走りに行って、そして色んな景色や道が楽しめるそんな年にしたいな^^
ということで、2015年度のバイクライフが始動しました! 
今年も皆さんのブログを参考にしてツーリングを楽しませて頂きますね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2015年1月4日 LOG (1)

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

ZEO-LINE EXP

Category: 雑記  
ツーリング時のインナーウェアを新しく購入を検討していて、
ミズノのブレスサーモやゴールドウィンの光電子インナーなど機能的に良さそうなのを調べていたら
montbellにも良さそうなのがあったので買ってきました(^∇^)
ZEO-LINE EXP』のハイネックシャツとタイツ、そして薄手のインナーグローブ。
今着ている物よりは暖かくて保温性もいいと思うので着用してツーリングに行くのが楽しみです♪
さすがにここ数日の寒さの中を走ろうとは思いませんけどね(^o^;)
2015年1月2日 インナー

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

平成27年 新年明けましておめでとうございます

Category: 雑記  
2015年1月1日 迎春

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:40
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR