大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先月に予定されていた牡蠣ツーリングが雨で中止になりましたが、
「やっぱり牡蠣は食べたいぞ!」ってことで、この日に企画が順延となりました(o^-^o)
2月に比べて少しは暖かくなってくれていれば奥さんとタンデムで行くんですけどね^^
帰りは温泉に入るかも知れませんので温泉セットお願いします。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月12日(火)

参加者

らくさん(CB1300SF)  たかちんさん(T-MAX)  ヨネさん(INAZUMA400)
大和(XJR1200)

集合時間 : am9:00

集合場所 : 第二神明道路 明石SA(下り) 駐輪場

ライダー安全カード


関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2013年3月5~6日のツーリング♪ Older Entry2013年2月26日のツーリング♪

Comments

No title
こんにちわ~
雨で順延ですか↓残念でしたね
でも、待った分だけ美味しくなるはずです (*^-゚)v

美味しそうな中華そば♪
最近ラーメン食べてないのでそそられますヾ(@⌒¬⌒@)ノ

3月は奥様とタンデムですね↑
羨ましい(/ω\)気をつけて楽しんでらっしゃってくださいね~!!
ちびとんさん
寒い日は温かいもんがいいですよね。 温泉のあとラーメンでさらに温まりました^^
26日は夕方から雨だったので中止になりましたが、
季節のものですから順延してでも牡蠣が食べたいんです(笑)
なのでこの日は晴れてもらわないと困りますw 
来週の水曜日辺りから気温も上がってくるような予報なので奥さんも久しぶりにバイクに乗るかも♪
土産話よりも、道中会話しながらや同じ景色を見るほうが何倍も楽しいですからね('▽'*)
おおっ
やまちゃん、告知ありがとうございます。m(__)m
宜しくお願いします。
良ければ、何処かで合流して明石SAまで行きませんか?
阪神高速湾岸線で、泉大津PA上りで如何でしょうか。

時間は、7:45でどうですか?

他に都合が良い場所有ればお任せします。
たかちんさん
そうですね(o^-^o)
では泉大津PAに7:45に上の駐車場でお願いします。こちらが一番都合がいいですよね♪
合流して明石まで先導宜しくですw 気候が良くなるといいですね(^o^)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR