大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

IRC GP-22

Category: 雑記  
Webikeで注文していた物が届きました(o^-^o)
在庫があれば注文してから2日後には商品が届くので早いですねぇ。

KIJIMA】 マグネットINオイルフィルター(XJR1200)  
DRC】 エアバルブマッドガード
BRIDGESTONE】 リムバンド  
IRC】 ノーマルチューブ  
円陣家至高】 チェーンオイル C.P.O.[R] 50ml
【MINIMOTO】 シリコングリース  
RK】 鳴き止めグリース
DAYTONA】 赤 Rブレーキパッド(XJR1200)  
DAYTONA】 赤 Rブレーキパッド
Castrol】 Active10W-40 4L  
IRC】 GP-22

来週の18(月)・19(火)と連休なので、雨じゃなければ月曜日にでもジェベルの整備をしようかな^^
火曜日は奥さんとタンデムで近場の温泉へ行く予定です♪
13年3月15日 タイヤなど
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2013年3月19日のツーリング♪ Older Entry2013年3月12日のツーリング♪

Comments

No title
お~っ!消耗品大集合ですね。
タイヤはいい感じのブロック具合で走りやすそう。
オフロードタイヤってあんなにミゾ深いのに寿命短いですよねー。
私のも夏まで持たないかな~?

来週の天気はちょっと微妙な感じですけど
奥さんとタンデム行ければいいですね~
No title
もうすぐ春ですから、今のうちにメンテナンスですね。
これでバッチリ!
まんとさん
消耗品ばかりで維持の為にカスタムなんて無理ですね(笑)
IRCのタイヤ、初めてですが値段が安かったので(^^)他のに比べたらブロックがやわらかいかも~w
本当によく減ってくれるので困りますよね(^▽^;)
火曜日は天気も良さそうなので久しぶりにジェベルでタンデムしてきます♪
ひとぴちさん
明日でもメンテと思っていましたが、、、雨のようですね(-ε-)ブーブー
また時間があるときにぼちぼち交換して行きます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春への準備ですね~
これだけの品揃え、う~ん 羨ましいです。
これで、明日は整備ですね。
準備を整えて、もうすぐそこまで来ている春へGO!ですね!!

自分も退院して、早速バイク触っています。(笑)
WINDさん
退院おめでとうございます!
品揃えっていいましても消耗品ばかりですから(^o^;)
初年度から年が経てばカスタムより維持するのにお金掛かっちゃいますからね(笑)
今日は風が強くて雨予報やったのでOIL交換だけしました^^
No title
今日は、風が強かったですから、整備やってる場合じゃなかったでしょうか? 
この柔らかいヒゲのついたタイヤ、早く皮むきしたくなりますね。

明日は天気もすごく良いみたいですし、暖かいそうですから、タンデムで温泉ツーリングも快適に楽しめそうですね。
bikenoriさん
仰るとおりで御座いますm(_ _;)m  この強風じゃぁ厳しかったです^^;
奥さんがお友達と遊びに行っちゃったから1人することなくて暇で暇でOIL交換しちゃいました(笑)

今日は気候も良くて厚着しなくていいのでタンデム気持ちよかったです♪
その後に残りの整備もしましたが、、、初歩的な失敗でチューブに穴が!Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんか時間だけが掛かって疲れちゃいましたw
お疲れ様です
月曜日は、暴風で最悪の天気でしたね。
日曜日に、藤原タイヤセンターでタイヤ交換してきましたが、交換終了後、店の前でリアタイヤがホイルスビン?して、転倒してしまい恥ずかしい思いをしました。バイクは、たいした事はなく、左足がバイクに挟まれて、まだ痛いです。店員さんが、すぐに起こしに来てくれたので、助かりました。店の前で良かったぁ(涙)
しろーさん
富田林でタイヤ交換してきたんですね(o^-^o)
って、、、滑っちゃいましたか(^▽^;) 新品タイヤはそれが一番怖いですからねぇ。
気をつけていたと思うのですが・・・やっちゃいましたね^^;
バイクの損傷は少ないようですが、足の痛みが早く取れるといいですね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR