大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

各地で桜の開花宣言が聞こえるようになって、
あれよあれよというてる間に場所によれば見頃が近いところもあるじゃないですか(^o^;)
一気に春めいてきたので去年と比べたら見頃がかなり早いみたいですね。

ということで、この日は3/22現時点で5分咲きという下北山へ花見ツーリングヘ行っちゃいます♪
コンビニで弁当買って、桜の下で食べて、十津川経由って感じで楽しみましょう(o^-^o)
仕事の都合で17時くらいには帰宅したいと思いますので、
時間によっては温泉に入れるか分かりませんが、一応温泉セット持参でお願いしますね。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月26日(火)

参加者

大和(XJR1200 or DJEBEL250XC)

集合時間 : am8:00

集合場所 : ローソン大淀下市店

ライダー安全カード

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年3月26日のツーリング♪ Older Entry2013年3月19日のツーリング♪

Comments

残念ながら
夜勤明けで、8:00に大淀迄行けなのと、次の日に温泉ツーリング予定しているんで、今回はパスします。

又、よろしくお願いします。
No title
温泉♪焼肉♪桜♪
羨ましい(TuT)

火曜日お天気になったらいぃですね(*´ω`*)
No title
そろそろ桜の開花情報が聞こえるようになってきましたね。
どの辺りで咲いているか、情報お願いしますよ。
わき見運転する車も増えそうなので、道中お気をつけて行ってくださいませ~。
たかちんさん
夜勤明けにこの時間は厳しいですね(^▽^;)
水曜日はどちらの温泉へツーリングかな? また記事見させてもらいます^^
また宜しくお願いします!
ちびとんさん
花見といえば焼肉ですね(^o^)
一度パニアケースに七輪積んでいって奥さんと焼肉ツーリングしたことあります(笑)
今回は桜見てワインディングを楽しんできます(o^-^o)
ひとぴちさん
つい先月まで寒い寒いっていうてたのに、あっという間に春ですね^^;
桜も急に咲きだしたので予定していた通りにいかなくなってしまいましたw
わき見運転&わき見運転車に気をつけて走ってきます(o^∇^o)
No title
22日金曜日に下北山へツーリングへ行ってきました。
結構咲いていたので26日はもっと咲いてそうですね!
No title
こんばんは!!

23日に和歌山の北部らへんにツーリングに行ってきたんですが
お喋りするライダーさんは皆さん「桜情報」の交換でした(笑)
お花見は立派なツーリングの目的となるので
これから、どんどん忙しくなりますね!!
それが終われば「梅雨前の乗り貯め」で
その後が「梅雨明けツー」で秋は「紅葉ツー」・・・
何でも理由つけて走りに行けちゃって困りますね(汗)

平日はトミーはがっつりお仕事なので参加できませんが
気を付けていってらっしゃいませ!!
ヨハンリーベルトさん
ブログ拝見させて頂きました(^o^)/
この火曜日はちょうど見頃のようなので楽しみにしています♪情報ありがとうございました!
トミーさん
ツーリングで笠田から高野山は奥の院へ行ってこられたんですね(o^∇^o)
これからの時期、話す会話は桜の開花情報メインですか(笑)
桜情報は特に実際に訪れた方からのブログや情報が一番有り難いですからね^^

仰るとおりで花見ツーリングが終わったらすぐに梅雨が。。。猛暑。。。そして紅葉。。。
四季折々ありますが、今いけるところを楽しまないとね(*^-^)
火曜日は桜楽しんできま~す♪  

お久しぶりです。
naokkyです。

いいですね。
楽しんできてね。
ディアブロてアプリ使えるかもです。
またもや。
その日は夜勤入りです。 またまた残念です。
来月はもう間に合いませんが、5月から最終の火曜日に
期待を込めて休み希望をいれてみようかな?

ツーリング楽しんできてくださいね~
naokkyさん
お久しぶりです(^o^) バイクの方は乗っていますか?
明日は一年ぶりの下北山村の桜を楽しんできます♪
WINDさん
夜勤入りだと厳しいですね。
5月の最終火曜日は南海部品の平日ミーティングが淡路島であるようなので、
そちらに行ってみようか、またはどこかへツーリングができたらと思っています(o^-^o)
どちあにせよ、御一緒できるといいですね(^o^)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR