大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: 雑記  
◆今回のツーリングは雨天予報のため中止となりました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

下北山スポーツ公園に続いて、この日は二川ダム湖畔の桜を見に行っちゃおうかな♪
なかなかこちらの情報が得られないので桜の咲き具合も分かりませんが、
軽く走って桜を楽しめることができたらと思っています(^o^)

仕事の都合で16時には帰宅しないといけないので温泉とれる時間があるか分かりませんが、
一応ですが温泉セット持参してきて下さいね^^
お昼ご飯はストーブ持っていくのでカップ麺でも食べて安く済ませましょう(笑)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月2日(火)

参加者

オミさん(INAZUMA400)  大和&奥さん(XJR1200)

集合時間 : am8:45

集合場所 : セブンイレブン紀の川下井阪店

ライダー安全カード


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry山中渓 地福寺 Older Entry2013年3月26日のツーリング♪

Comments

No title
こんばんわ~
お花見三昧ですね( *´艸`)

前回の桜
すっご~いすっご~い
凄い!凄い!!凄ぉ~い!!!(≧▽≦)
めちゃめちゃ綺麗ですね
水面に映り込む桜のなんと美しいことか(ノ_-。)ウゥ・・・
素晴らしい(ノ_-。)ウゥ・・・

素敵な写真ありがとうございました(*´ω`*)

次回の桜ツーレポ楽しみにしてますね♪
行きます!
ツーリングご一緒させていただきます!
楽しみにしてます(^-^)
ちびとんさん
写真、こんなに綺麗に撮れることなんて滅多にないと思いますので、
そんなに褒めて頂いたら調子に乗っちゃいそうです(笑)
いや~、数撮りまくってよかったです( ̄m ̄*)プッ カメラとロケーションのおかげですね^^
次回は桜咲いていたらいいんですけどね^^
天気も曇りのようなので・・・素人本領発揮の写真を撮ってきます(笑)
オミさん
初顔合わせですね(^o^) 緊張しますわw
ちょっと天気が曇りのようなのでこの先に天気予報には注意が必要ですが、
よろしくお願いしますね!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR