大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

十津川温泉郷

Category: 雑記  
ライダーには嫌な季節ですがやっと梅雨らしい天気になってきました(^^)
梅雨には梅雨らしく農業の方や水不足にならないように適量の雨が降らないとね^^
明日企画してくれていたツーリングもこの様子じゃ中止になるかな。

今年も十津川村観光協会から温泉感謝祭のチラシが出ています。
普段でも低料金で源泉かけ流しの温泉を楽しめちゃうのにこの期間は無料です♪
無料期間に行けなくてもまた硫黄の香りに包まれたに行こうかな(o^-^o)
2013年6月10日 十津川温泉 
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年6月11日のツーリング♪ Older Entry2013年6月4日のツーリング♪

Comments

今日のように。
明日というか、今日は十津川温泉にいかれるのですね。

昨日も曇と言いながら、いい天気になったように、明日も

天気が持ち堪えてくれたらいいですね~

温泉プールに個人的には興味あります。(笑)
WINDさん
今日は鈴鹿方面でしたがあいにくの天気なので中止になりました。
今は曇り空ですが所々雨が降ったりしているようなので今日はのんびり過ごしますわ(^o^)
早めにビール飲んじゃおうっかな♫(笑)
No title
もう、のんびりビール片手にやってる頃でしょうか?(笑)
今日は残念でしたね。
まぁ、梅雨なんで仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

十津川温泉、6月末までなんですね。
行ってみたいと思います。

十津川もいろいろイベントがあるようで、観光協会のHPは要チェックですね。

情報ありがとうございます。
hirosanさん
いや~、中途半端な天気でしたね~(^^;)
こんな時って乗ったら雨降って、乗らなかったら雨降らないってことになりますよね(笑)
なので昼から近場の加太まで乗ってきました♪
十津川温泉も時々HPはチェックしとかないとイベントとかありますからね(^∇^)
No title
今日は走りに行かれたのかな?それとも?
この季節は雨でしんどいけど、適度に降ってもらわないとそれはそれで心配になりますよね(´-ω-`)
農家でない私も、水不足は気になるところです。

まだツーリング途中に温泉って入ったことがないから、今度入ってみようかかな~と大和さんのツーリングレポを読むたびに思います♪♪
ミツさん
今日のツーリング中止になったんですが・・・雨降りませんでした(笑)
なので昼にちょっとだけバイクに乗りました(o^-^o)
梅雨なのに雨降らないと何か調子がくるっちゃいますよね~。梅雨は梅雨らしくないと^^
これからの時期は温泉も低温のを選ぶ方がいいですよ(^^)
それか、、、施設にエアコンが効いていれば熱い湯でも温泉後にスッキリできますから♪
泉質も場所それぞれ違いますので機会があれば楽しんでみて下さい('∇^d)
No title
情報ありがとうございます。
行ってきました。
もっと混んでるのかと思ったら、意外と空いてました。
いいお湯でした♪
mocchiママさん
十津川温泉へ行かれたんですね(^∇^)
情報出しながら当人が温泉入りに行けてないってどうなんでしょうねw(笑)
オイラのバイク仲間も昨日十津川温泉巡りしていたようです(^^)
源泉かけ流しに擦るために湯船も広くないので空いていてよかったんじゃないでしょうか♪
泉質のいい温泉に癒されて、お疲れ様でした^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR