大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

めんそーれ♪ OKINAWA♫

Category: 雑記  
5日前に奥さんが「どこか泊りでツーリングでも行こうか(o^-^o)」と話があり、

オイラ「そうやね(^^) 前に話してた”しまなみ海道”や”能登半島”へ行く?
あっ!能登半島行くならツーマップ買わなアカンわ。
中国・四国、九州・沖縄のツーマップならあるけどね(o^∇^o)」


奥さん「美ら海水族館に行きたいw





はいっ!17日・18日と沖縄へ行ってきます!(笑っ)


沖縄へはいつか二人で行きたいと話していたのですが、
奥さん曰く「行こうと思った時に行動しないと次いつ行けるか分からないやん(^-^*)」
ですよね♪ 行ける時に行かないと!
日にちも無いので翌日仕事が落ち着いた夕方に各方面へ予約。
ちょっと初日の天気が不安ですが行くならバイクでツーリングがしたいですよね♪
ということで、レンタルバイク予約OK! ホテル予約OK! ピーチ航空OK!
沖縄ツーリング決定! 
オイラ夫婦は 結婚式も何もできなかったので、今回は新婚旅行気分で楽しんできます♪
突然決まった沖縄ツーリング、美ら海水族館以外は予定は未定(笑)
どうなるんでしょうね?楽しみです♪( ̄m ̄*)ププッ
関連記事

Newer Entry美ら海♪ Older Entry2013年6月11日のツーリング♪

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR