大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

キャンピングシートバッグ2

Category: 雑記  
1月にシュラフを試したくてキャンプツーリング(詳細)に行ってから気が付けば6か月。
そろそろキャンプツーで夜空の下でビールが呑みたくなってきたw(笑)
近場でいいので16日(火) 17日(水)と仕事が入らなければ行っちゃおうかな♪(o^-^o)

キャンプツーに行きだしてからホームセンターのコンテナBOXを装着して活用してきましたが、
ソロの時にはタンデムシートに固定できるバッグを買っちゃいました(*≧艸≦)イヒッ
モトフィズのキャンピングシートバッグ2です!
その名の通りキャンプツーリングに特化したシートバッグ。
通常59Lの容量があるんですがサイドを広げると75Lまで容量が増えるという。
通常のままでもオイラが持っているテントだと十分に収まる幅もありますからね(^∇^)
上部からオープンできるし両サイドからもオープンできるようになってます。
Dリングもついているのでツーリングネットも装着できるのもGood!
片側には取り外しできるポーチもあるのでちょっとバイクから離れたりするときは便利かも^^
ソロの荷物だと十分に対応ができるのでいい感じです♪
2013年6月30日 キャンピングシートバッグ(1)
2013年6月30日 キャンピングシートバッグ
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年7月2日のツーリング♪ Older Entryツーリングのお知らせ♪

Comments

No title
こ、これ私もほしいやつです!

容量凄いし、これ一つあればソロだと十分なくらい纏まりそう。
銀マットがいいですね~(o´艸`o)

やっぱり欲しくなっちゃうな~。。
ミツさん
キャンプツーといったらコレなんでしょうね!('∇^d)
トップケースでは対応しきれないところ、、、痒い所に手が届くって感じですかね♪
Webikeのサマーセールで36%OFFであって、amazonでもう少しお安いのがありましたよ^^
エアーマットがあるけどあえて銀マットで行くのです。雰囲気Up!↑(*≧艸≦)クスクス
No title
私もこれの小さいヤツ使ってますが、この大きさのも欲しいです。
横から開けれるなんてすごく便利そうですね~
まんとさん
フィールドシートバッグってやつですね(o^∇^o)
テント積むこと考えたら大きい方がいいかなと思ってこちらに決めました^^
この横開けは便利いいでしょうね♪
No title
自分も持っています。

北海道ツーに向けて購入したのですが・・・。

中止になり、まだダンボールからも出していません。

何時か、使えるようなツーリングに行きたいです。

便利な使い方とか見つけたら教えてくださいね~

ええの買ったな♪

エスパー伊藤出てきそうや。(笑)

WINDさん
北海道へ行く日までとっておかなくても近場で使いましょうよ(o≧▽゚)o
近場でキャンプ道具積んで夜はお酒で盛り上がってってどうですか?(笑)
使い勝手がどんなのか今月試せたらいいんですけどね^^
No title
ええの買ったな~♪

これ僕もほっすい~な~思ったやつや。。
でも、ミレには積めない(笑)
ようさん
最初バッグ開けたときに、
ミッキーマウスのテーマ曲と共にエスパー伊藤出てきたわ( ̄m ̄*)ププッ
くるまやさん
さすがにミレには・・・とりあえずチャレンジしてみましょうか?(笑)
何か良い積載方法を考えましょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR