大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

鳥取砂丘へ

Category: 雑記  
毎日暑い日が続きますねぇ(^o^;)
こう暑いとバイクに乗るのも考えちゃうところですが、
16日(火) 17日(水)は連休なのでどこかでキャンプツーリングと思ってたところ、
ともちゃん(ZRX1200)仕事が休みとれたということで奥さんと3人で行っちゃおうかな(^^)
キャンプの行き先は奥さんがまだ訪れたことがないという鳥取砂丘へ。
一番の目的は浦富海岸をレンタルサイクルで探索するってことなんですけどねw
生野銀山や砥峰高原を走って鳥取砂丘へ向かおうかな(o^-^o)
翌日は浦富海岸を探索して帰路に着くって感じで予定を立てちゃいましょう♪

キャンピングシートバッグ2の装着感もGood!('∇^d)
夏場なので焚き火台やバーナーなどは持って行かないようにして荷物の軽減。
蚊取り線香は忘れず持って行かないと!ビール飲んだらすぐ蚊に刺されちゃうから( ̄m ̄*)ププッ
現地でビールの肴を調達してテントサイトで宴を楽しんじゃおうっと♪
あとは天気ですね。前夜の予報で大気が不安定のようなら無理はしません(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年7月16~17日のツーリング♪ Older Entry2013年7月9日のツーリング♪

Comments

いいですねぇ
鳥取砂丘ですか。
いいですねぇ。浦富海岸もいいですねぇ!
楽しんで来てくださいね♪
たかちんさん
今回は走ったことのない道で鳥取砂丘まで行きますから時間配分など不安はありますが、
どんなキャンプツーリングになるか楽しみです♪
キャンプ道具積んでるのでいつも以上に気を付けてツーリングしてきますね(o^-^o)
No title
今度は遅刻しないように気を付けます^^

でも去年富浦行った帰りにサプライズがあったことを思い出しました・・・

今年こそはお互い気を付けましょう(笑)

よろしくお願いします。
ともちゃん
遅刻したら放っていくから頑張って追いかけなさい(^∇^)
去年のことが無いようにテキパキ行動して時間に余裕を持てるようにしましょう(笑)
当日は宜しく~♪
No title
楽しそうですね~(*≧ε≦*)

良いキャンツーを♪
UPめちゃ楽しみにしてますね( *´艸`)
No title
昨日、鳥取砂丘行って来ましたよ。
炎天下に歩くものじゃないですね。
干乾びますよ(笑)

展望台のあるお土産物屋さん(上の方)がいちばん試食が多かったです♪

キャンツー楽しんで来て下さい。
ちびとんさん
準備しながら予定を立てているときもまた楽しいですよね♪
楽しいキャンプツーなるといいなo(*^▽^*)o
天気が良くて決行になりました遅くなりますがまたレポートUpしますね!
mocchiママさん
昨日、鳥取砂丘へ行ってこられたんですね(o^∇^o)
そうですか。。。やはり太陽の下の砂丘は歩かない方がいいとw 入り口だけにしときます(笑)
お土産屋さんとかもあるんですね^^ 夜の宴会には困ることなさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日・今日のような雨がないように大気が安定してくれることを願います!

おぉ~キャンプですかぁ~
いいなぁ(^o^)
ツーリングの記事を楽しみに
してますね(^^)/

そういえば最近の休日は忙しくてバイクに
乗ってないんですよーorz

よしっ!!なんとか行ける機会を設けよう!
そのときはヨロシクです(>_<)ゞ

オミくん
明日、明後日は天気良さそうなので楽しみです(o^∇^o)ノ でも暑くなりそう^^;
最近はバイク乗ってないんやね。バイクの維持は乗ってあげるのが一番ですからね。
時間作って乗ってあげましょう(o^-^o) 自分の気分転換にもなるからね♪
No title
こんにちは。
キャンプツー良いなぁ~^^
暑いのは必至なので暑さ対策は万全でお願いします。
気をつけて行って来て下さいね^^
kubshiさん
明後日は特に暑くなりそうな予報ですね^^;
しかし昨日今日と鳥取の方は豪雨になったらしいですね。
ちょっと道が心配なのでこれから道路情報収集して確かめないと(^o^;)
決行できたら楽しんできます♪
No title
鳥取砂丘に一泊二日の旅ですか~

キャンプツー楽しそう。

まだ全然道具が買えていないので、行くのはまだまだ先になりそう。

あとは、天気だけ。 当日は暑くもなく、雨も降らないお天気になりますよ~に
No title
お~!
鳥取でキャンプツーですか。
夜は涼しくって、気持ちいいでしょうね。
WINDさん
鳥取砂丘に来てますよ〜(o^^o)
お風呂も入ったので、、、ウフフ♫ビール飲むぞ!
天気は大丈夫そうかな(^-^)
道具日にち合わせて買ったら行きましょう!
ひとぴちさん
鳥取砂丘でゆっくりしてます(^O^)
今日も鳥取に入ってから暑かったですね〜。
夜は涼しい中で宴会したいです(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR