大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

角型クッカー

Category: 雑記  
キャンプツーリング用にとちょっとした物を購入しました(o^-^o) 

『ステンレス製ペグ』
最初から付属していたのは細くて弱いので石に当たるとすぐに曲がっちゃうので。
『イソブタンOG缶』
真冬用のプロイソOG缶が中途半端に残ってますがついでに購入。
『角型クッカー』
大きいクッカーでは袋タイプのインスタント麺がちょうど入るサイズ♪
小さい方も一緒に収納できるからコンパクトになるのでこれからは使用頻度が多くなりそう。
『たまごケース』
これに生卵を入れれば割れることなく運べるってことですね^^

9月17日(火) 18日(水)に場所は未定ですがキャンプツーリング しますよ~(o^∇^o)ノ
ただ夜に呑んでワイワイするだけですけどね(笑)
その前に、、、角型クッカーのお試しとして近場でラーメンツーリングでもしようかなw
2013年8月3日 山クッカー角型
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryBLACK MAX Older Entry生パスタ

Comments


毎日暑いですねorz

近場のラーメンツーに
都合が合えば行きますね~(^-^)
オミくん
これからが夏本番のようですよ(^∇^)
また機会があればラーツーに行きましょう♪ 先ずは試してきますw
No title
ユニフレームの山クッカー角型ですね。同じの持ってます。
ラーメン作るのにちょうど良いんですよね。たまごケースまで買うとは用意周到ですね。
道具を買うと使いたくなりますよね。ラーツー写真のアップ楽しみにしています(^^)
teruteruさん
フライパン付きのもあったんですが、
フライパンくらいなら100均で売ってるからこちらのセットにしました(o^-^o)
袋型のラーメンといえばたまご!なのでケースは迷いなく購入です(笑)
明後日にでも天気が良ければ使ってみようかな♪
No title
いいですね~。
キャンプに行かなくても、道具を触るだけでワクワクしちゃいますよ。
楽しいキャンプツーになると思いますよ、
ひとぴちさん
道具触りながら妄想しております(笑)
明日は早速使っちゃおうっと思っていましたが、、、大気不安定なのが続いてる?
明日も微妙な天気になりそうですねぇ(-ω-;)ウーン
No title
自分も買ったあとにこの存在を知ってショックしたのを覚えています(笑)本当に便利ですよね^^

今のところ袋めんは割って入れているという現状です。。。
(つい先日もやりましたよ~)

さてさて近場でどこにいくのでしょうか^^
都合が合えば付き合いたいでぇ~~すww
ともちゃん
早速今日使ってきましたで~ヽ(´▽`)/
袋麺がそのまま入るのは便利いいわ♪これでカップ麺と両方使えるわ^^
9月の17日(火) 18日(水)はキャンプツー行くからね~♪
都合が合えばじゃなくて、仕事休みとって都合合わせるのだぞっ!(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR