大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

BLACK MAX

Category: 雑記  
たかちんさんのニューマシンを拝見することができました♪(≧▽≦)
YAMAHAのT-MAX530の上級仕様モデルになるBLACK MAXです!
マフラーは注文済みで交換は1か月先になるようなのでそちらも楽しみですね♪
マッシブな顔つきで格好いいですね(゚∀゚)シブイッ!
たかちんさん曰くまだ奥様はバイクの購入を知らないらしく、
こっそり納車してバイクカバーをかけて分からないようにしているらしい(*≧艸≦)クス
早いうちに白状した方が楽になりますよ~(笑)
なにわともあれ、BLACK MAXの納車おめでとうございます(o≧▽゚)o
2013年8月5日 T-MAX (2) 
2013年8月5日 T-MAX (4) 
2013年8月5日 T-MAX (1) 
2013年8月5日 T-MAX (3) 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2013年8月6日のツーリング♪ Older Entry角型クッカー

Comments

ありがとう
大和さん、
突然お邪魔してすいませんでしたね。
コーヒー、ご馳走さまでした。

綺麗に写真撮って頂いて嬉しいですね♪

又、ご一緒しましょうね。

いい!
かっこいい!!
トミーの物欲が更に加速しました(笑)
No title
いい感じ色具合ですなっつ
スプロケ部のベルトには 目が輝きました。

今のスクーターって進化してるんやね
No title
すんごく渋いです!
頭がすんごくヤマハらしい芸術性を感じますw

でもこっそり・・・それをする気持ちがものすごくわかるのは私だけでしょうか(笑)
たかちんさん
こちらこそ、天気崩れそうなのにニューマシンのお披露目ありがとうございます(^∇^)
バイクがいいから写真もエエように写ってますわ^^
慣らし終えるころには少しは気温下がるかな?その時は宜しくです♪
トミーさん
格好いいですよね(≧▽≦)
このシートと奥様もタンデムシートでゆっくりできるんじゃないでしょうか^^
3台目、、、いっときますか(笑)
智さん
艶消しカラーのボディ色がシブイですよね('∇^d)
ベルトドライブなので注油や掃除のメンテナンスがないのでいいでしょうね^^
スクーターの形をしていますが、造りはバイクに近いようですよ(^^)
ともちゃん
イイ顔つきしてるよね(o^∇^o)
少しとがった感じのフォルムも走る気にさせてくれますね。
格好いいバイクは見惚れちゃいます♪
No title
これは、格好いいですね! とっても速そうですし。
これは、ビックスクーターではなく、
オートマチックのSSですよ~

試験も終わったので、ご一緒できるのを楽しみにしています。

ちなみに今月の火曜休みは20日です。
No title
こんにちは~
メチャクチャかっこいいですね~
530ccということなのですか?パワーありそうです。
ベルトドライブのところオーープンになっているのですね。
タコメーターやABSまで・・・いいお値段するんでしょう~^^)/
WINDさん
見た目はスクータータイプですが走りはオートバイですからね(^o^)
フロントマスクがまた格好いいです♪
試験ご苦労様でした。20日お休みですか^^ 走れたらまた企画あげますね~。
まんとさん
モデルチェンジしてシブイ顔つきになってますます人気がでそうですね(^∇^)
530ccもあれば高速もワインディングも十分に対応してくれるバイクですね。
ABS、新しいバイクには一般的になってきましたね。もしもの時にあれば安心♪ですね。
お値段は100万円越えでございます(^o^;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR