大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は久しぶりに完全休日になりそうなのでタンデムで走りに行こうかな(^o^)
行き先は、ミツさん(ごめんね☆ダーリン) ちびとんさん(ちびとん日記)が訪れていた
神戸市西区にあるカレー屋さんへ♪ そしてジェラートも♪
この辺りは全然知らないところなのであとは適当に走って帰りますw
 
仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月27日(火)

参加者

大和&奥さん(XJR1200)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 神戸ポートタワー前

ライダー安全カード

関連記事

Newer Entry2013年8月27日のツーリング♪ Older Entryバーナーパット

Comments

No title
らくちゃんデス
今晩は 地元ぃーなので参加したいのですが、
流石に 仕事でして 1日違い残念です。

らくさん
ご近所ですね(^v^)しかも一日違いで休み合わずですか!?残念やわ。
しばらく御無沙汰していますので、また走りに行きましょう♪
No title
明日は昼から出勤なのでどう頑張っても無理ぃ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけで楽しんできてください。
ここ数日みたいに涼しかったらいいですね(^・^)
ともちゃん
今日は参加出来なくても、来月のキャンプツーリングはたのんまっせー( ^ω^ )
今朝は快晴で湿気も少ないから走ってても気持ち良さそうやわ♩
夫婦水入らずで楽しんできますわ(^-^)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR