大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2013.09.16)

昨日から明け方までよく雨が降りましたねぇ。
幸いオイラが住んでいるところでは何事もなく台風は去っていきました。
この台風の影響で明日のキャンプ場の様子がどうなのか電話で問い合わせたところ、
通常通りの営業ということなので二本松キャンプ場を予約しましたよ(o^-^o)
料金はバイク1台500円。 1区画(4名まで)3,000円。 ということで1人1,500円です。
ヨネさん、ともちゃん、明日明後日と秋晴れの下楽しみましょう♪ 

2013年9月16日 予報

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2013.09.14)

ともちゃんのことなので雨はもちろんのこと台風直撃も覚悟していましたが、
このままの予報のままだと両日とも秋の気候に恵まれそうですね( ̄m ̄*)ププッ
mocchiママさん(MOCCHIママのまったりツーリング)の情報では、
三方五湖レインボーラインの通行料が半額になっているようなので2日目に行こうかな♪

2013年9月14日 天気予報

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2013.09.08)

キャンプ場は3つピックアップしたのでその中から決めたいと思います(^o^)
六ツ矢崎オートキャンプ場   ②海津大橋キャンプ場   ③二本松キャンプ場
ともちゃんから温泉希望とあったので夜はマキノ白谷温泉にでも入りに行きましょう♪
温泉が近いから③のキャンプ場になりそうですけどね^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回はキャンプツーリングのお知らせです(^∇^)
この2日間を利用して琵琶湖方面へキャンプツーリングに行きましょう♪
初日は早めにキャンプ場でゆっくりして、翌日は小浜方面なんて考えてます。
キャンプ場も1,500円までの料金で利用できるサイトを考えています。
ビールを飲みながらランタンを囲んでバイク談義で盛り上がりましょう(o^∇^o)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

9月17日(火)・18日(水)

参加者 

ヨネさん(INAZUMA400) ともちゃん(ZRX1200)  大和(DJEBEL250XC)

集合時間 : 9:00

集合場所 : 道の駅 針T.R.S

ライダー安全カード

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンプツーリング    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2013年9月17~18日のツーリング♪ Older Entryエンジンオイル

Comments

No title
こんにちは。
少し日中も涼しくなってきたので丁度良いキャンプになるのでは?
道中もそうですが、キャンプ中も怪我には気をつけて楽しんで来て下さい^^
kubshiさん
ありがとうございます(o^-^o)
距離も走らないのでのんびり景色見ながら楽しみますね♪見過ぎるのも注意ですが(笑)
ツーリング日和になることを願ってます^^
楽しんで下さい
こんばんは^_^
ずいぶん涼しくなって来たので、キャンプいいかもですねぇ♪
No title
こんばんは~
キャンプツーいいですね。それもジュベルで。
お泊りだとのんびり走り回れますね。
大和さんは色々キャンプの小道具お持ちなので楽しそうです。
お気を付けて行ってきて下さいマセ~
またレポート楽しみにしてます。^^)/
たかちんさん
大分、夏の空気と入れ替わってきましたね(^^)
朝晩涼しくなってきたので薄い寝袋に入って寝るようにしますわ。
まんとさん
キャンプツーリング、天気が良いといいんですが(o^-^o)
今回はジェベルでトコトコ走ろうかと、、、なので高速道路が極力避けますw
奥さんが参加するってなったらXJRに変更ですけどね^^
夜はラジオを聴きながら美味しいお酒を飲むのが今から楽しみです♪
行きまっせ!
こんにつぅわ(^・^)

早速休みをとって妄想族しています。
よくみたらジェベルなんですね~~

じゃあたいはシグナスで(笑)

現地に到着はいつごろになるんだろ。。。といった感じになりそうですね。

そんなんであたいはいつもので行きますわヾ(o´∀`o)ノ

個人的希望としてはやっぱり温泉ですな(^_-)-☆

よろしくおねがいしまぁす☆
ともちゃん
おっす(o^∇^o)ノ 休み大丈夫そうですな♪
ともちゃんもシグナスからバイパスや高速道路可能な125cc以上250cc以下に乗り換えやな(笑)
温泉なぁ。。。どこかキャンプ場の近場やルート上で探してみますわ(^∇^)
また夜は飲んでワイワイしましょう♪
行きます
お久しぶりです、仕事休み取れましたのでキャンプツー参加します、
宜しく。 ヨネ
ヨネさん
お久しぶりです~♪ 仕事休み取れたんですね(^v^)
四万十川で以来のキャンプツーですね。琵琶湖湖畔でのんびりしましょう♪
こんばんわ(^_^)
大和さん、こんばんわ(^_^)

琵琶湖方面にキャンプですか!
素晴らしいですね\(^^)/

ランタン囲んで、お酒飲んでバーベキューするんですかo(^o^)o
好きなバイクを見ながらお喋りは、最高の至福ですね!

ツーレポ楽しみにしてますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAさん
琵琶湖湖畔でキャンプの予定ですo(*^▽^*)o
本当は焚き火を囲むのがいいんですが、荷物を少なくしたいのでランタンで楽しみます♪
そしてバイクの側がいいので出来れば乗り入れ可能なサイトを選んでます(^v^)
星空が見れるような天気になることを祈ってます^^
No title
やまちゃん
キャンプに行くんや
行きたいけど持病の布団依存症の為行かれへん(笑)
行きたいけどテントが無いので行かれへん人はお洒落な未使用のテント貸し出しますよ。
気をつけて楽しんで来て下さい^^

キャンプかぁ
いいなぁ~
夜空の下でビール
これもいいなぁいいなぁ
記事、楽しみにしてます!!
kaltupaさん
布団依存症って!分かりやすい病ですね( ̄m ̄*)ププッ
あの未使用の黄色いテント、一度広げてみたいですw でも説明書がなかったような・・・(笑)
明日はくるまやさん休みなようなので吉野山にでも走ってきま~す♪
オミくん
キャンプ楽しいですよ~♪(^v^)
同じ趣味の者同士なので年代が違ってもバイクの話で盛り上がってます^^
今回も楽しいビールを飲んできますわ(^o^)
No title
調べていただきありがとうございます。
HP拝見いたしましたが、キャンプ場は①か③がよさげな感じですね(^・^)

温泉はキャンプ場の近くじゃなくてもいいんですよ~~(^_-)-☆
このツーリング中に入れればいいのですから+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんていつもの他力本願ですみませ~~ん(+o+)
またこちらも温泉みときま~すw
ともちゃん
白谷温泉が21時まで500円で日帰り入浴ができるようなので、
それを考えると②と③のキャンプ場ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2日目も時間に余裕があればどこかで温泉に入ってもいいしね♪
あとは・・・ともちん、天気だけだよ(笑)
こんばんわ
大和さん、こんばんわ(^_^)

来週は、いよいよキャンプツーリングですね!
台風も通り過ぎて天気良く楽しいツーリングができるように
願ってます。

9月10日のツーリングとても気持ちよさそうな温泉と美味しいそうな
ケーキ(タルトかな?)でホント充実されたツーリングでしたね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAさん
2か月ぶりのキャンプツーリングです(^v^)
昨夜から雨が降ってきましたが当日は天気も大丈夫そうで楽しみです♪
先週のツーリングでは趣のある山の中にある旅館の温泉でのんびり癒されてきました。
静かなところにいると落ち着きますね(@゚ー゚@)
頼むから晴れてぇ・・
天候が悪いのはいつものことですから~~(笑)

でも今回は本当に大丈夫??なのか心配していました。
17日は晴れみたいですが地面が乾ききっていないさそうな予感がしますので緩いところでのキャンプ??かもしれないですね。

まぁ、なんにせよ晴れたらなんでもいいんですけどね(^_-)-☆
ともちゃん
いつかの四万十川の時もピンポイントで雨で中止になったよね~(笑)
この雨もお昼過ぎにはあがって明日はいい天気になりそうやね♪
地面が緩んでいるのは仕方ないのでグランドシートでテントを保護しましょう(o^-^o)
明日も遅刻しないようにね( ̄m ̄*)ププッ
No title
秋はキャンプツーに最高の季節ですよね。
台風も通過して、秋晴れの良い天気になりそうですね。
参加したいですが、最近ガッツリ休みを取ってしまい、しばらく休めそうにありません(´・ω・`;)  いつかご一緒してくださいね。
楽しんできてください。
teruteruさん
見ました(^∇^) なんとHAWAIでバカンスを楽しいんで来られたようですね!
遊んだあとはしっかり働かないとね(笑)
そして、いつか時間の合うときにでも宜しくお願いします(o^-^o)
真夏と違ってこれからの時期は涼しくなってくるのでキャンプにはいいですよね♪
朝晩の気温が低くなってきたので風邪をひかないようには注意しないとw
了解です
何から何まで手配ありがとうございます、台風の影響も無く、明日は天気良さそうですね宜しくお願いいたします。
ヨネさん
いえいえ(^-^) 暇なもんで(笑)
明日はこの台風の影響で道路の迂回等あると思いますが、その辺は臨機応変に行きましょう♪
明日はどうぞ宜しくお願いしますね(^∇^)
No title
ほんまに楽しみ~~ですヾ(o´∀`o)ノ

確かに臨機応変で行かないといけないところがでてくるかもしれませんがそれもブログのネタに(笑)

明日は気持ち早く出ますのでよろしくです(^-^)

・・・って遅刻したらあほですな^^;
ともちゃん
明日は向かう道あちこちで迂回があるかも知れんわ。
走れるルート繋ぎ合わせて琵琶湖向けて走ろうや( ^ω^ )
オイラも早朝からちょい仕事してから行くわ。ともちゃんが好きなコジローの(^ν^)


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR