大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

HAWKINS

Category: 雑記  
今日も朝から曇り空でお昼には雨が降ったり止んだり。
なのでツーリングは無しと決めていたので前夜は仕事が終わってから、
奥さんとレイトショーで宮崎駿の『風たちぬ』を観てきました(o^-^o)
そしてadidasの靴がボロボロになってきたので何かいい靴があればと思って物色していたら
HAWKINSに一目惚れ(*´ω`*) 春物なので少ですがお安くなってました♪
普段履く靴はこれで3足ですが靴箱を見てみると・・・、
elfとtaichiのライデイングシューズとSIDIのライディングブーツ、FOXのオフブーツと4足w
ジーンズは2つですがライディングパンツはメッシュ・ツアラー・オーバーなど、
ジャケットをみても普段着よりライディングウェアの方が多いわ(^^;)
2013年9月3日 (5)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年9月10日のツーリング♪ Older Entry2013年8月27日のツーリング♪

Comments

No title
大和さん、こんにちはヾ ^_^♪

大和さんはライディングシューズやブーツを4足もお持ちなんですね!

USAはライディングシューズを持ってないのでとても欲しいです。
今欲しいシューズは、アルパインスター ファストレーンです!

早朝は秋の気配を感じます、もうすぐ、ブーツの時期がやってきますね(^_^)

トミーもオフ用のシューズ欲しいなぁ。
まだFTRでオフロード行ってないから
日の目を浴びせてやらないと(笑)
ちなみにジャケットを新しく新調しても
お古ジャケットを捨てれない感って異常ですよね(笑)
USAさん
4足持っていますが、今はライデイングシューズばかりであとは全然履いてません(^^;)
放ったらかしなのでホコリ被ってます。
アルパインスターのライディングシューズも格好いいですよね(^∇^)
冬も分厚い靴下と貼るカイロでライデイングシューズばかりになると思いますw
トミーさん
同じです!
古いジャケットを捨てることできずメッシュジャケットが被ってます(笑)
オイラのは古い物の方が作りが強い気がして。現にまだまだ使えますしね(o^-^o)
オフブーツは最初履いたら硬くてミッションチェンジが非常にし辛いのに笑っちゃいますよ(笑)
おかげでコケてもガッチリ守ってくれますけどね(^v^)
No title
あたいは断然普通の靴が多いのですが購入後まだおろしていないものが数足あります。
いつになったら履くのでしょうか(笑)
限定品なんでなんかもったいない感じがするんですよね~~(*_*;
ともちゃん
新しいまま靴箱に飾ってるんやね(笑)
おろすの勿体ない感じがするんや(゜o゜) 人それぞれ価値観が違って面白いなぁ(゚∀゚)
オイラは、、、靴は夕方おろしたらダメ!ってだけ思ってますw 何でやろ?(笑)
No title
こんばんは~

大和さんも雨に阻まれて映画鑑賞になりましたか~

私も通勤用、ON用、OFF用とブーツばっかりですよ。
この前、安物なんですけど白のスニーカー買ったんです。
すごく汚れが目立つのであまり履いてません。(笑)
No title
落ち着いた色合いのスニーカーですね
配色がなかなかいいです

HAWKINSってブーツのイメージが強いと個人的には思っていましたが、こんな洒落たスニーカーもあるんですね
まんとさん
たまには映画鑑賞もいいもんですね(*^-^)
宮崎駿の最後の長編アニメ、とてもいい映画でした。
まんとさんも普段靴は少ないようですね(笑) 休みの度にツーリングがメインですからね(^v^)
白の靴はすぐに汚れてしまうので買うときは避け気味になってますw
KazuXL1200Xさん
ジーンズに似合うかなぁって思って選びました(o^-^o)
ただ水には弱いみたいなので変な色落ちしないように雨の日はダメですねw
そういえばもう一つ持ってる靴もHAWKINSです。
夏場に足が蒸れないように靴底の土踏まずの所がメッシュになっている靴です^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR