大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは中止致します◆ 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2013.10.07)

台風の接近で天気は曇り予報、夜までは大丈夫そうなんですが、
膝裏の筋を痛めてしまいこの状態ではバイクを支えることが出来ません(+_+)
今月の休みは大阪府からの仕事の講習や税務署による記帳方法の説明会などで
乗れないことが分かっているので出来れば走りに行きたかったんですが・・・。
仕方がないですが明日はバイクを我慢します(泪)
バイク乗りたい症候群になったらナイトツーで夜景でも観に行こうかなw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は奥さんとタンデムで能勢にランチに行きたいと思います(o^-^o)
ランチを食べたあとは奥さんのちょっとした買い物があるので有馬方面へ向かって、
六甲山を走って湾岸線から帰宅したいと思います。
有馬方面へ向かいますが温泉は入りませんのでご了承お願いしますw

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

10月8日(火)

参加者

大和&奥さん(XJR1200)

集合時間 : 10:30

集合場所 : 道の駅 能勢くりの郷

ライダー安全カード

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry疲労中 Older Entry2013年10月1日のツーリング♪

Comments

No title
六甲に有馬射程範囲じゃないですか~(*≧ε≦*)

あぁ仕事がなければご一緒したい(。-ω-)
虎視眈々と機会を狙っています(笑)

気をつけて楽しんできてくださいね♪
ちびとんさん
虎視眈々と機会を狙ってくれているんですね!嬉しい限りです♪(o≧▽゚)o
平日の火曜日ですが、いつか御一緒できることを楽しみにしています!
寒くなる前に六甲山からの景色を眺めてきますね^^
No title
こんにちは。
今日、少し走って来ましたが山間部は凄く気持ちよかったですよ^^
メッシュジャケット、メッシュパンツでした。
気をつけて行ってらっしゃい^^
kubshiさん
まだまだ残暑が続きますね(^^)
昼間なんて30℃越えてますからメッシュ装備でも十分大丈夫な気温ですね。
明日は台風が近づいてきてるから微妙な天気、、、体も痛めてるから無理はしないようにしますw
No title
大和さん、こんにちは。

膝裏の筋を痛めたんですかぁ・・

御大事にして下さい。

祭りは今週土日かな?頑張って下さい。

No title
膝裏の筋を痛めたとのことですが大丈夫でしょうか?
台風も近づいていますし、無理をなさらずお休みになってくださいね。
お大事に。
「ツーリングのお知らせ」は、いつかご一緒できればと思い見ています。
火曜日休むことができましたら、その時はよろしくお願いします。
たかちんさん
ちょっとしたことで痛めちゃうんですねぇ、、、もう若くないですね(笑)
秋祭りは13日・14日なのでそれまでに治ってもらわないと(^^;)
teruteruさん
昨夜は寝返りうつたびに痛くて目が覚めました(^▽^;)
シップ貼って治すしかないので痛み我慢します。
ツーリングのお知らせ、急な企画ばかりですが是非御一緒に走りたいですね♪
その時はどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

膝裏、大丈夫ですか??
早くバイクに乗れる事を祈ってます!

明日は黒沢牧場と鷲ヶ峰に行ってみようと思うんですが
タンデムでも大丈夫な道ですかね?
( ・_・;)


こんばんわ(^o^)/
大和さん、こんばんわv-410

膝裏の筋を痛めたんですかv-409
無理してツーしても良いことないですよね(^^;;
ゆっくり、休養してくださいv-410

お大事にしてください。
オミくん
膝裏の痛み、回復傾向です(^ ^)
明日は黒沢牧場&鷲ヶ峰に行くんですね。
国道424号線は狭い道ですがゆっくり走れば車通りも多くないので大丈夫!
鷲ヶ峰にも有田川沿いから上がっていけば楽しいワインディング♫
気を付けて奥様とデートツーリング楽しんできてね(⌒▽⌒)
USAさん
そうなんですよ〜。普段しない運動したらコレですわ(^◇^;)
明日は奥さんとウインドショッピングでもしてリハビリに励みますわ(笑)
あ〜、バイク乗りたいっ!
No title
こんにちは~
足のほう、大丈夫ですか?
バイクを支えることが出来ないほどとは、ちょっとキツイですね。
しかし、歳とると回復力が落ちますよね~
無理して乗って立ちごけなんかしても、悔やまれますので
ここは、しっかり治るまでガマンしましょう^^;

まんとさん
膝裏の痛みは治ってきましたが、
痛みのないようにカバーしてるところが痛みだしました(笑)
でも時間と共に痛みも消えてきてますので大丈夫です(^ ^)
この日曜日と祝日は秋祭りがあるのでそれまでに回復すればok!
バイクは再来週の休みに乗れたらなぁって思ってます(^∇^)
No title
こんにちは。
足は大丈夫ですか~?
天気の事もありますしここはグッと我慢して、次回のツーリングは倍楽しんで下さいね!
kubshiさん
御心配ありがとうございます(o^-^o)
膝裏の方は時間と共に回復してますので大丈夫かな^^ でも秋祭りでまたなりそう・・・^^;
今月はバイクに乗れる日が少ないので、今回の企画で22日に走れたらなぁ~って考えてます。
22日が無理なら今月はツーリング無しってことになっちゃう!(@゜Д゜@;)
ということは、、、ブログのネタも無くなっちゃう!(笑)

おはようございます!
8日に嫁さんとタンデムしてきました(^-^)
午前中は用事があり11時頃の出発です!!
途中、貴志川の丸巳で昼食。もちろん刺身定食2つ!注文して30秒で
出てきました(笑)
二人とも満腹になり目的地へ出発!!
まずは黒沢牧場。途中、道路工事が多数ありましたが無事到着!!
そしてソフトクリャームを購入、
眺めの良い所で食べてると突然
ポツポツと雨が(゚o゚;
しばらく待ってると雨は上がりました。ホッと一安心。
次の目的地はコスモスパークだったのですが危険と判断し帰りました。
ちょっと残念でしたが嫁さんも
楽しめたみたいなのでOK!!
これでツーリングも行きやすくなったかな( ´艸`)
オミくん
8日は走ってきたんですね(^∇^)
丸巳の刺身定食の早さは笑ってまうでしょ(笑)量も多いしね^^
黒沢牧場のソフトクリームも美味しいですよね♪ マリーナシティでも売ってますよ(^^)
やっぱりこの日は多少ですが雨が降ってきましたか。車で走ってて雨に打たれましたからね。
黒沢牧場まで行けたら有田川から鷲ヶ峰への道なんて快適ですよ^^
最初は奥様も疲れない近場で少しずつタンデムに興味を持ってくれるといいですね!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR