大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

疲労中

Category: 雑記  
秋祭りが終わって体はクタクタ(^o^;) 体力の無さと回復の遅さに歳を感じています(笑)
祭りの時は出て行った人も帰省して昔からの友達と再会できるからエエわ♪

バイクのネタが無ければブログも放置状態^^;
来週の22日、今月の中で唯一バイクに乗れるこの日はツーリングに行きたいと思っていますが
前日に谷町の方で仕事の講習会があってその後は難波で奥さんと合流してビールでも♪
居酒屋デートして帰ろうってことなので翌日に二日酔いが無ければ走れるかなw
XJRは1ヶ月間触ってないからエンジンも掛けてチェーンや空気圧のチェックもしなきゃ(^o^;)
2013年10月14日 秋祭り
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryツーリングのお知らせ♪ Older Entryツーリングのお知らせ♪

Comments

No title
こんばんは。
お祭りおつかれさまでした。
あのお祭りに参加される方はかなりハードでしょうね。若い頃は一晩寝ればスッキリしてたのが、年々疲れが抜けにくくなるものですよねー。歳取るのはイヤですよね(^^;)
ところで来週22日ですが、僕も休みの日になりましたので、よろしければ何処か走りに行きませんか?ちなみに僕も前日飲み会なのが少々心配ですが(^^)
お疲れ~
やまちゃん、お疲れさん♪
なかなか、迫力のお祭りやなぁ!

よー飲んだくれたやろ?(笑)


なかなか台数多いなぁ。。


で、、手前のスーパーのカートも、お祭りの台数の一部か?(笑)

これは、つっこまなおれんかったわ!!!
No title
こんばんは~
オツカレサマでした~
22日はお天気よくなるといいですね。
思う存分バイクに乗って疲れを回復、
いや、さらに疲れが倍増するか分かりませんが
楽しんできてくださ~い^^)/
teruteruさん
だんじりは有名ですがこのお祭りを御存知とは嬉しいです(o^-^o)
筋肉痛は回復しましたがまだ疲れが残っているので体が眠りをうったえてます(笑)

22日はお休みなんですね!
この日は有馬へ奥さんの買い物に行きたいので前回の企画をそのまま走る予定です。
http://lovetandemrider.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
こんなツーリングで宜しければ御一緒にどうですか?(^^) 二日酔いが無ければですが(笑)
集合場所が能勢ですが、9時頃に湾岸線の泉大津PAでもOK!ですしね(^o^)

心配なのが二日酔いで走れなかった場合・・・朝8時までコメント欄に書き込むか、
何か連絡方法を、、、teruteruさんはLINEしていますか?
宜しければオイラのIDをそちらのブログに非公開コメントで書き込みさせて頂きますし^^
またお返事お待ちしていますね♪
ようさん
だんじりが有名やけど、うちのお祭りもなかなかのもんなんやで(^∇^)
市全体で20台ありますよ。
このスーパーの台車にはキンキンに冷えたビールやジュースが入ってるねん♪
これに付きっきりで歩いてるかも(笑) 今年もよく呑みましたわw
まんとさん
22日、二日酔いばかり気にしてて全然天気予報気にしてなかったです!(笑)
走っても距離は少な目のルートの予定なので、ゆっくり走りたいと思います♪
先ずは天気予報ですね( ̄m ̄*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
teruteruさん
確認しました(^∇^) また後ほどLINEさせて頂きます!
二日酔いになったら本当に申し訳ないです。先に謝っておきます(笑)

大和さんご無沙汰しています。
祭り終わりましたね。準備から片付けまでいろいろお疲れ様でした!祭りの伝統を守り続けていけるのも、大和さんはじめ青年団や役員のみなさんのおかげですね。上東カッコイイなあ!!
それから先日、有田川町のコスモスを見てきました!いつも参考にさせていただいてます(笑)
sayuさん
sayuさん、ご無沙汰しております(o^-^o)
祭りは準備までが大変ですが始まっちゃうとあっという間に終わっちゃいますね。
祭りが終わったらすぐ来年に向けて各役員の方が動き出しますので本当にご苦労様と思います。
そんな中オイラは後ろでビール飲みながらついて行ってるだけです( ̄m ̄*)ププッ
まだ疲れが取れないのか毎晩グッスリ寝ています(笑)

鷲ヶ峰コスモスパークへ行ってこられたんですね('▽'*) 台風の影響で花は大丈夫でしたか?
コスモス、ススキ、そしてこれからは紅葉の季節ですね♪
綺麗に色づいた山を見るのが楽しみです(≧▽≦)
No title
大和さんの地域は、先週末がお祭りでしたか。
夜には同窓会的な盛り上がりもあって、楽しかったでしょうね。
うちの近所はその前の週末でした。 この時期、あちこちで地車に遭遇しますね。
 
しっかし、急激に秋が深まりましたね。 この気温の変化、身体がついていけません!
ツーリングも一気に冬装備に移行ですね。 (…と言いながら、また暖かい日がくるかもしれませんが…。)
bikenoriさん
若いころは曳いた後の夜に呑んでワイワイしていましたが、
もう今は終わったらさっさと帰宅して風呂入ってビール飲んで寝ていますね(笑)
小さいころから祭りに参加しているので、この時期だけはバイク我慢できますw

本当、急に秋が深くなってきたので祭りの疲れと相まって体調がなかなか戻りませんわ(^o^;)
オイラも秋ジャケット出したので、来週は秋ジャケットでツーリングかな♪


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR