大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は前回中止になった企画をそのまま引き継いで、
奥さんとタンデムで能勢にランチに行きたいと思います(o^-^o)
ランチを食べたあとは奥さんのちょっとした買い物があるので有馬方面へ向かって、
六甲山を走って湾岸線から帰宅したいと思います。
ですが、、、前夜に難波で呑んでくるので二日酔いになって走れない状態になってるかも(笑)
朝起きてリバース状態なら中止と8時までに書き込みするようにしますね(^▽^;)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

10月22日(火)

参加者

teruteruさん(Bandit1250F)  たかちんさん(T-MAX530)  
ヨネさん(INAZUMA400)  WINDさん(Ninja250)  大和&奥さん(XJR1200)

集合時間 : 10:30

集合場所 : 道の駅 能勢くりの郷

ライダー安全カード

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年10月22日のツーリング♪ Older Entry疲労中

Comments

参加お願いいたします
大和さん、ご無沙汰してます。
ちょうど、休みなのでご一緒させて下さい。

ご近所なので、泉州で合流して頂ければありがたいです♪

よろしくお願いいたします。
たかちんさん
お久しぶりですね(^^)
では泉大津PAに9時待ち合わせでどうでしょうか?
いつかのように地下の駐輪場と上の駐車場とバラバラにならないように注意ですね(笑)
ということで、上の駐車場で宜しくです(^∇^)
二日酔いで中止の場合は早い目に連絡入れますね(笑)
No title
今度は晴れるといいですね。
今のところ天気予報はイイ感じ~ですよ。
ひとぴちさん
今のところピンポイントで天気は大丈夫そうですが、、、また台風きてますね(-ω-;)
天気もこの先どうなることやら・・・。
No title
こんばんは。
僕も泉州なので泉大津PAに9時に行きますね。
たかちんさん、初めましてteruteruと申します。ご一緒させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
どうか天気になりますように!
teruteruさん
皆さん泉州ですから泉大津PAでOK!なんですね('∇^d)
バイクのマークに誘われて地下の駐輪場へは行かずに上の駐車場でお待ちしていますね♪

大和さん、
泉大津PA了解しました。
teruteruさん、始めましてm(_ _)m
よろしくお願いします。

No title
今晩はヨネです、22日参加させてもらいます、皆さん宜しく。
ヨネさん
こんばんわから(^∇^) 琵琶湖以来ですね♫
ヨネさんも泉大津PAですね! 当日は宜しくお願いします^_^
こんばんわ(^_^)
大和さん、こんばんわ(^_^)

来週のツーリングは秋晴れで気持ちの良いツーリングが
出来ると良いですね\(^^)/

楽しんで来てくださいねo(^o^)o

あまり呑みすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね(^_^)

こんばんは~
だいぶ寒くなりましたね(>_<)
風邪に注意しないとですね!

それでは記事を楽しみにしてます
(^-^)
USAさん
今のところこの日はツーリングが出来そうな天気です♪
久しぶりにバイクに乗れるのでこのままの天気でいて欲しいと願ってます。
皆さん参加してくれるので二日酔いはダメなパターンですね(^▽^;)
気を付けないと・・・。
オミくん
体力低下中&ここ数日の寒暖の差でちょっと風邪気味(^o^;)
ジャケットも昨夜に秋物を出して準備しましたよ。
当日は奥さんのランチ&買い物がメインなのでルートも時間みて適当に走ってきますね~♪
参加したいです。
お久しぶりです。 どこかで合流出来たらいいのですが、地理には疎いので・・・。
よろしくお願いします。
WINDさん
泉大津PAで皆さんと合流した後は、
道の駅 能勢くりの里に行きますので、そちらでお待ちしてます(^^)
こちらからだと高速道路乗り継ぎてわかりやすいんですがねぇ…。
お疲れ様でした。
大和さん、参加されたteruteruさん、ヨネさん、WINDさん、お疲れ様でした。

お見送りに来てくれた、カツさんありがとうございました。

気候も良く気持ち良く走れました♪

又、よろしくお願いいたします。
帰宅
本日参加の皆さん、お見送りのカツさんお疲れ様です、次回のツー楽しみにしております。ヨネ
ヨネさん・たかちんさん
本日はお疲れ様です(^-^*)
平日にもかかわらず皆さんに奥さんの買い物にお付き合い頂きありがとうございます(笑)
また気候の良いうちに走りに行きましょう♪

大和さん、ヨネさん、たかちんさん、WINDさん、本日はご一緒させていただきありがとうございました。
初参加でしたが皆さんに温かく接していただき感謝です。お見送りしていただいたカツさんもありがとうございました。おかげで楽しい一日となりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
teruteruさん
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました(≧▽≦)
企画しながらこんな感じで走ってますので、ご迷惑お掛けしますがまた宜しくお願いしますね♪
楽しい一日はあっという間でした(^-^*)
お久しぶりでした
大和さん、たかちんさん、ヨネさん、WINDさん
今回は突然で失礼しました。
またいつかご一緒させていただいたときは
よろしくお願いします。
katuさん
いや~、お久しぶりで嬉しかったですo(@^◇^@)o
せっかく来て頂いたのに短時間で逆に申し訳ございませんでした^^;
またツーリングに御一緒できる日を楽しみにしていますね♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR