大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

謹賀新年

Category: 雑記  
24年の初詣


明けましておめでとうございます!

昨夜はウチ恒例のNHK「ゆく年くる年」をみてから寝て、朝からお酒を呑んで、
昼には地元の神社へ初詣に行って、またこれから酒を呑むっていう元旦の過ごし方で、
今年も奥さんと共にいい正月を迎えることができました♪

本年度もどうぞ宜しくお願い致します('▽'*)
関連記事
スポンサーサイト
Newer Entry過去のツーリング記録 2011年11月14~15日 Older Entry過去のツーリング記録 2009年6月15日

Comments

No title
あけましておめでとう~
今年もいろんなとこツーいこね~~

あけたな!
やまちゃんKちゃん、 あけましておめでとう。

今年も よろしくね!

PS 風邪なおったんか~?
No title
あけましておめでとう
御座います。
今年も、色々走りましょう。
よろしいお願いします。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年は是非ツーリング参加させて下さい(^^)
よろしくお願いします。
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願いします。
くるまやさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もあちこち喋リングでワイワイ楽しみましょう♪ 宜しくです^^
ようさん
明けましたね~(o^∇^o)
風邪も治ってお酒ガンガン呑みまくっちゃってますよ♪ 今年も笑かせてな(笑)
katuさん
明けましておめでとうございます(^o^)/
今年は時間が合うといいですね♪ 是非、御一緒にツーリング行きましょう!
たかちんさん
明けまして、、、間もなく新年会ですね(o^-^o) お店探し等、ご苦労様です!
今年も色々とツーリングに行きましょうね♪ 
naokkyさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年も適当な企画しますので、また参加してくださいね♪
No title
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v
今年も楽しく走りましょう(^。^)
海苔男さん
明けましておめでとうございます~(^o^)
今年もツーリングに呑み会にと楽しみましょう♪本年度も宜しくです^^
挨拶できないのぅ~~♪
新年挨拶はできないので・・・
本年もよろしくww
お久しぶりです
あけましておめでとうございますm(__)m

今年は一度はツーリングに参加出来るとイイなぁと思っています。
上手く公休が合うコトを願っています(笑)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
智さん
そうでしたね(^^) 昨日はお誘いいただいたのに残念でしたw
今年も宜しくです~♪
CB1040さん
明けましておめでとうございます('▽'*)
仕事も一段落着いたようで、またレポート楽しみにしていますね♪
今年はご一緒できるといいですね(o^-^o)

遅くなりました。
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
ブログも拝見させて貰います。
去年、お店の近くまで行ったのですが、『手ぶらで行くのも悪いなぁ』と思い、またの機会にと力なく帰りました。
また、近くに行った時は、寄りますね。
しろーさん
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこぞ、本年度もどうぞ宜しくお願い致します!
去年お店の近くまで来られたんですか!?是非、手ぶらでお気軽にお立ち寄り下さいね♪
No title
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も楽しいツーリング記事、楽しみにしております♪
そして今年こそは、大和さん達を見習って私も冬でもロングツーリングに
出かけようと思います!!
う~~ん、カイロ何個貼ったら寒くなくなるんだろう(笑)
ギギさん
明けましておめでとうございます('▽'*)
冬のツーリングは空気が澄んでて気持ちが良いですよ~♪
なので防寒対策をしっかりして楽しみましょう^^ なので今冬も貼るカイロは大活躍です(笑)
今年もツーレポ&写真を楽しみにしていますね(o^-^o)
本年度もどうぞ宜しくお願い致します!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR