大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.18)

明日の天気予報を見ると、、、微妙ですねぇ(;^ω^)
ヨネさん、kaltupaさん、オミくん、明日は雨具は必須ですw
朝7時過ぎまでに決行の有無を決めたいと思いますので確認お願いします。
決行の場合は何も書き込みしませんのでよろしくお願いします。
もし何かありましたら電話や書き込みして下さいね^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.16)

奥さんが風邪を引いちゃったのでタンデムできません( ..)φイジイジ・・・
寒い日に無理をしてこじらせたらダメですからね(^^)
ということで今回の日生への牡蠣ツーリングは延期ということにしまして、
奈良の談山神社へ紅葉を見に行きたいと思います(o^-^o)
近場なのでのんびり紅葉を楽しみましょう♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2013.11.15)

勝手ながら仕事の都合で18日の月曜日に走れなくなりました(^o^;)スミマセン
なので、翌日の19日の火曜日に走れるように考えてます。
はっきり決まりましたら書き込みさせて頂きます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は寒くなる予報ですが美味しいもの食べに行きましょうかね(o^-^o)
まんとさん(ツーリングに行こう!まんとのバイク日記)の牡蠣ツーに触発されました(笑)
オイラも奥さんとタンデムで日生へ牡蠣食べに行きます♪
日生では23日の”牡蠣の日”まで殻つき牡蠣は販売していないんですが、
剥き牡蠣があるのでBBQコンロを有料で借りてアルミホイールで焼いて食べましょう♪
食材は持ち込みもOK!なのでお肉なんか持って行ってもいいかも(^-^)
できれば牛窓の方まで足を延ばしてみたいなぁって考えてます。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

11月19日(火)

参加者

ヨネさん(INAZUMA400) kaltupaさん(GSX-1000R) オミくん(INAZUAM400)
大和(DJEBEL250XC)

集合時間 : 9:00

集合場所 : セブンイレブン岩出根来店

ライダー安全カード

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2013年11月19日のツーリング♪ Older Entry梅田スカイビル

Comments

参加させて下さい
大和さんこんばんは>^_^<

ちょうど休みなので参加させて下さい。
牡蛎良いですね。

又、湾岸線の泉大津PAで合流お願いいたします。
6:45に着くように行ってます。
よろしくお願いいたします。
No title
なんとな~!!!!
岡山いらっしゃると~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

普通に仕事です(。-ω-)

秋空見上げながら
大和さん夫妻に思いを馳せながら
さぞや美味しい牡蠣BBQしてるんだろうな~
お昼に持ってきてくれないかな~
なんて
な~んてね
思いながらお仕事してますよ~(-`ω´-メ)o!(笑)

楽しいツーになりますように♪

牛窓…

何にも無いですけど
キャベツ畑と
牛窓神社からの海は普通に綺麗ですよ♫
ジェラートは…
確かちょっと前になんぞあったようなのでお勧めは出来ません(^-^ა)
No title
おーっ、牡蠣ツー行かれますか~

私も先日の記事観た家族が、カキオコ連れて行けというので
連発になりますが、今度は日生まで行こうかなと思っております。
4輪でねっ!

朝晩は非常に寒くなっておりますので
お気をつけて行ってらっしゃいマセ ^^)/

おぉ牡蠣ですかぁ(^-^)
羨ましいです~!!
う~ん行きたいけど
ちょっと遠いです~(>_<)
最近はバイクに乗ってなかったですが
この日は白浜方面へツーリングに
行ってみようかと思います(^^)/

お互い道中気をつけて行きましょう
(^_^)/~


No title
こんにちは。
牡蠣ツー魅惑的でグッときますが、お仕事なのでガマンですp(´⌒`q)
プリプリの牡蠣を堪能してきてくださいね。
もし牛窓まで行かれるのでしたら、ホテルリマーニのオリーブドレッシングがお土産にオススメ。少々お高いですが絶品ですよ。
たかちんさん
朝は6時出発の予定なので6:30くらいに泉大津PAに到着する予定で向かいますので(^v^)
通勤の混雑にはできるだけ合いたくないですからねw
肉とかを買っていく時間があれば用意します。
時間がなかったら日生のスーパーにでも寄って何か買っていきましょう♪
割り勘したらお安くなるでしょう(^O^)
ちびとんさん
そうなんです♪ 牡蠣を食しにちびとんさんのお庭へ遊びに行っちゃいます(o^∇^o)
しかし仕事ですか、、、残念です!
美味しい牡蠣や海の幸を焼きながら、ちびとんさんの職場へ匂いが届くように団扇であおいどきます(笑)
牛窓情報ありがとうございます!
そうですか、、、キャベツ畑と牛窓神社からの海ですね(^-^) ジェラートはダメ×なんですねw
お腹いっぱいになったら動くのが嫌で牛窓まで行かない可能性も大アリです(笑)
まんとさん
はいっ!記事に触発されて直ぐに実行します(笑)
まんとさんももう一度牡蠣お好み焼きで日生まで運転手なんですね(^v^)
これから4~5か月は牡蠣が楽しめますね♪
決行日の月曜日はまた冬型で寒くなりそうですね(^▽^;) 重装備で走ります^^
オミくん
そうやねん。牡蠣が食べたくなったので行きます(^^)/
今回の岡山方面へは高速道路・国道のバイパスばかりなので思ったほど遠くないんですよ^^
道としては面白くもなんともないんですけどね(笑)
オミくんは白浜方面にツーリングですか。山の中を走ったら紅葉も楽しめそうですね♪
気を付けて走ってきて下さいね(^∇^)
teruteruさん
まだまだ2月辺りの牡蠣に比べたら小さいと思いますが旨いのは確かなので楽しみです♪
しかし、、、お仕事ですか!残念です!
teruteruさんの代わりに牡蠣いっぱい頂いてきますので(笑)
ホテルリマーニ、HPで見たら立派なホテルのようですね。ドレッシングだけ買いに行く根性あるかな(^o^;)
No title
火曜日ならBBQ乗り込む所ですが残念です(>_<)

来週から一段と寒くなるようなので着込んで楽しんで来て下さい。

kaltupaさん
すみません(^o^;) 今回は月曜日にツーリングの設定をしました。
牡蠣のシーズンはこれからなのでどんな感じでコンロ借りれるのか偵察してきます!
魅惑の
かきおこツーではないですか
牡蠣のシーズンが始まったばかりですし、行ってみたいんですけどね

またレポートを楽しみにしています^^
kazuXL1200Xさん
場所は同じ日生ですが今回は牡蠣お好み焼きは無しです(^-^)
カキオコもいいけど、オイラは牡蠣をそのまま食べる方が好きなんですよねw
牡蠣の身が大きくプリップリになるのは2月頃がベストじゃないでしょうか^^ 寒さもピークでしょうけどね(笑)
ちょっと奥さん風邪引いたようなのでツーリングに行けるか分かりませんが、
また行った際にはレポート書きますね(^∇^)
No title
今晩は19日(火)紅葉狩りツー参加いたします、岩出セブンイレブンに
行きます、宜しく  ヨネ
ヨネさん
了解です(o^∇^o)ノ 
この日は寒いようですから防寒装備でお越し下さいね^^

僕もご一緒させてください!
セブンイレブンで合流します
宜しくお願いしますm(_ _)m
No title
あらあら、奥様は風邪っぴきですか。
早く治るといいですね。
そろそろ紅葉も終わってしまいそうなくらい、朝夕寒くなりましたね。
近場でゆっくりのんびりツーもいいでしょうね~。
お気をつけて~。
No title
こんにちは。
牡蠣は延期になったんですね。奥さんが風邪では無理なさらずに^^

17日は山道に走りに行って来ましたが紅葉は綺麗でしたよ~^^
嫁が後ろでパシャパシャ写真撮ってましたが、8割方ブレブレで残念でした(汗)
この季節天候が変わりやすいので足元に気をつけて行って下さいね!
綺麗な写真期待してま~す^^
オミくん
了解です!
明日は天気が悪い予報なので朝の7時過ぎの空模様見て確認しますね(o^-^o)
中止じゃなければ書き込みもしませんので集合場所でお待ちしています♪
雨具は忘れずに^^ 
ひとぴちさん
そうなんですよ~(^o^;) 
奥さん風邪引いちゃって治りかけなので無理はしないように明日は留守番をお願いしてます。
昨日の豪雨からまた空気が入れ替わって寒くなりましたね。
明日は完全冬装備で走ります^^
kubshiさん
牡蠣食べたかったんですけどね~w 
まぁ延期にして解禁された殻付き牡蠣を食べれるのでそれはそれでいいかな♪
奥さんも風邪の治りかけなので無理はダメですからね(^-^)
こう寒くなると紅葉も一気に終わってしまいそうな冷たい風が吹いてますね^^;
明日は綺麗な紅葉が見れるといいんですが・・・なにぶん天気予報がいまいち、、、
ツーリングできるかどうかも微妙ですねぇ(;^ω^)
No title
バイク乗りには、カッパは不要(。-ω-)

雨が降ってくればお先に失礼します(笑)
kaltupaさん
遠慮なく停車して雨具着用します(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR