大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

chaz みなみ

Category: 雑記  
12月に入って気忙しく感じる今日この頃ですね。
今日は少し遅い結婚記念日と少し早いメリークリスマスを祝いに、
奥さんとランチへ行ってきました(^-^*)
バイク購入のため資金が乏しいので去年のように神戸でディナー(詳細)とはいきませんが、
紀美野にある『chaz みなみ』でいつもよりちょっぴり贅沢なランチを楽しんできました♪。
静かなところ&雨でもいい雰囲気があって落ち葉の景色に癒されますね(o^-^o)
料理もスープや前菜、パスタとメインを2種類から選べてどれも美味しかったです♪
また記念日やちょっぴり贅沢したいときには訪れたいお店です(^-^)
2013年12月10日 chazみなみ (5) 
2013年12月10日 chazみなみ (1)
2013年12月10日 chazみなみ (2) 
2013年12月10日 chazみなみ (3) 
2013年12月10日 chazみなみ (6)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
Newer Entryカラーリング Older Entry契約

Comments


美味しそうなランチですねー!!
僕も行ってみます(^-^)

今日、僕が行ってきた
うどん屋さんも美味しいですよ!!
豪華なランチですね~
盛り付けが丁寧で綺麗!
ディナーでも通用しそうなくらいですよ^^
大和さんの紹介する店はみんなお洒落な感じですね



今回は非公開にならないようにチェックしました^^;
オミくん
こちらのお店はティータイム以外は予約制になってますので(^-^)
ランチ2,700円とちょっとお高いですが料理も雰囲気もいいので奥様も喜んでくれると思いますよ^^
うどん屋さん、天狗のお面が印象的でした(笑) また行ってみますね。
KazuXL1200X
地元でとれた野菜など、素材の説明もしてくれていました(o^-^o)
見た目も綺麗でお味も美味しいです♪
次回はディナーを食べに来れるように仕事を頑張りますw
お店選びはやっぱり奥さんが喜んでくれそうなところを探していますね(^-^*)
オイラだけなら赤ちょうちんでいいんですが(笑)
おめでとうございます(^0_0^)
遅めのご結婚記念日おめでとうございます(^0_0^)

何時もながら、雰囲気の良いようなお店ですね♪
料理も美味しそうです♪

前から、思っていたのですが大和さんはいい旦那様の見本ですね♪

僕も、見習わなければと思います。

また、
来年は新車でツーリングご一緒宜しくお願いします。
たかちんさん
ありがとうございます(o^-^o)
薪ストーブが暖かな自然に囲まれたお店なので雰囲気もGoodですよ^^
お料理も美味しくて奥様とどうですか^^ 喜ばれると思いますよ。
いい旦那の見本??
いい旦那でしたらXJRに乗り続けてバイクの買い替えなんてしないでしょ(笑)
バイク買い替えを了解してくれたので、これくらいのことはしておかないとダメでしょ( ̄m ̄*)ププッ

結婚記念日おめでとうございます。
ディナーも良いけど、お昼に良いものを食べると贅沢な気分になりますよね。
ゆっくりくつろげそうなお店ですね。奥様も喜ばれたのではないでしょうか。

しかも紀美野って山の中ですよね。女性が好みそうな素敵なお店をよくご存知だといつも感心しています。
teruteruさん
ありがとうございます(o^-^o)
窓の向こうには止まり木があって、小鳥がエサをついばみに来るのを眺められながら
ゆっくりできる食事ができるお店で良かったですよ♪
紀美野方面は近くてオフ車でトコトコ走るにはいいところなので好きなんです^^
この辺りにはもう一軒行ってみたいお店があるんですよね~(^v^)
お昼に贅沢して美味しいもの食べて、帰ってからの夕食は前日の残り物でビールです(笑)
No title
結婚記念日おめでとう御座います。
お祝いしてもらった奥さんは嬉しかったでしょうね^^
うちも先週に結婚記念日だったんですが、ミスタードーナツ買って帰ったぐらいです(汗)
嫁より子供達が喜んでましたよ(笑)
kubshiさん
ありがとうございます(o^∇^o)
そしてkubshiさんも結婚記念日おめでとうございます!
こちらのお店にはツーリングの途中にカフェとして訪れたことがあって、
ランチを食べてみたいなぁ、、、って以前から話してたので今回予約して訪れてみました。
雰囲気もいいしお料理も美味しいし、奥さんもオイラも満足した日となりました♪
ミスタードーナツ、、、
お子さんが喜んでくれたらそれはそれで奥様も良かったと思ったんじゃないでしょうか(*^-^*)
No title
たしか、秋やったよね~結婚記念日。
昨日、やまちゃんらの結婚パーティしたお店にいってきたよ。
早いもんやね~
もうちょっとで新車がくるから楽しみやね~
いきなりタチゴケとかやらんようにな(笑)

年あけたら、また飲みにでもいこ~
No title
Chezみなみ、看板だけは見たことがありますが、お高そうなお店で行ったことはありません。 
こんな静かな感じのおしゃれなお店だったんですね。
ランチも全て予約制なんですね。 さすがに手の込んだお料理で、盛り付けも綺麗ですね。
新しいバイクを待ってる時の結婚記念日&クリスマスのランチ、これも思い出に残りますよ。
こんにちは(^^)
大和さん、こんにちは(^^)
ニューマシーンの車種が決定されて
おめでとうございます\(^-^)/
また、結婚記念日に奥さまと一緒に
お食事なんて素敵ですね♪
ニューマシーンが来るまでワクワクが
続きますね(^^)
くるまやさん
そうです^^ 11月22日の夫婦の日で分かりやすいでしょw
夜は飲みに行ってきたんですね(o^∇^o) 懐かしいなぁ。 まぁいつでも祝ってくれたらいいですよ(笑)
あとい~くつ寝ると~、、、ですからね♪XJRのように納車時に立ちゴケだけはしないようにします!
また美味しいビールでも飲みに行きましょう♪
bikenoriさん
ランチもちょっとしたコースなのでお値段は高いですが、
お料理も美味しいし、静かな森のなって感じで雰囲気もいいし、記念日とかにはいいと思いますよ(^-^*)
ランチ・ディナーは予約制ですが、ティータイムは大丈夫だったと思います。
想像通り、ランチしながらバイクの話をしてましたね(笑)
次は新しいバイクでティータイムにでも訪れたいと思います(o^∇^o)
USAさん
ありがとうございます(^v^) 新しいバイクも決まり毎日がウキウキです(笑)
これも奥さんの寛大な心あってのものなので、
ちょっぴり贅沢なランチも奥さんに喜んで頂ければ幸いですからね♪
来年の1月が待ち遠しいです!その前に年末の仕事が忙しくなってくれないと(^o^;)

おめでとう!
やまちゃん、Kちゃん、結婚記念日おめでとう!

美味しそうなランチいったんやな。
やまちゃんが、普段から、Kちゃん(感謝したる気持ちが伝わるわ。

バイクも楽しみやな♪

新しいバイクきたら、また一緒に走りにいこうや。

立ちゴケも注意やけど、パンクも注意やで。(笑)

年明け飲みにいこ!
次の日声枯れるまで、笑かしてな(笑)
ようさん
ありがとう(o^∇^o)ノ
ランチにしてはちょっとお高いけど記念日くらいはね^^ お味は美味しかったです♪
奥さんにはホンマ感謝感謝ですよ(^-^) 
バイク乗り換えの了承を得られたのでこんなことくらいしておかないと(笑)
次期バイクはボリュームに重量とXJRと違うから立ちゴケしないようにしないと^^;
パンクは・・・運ですねw
また飲みに行ってアホほど笑って声枯れるまで盛り上がりましょう!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR