大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

走り収め

Category: 雑記  
年末最後の休みだったので走ろうかと思っていましたが、
月曜・火曜日とビール飲み過ぎて夜が明ける前からお腹ピーピー(+o+)
一度は準備したものの・・・いつ漏れるか分からないのでツーリングは中止(笑)
ということで、今日は奥さんと大掃除をしました。
キッチンやリビングは奥さん、オイラは網戸やお風呂場の担当。
部屋中全てではないけどある程度掃除も済んだのでホッとしますね(o^-^o)

またビール飲んで・・・と思いましたが、やっぱりちょっとでもいいからバイクに乗りたいw
今年の走り収めに日の入り時刻まで1時間も無いので近場のりんくうへ。
少しでもバイクに乗れば気分転換になってイイですね♪
明日から大晦日まで14日間!良い新年を迎えれるように仕事頑張ります(^∇^)
新しい相棒がくるもの楽しみですからね(*≧艸≦)ウヒッ
2013年12月17日 りんくう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry軽自動車税の増税「二輪は新車を問わず」 Older Entry庵の湯

Comments

飲みすぎか
ほんと、ちょっとでもバイク乗ると気分も晴れるよね~
部屋掃除して気分もスッキリかな?
今日は、ここんとこ疲れが溜まってたので、亀八まで食べにいってたよ。
比較的暖かかったはずやけど、、、寒かったわ~

テネレ来たら、ツーリングいこ~
楽しみやね!

くるまやさん
やっぱりちょっとでも乗りたくなっちゃいましたわ(o^∇^o)
でも、そのちょっとが気分を良くしてくれるからバイクって最高やわ♪
大掃除したら気分的にスッキリしますね。 細かいところまで掃除はしていませんが(笑)
今日は年末に向けてスタミナつけに行ってきたんやね(^-^)
また来年、バイクが納車したら亀八に連れてって下さいね。極寒じゃない日にw
No title
こんにちは~
すぐ近くに浜辺があっていいですね~
最近は日の出遅く、日の入りが早いので
目の悪い私はツライです。

年内あと半月休みなしですか?
身体壊さないように頑張って~^^)/
まんとさん
大阪と和歌山の県境ですから山も海も近くてちょっと気分転換にはイイですよ(^∇^)
薄暗い時間帯は気を使いますよね。
相手からも確認しやすいようにとバイクにも純正装備としてHIDやLEDにしてほしいものです。
大晦日まで休みなしです(^-^) 体調崩さないようして頑張ります!
No title
こんにちは。
気分転換に少しバイクに乗れたんですね^^
チョット走るだけでもリフレッシュできますよね!寒いけど(笑)

休み無しはキツイですよね~
自分も今年は後1回だけしか休み無しッス・・・
しかも元日なんてもんは関係なしで仕事ですし(汗)
お互い体に気をつけてがんばりましょうね^^
kubshiさん
昨日はいつものように着込んだら寒さは大丈夫でした。ただし短時間ですけどね(笑)
気分転換になったので今日からの仕事の入りはイイ感じに♪
kubshiさんも年末のお休みは1日だけですか^^; 
うちも年明けは休みですが、、、
元日から朝夕とお店に行かないといけないので休みのようで休みでない状態。
お互いうまいこと気晴らししながら年末の仕事を頑張りましょう!
No title
ちょこっとでもバイクに乗ると、気分がス~ッと軽やかになるような、不思議ですよね。 バイクに乗らない人からすると、めっちゃ寒いのにわざわざ乗らんでも…って思われそうですけど。

年末はこの後ずっとお休みなしですか。 体調崩さないように、頑張ってください。  
サイドバックにつきまして
初めまして、hirekatuと申します。
当方のHPに書き込み頂きましてありがとうございます。
自分のHPを確認しておらず、気がついておりませんでした(^_^;)
大変失礼しました事をこの場をお借りしてお詫びいたします。
XT1200Zは見た目良し、他車に劣らぬ程度の十分なパワー、
見た目より全然乗り易い等々、私はすごく気に入っています。
黒で統一されたマッドグレーメタリックは凄く良いと思います。
できる事なら自分のを塗り替えたいと思う位です。
それではまた寄らさせて頂きます。
No title
飲み過ぎでお腹ピーありますよね。
僕は、おまけに二日酔いで頭痛になって正露丸とバファリンのお世話になって後悔するんですが、また忘れて繰り返す・・・

大掃除お疲れさまでした。
うちもやらなきゃいけませんね。でも面倒くさいな。
バイクで気分転換できて良かったですね。


今更ですが。。
乗り換えの話びっくりしました。

なおかつこの車種を初めて知りました(笑)

でもどこへでも連れて行ってくれそうな、タフな相棒な感じがします。
けど本当に思いっきりましたね~車種からしたら新車しかないから新車で買うしかないのかしら( ´艸`)

また以前のように積載も考慮しないといけないですがそれも楽しみですよね~うれしい悩みがおおくてうらやましいぞ!!この野郎(爆)


今度は納車日の立ちごけには気を付けないとですねw

私も今年あと何回バイクのるのだろうか・・・
bikenoriさん
ほんのちょっとの時間と距離なんですけど、
それでもバイクに乗ると気分がリフレッシュできてイイですよね♪
出発時に着込む時に時間かかりますが(笑)
バイクに乗らない人にはこの気持ちは分からないと思いますね(^-^*)
休みなしですが奥さんとワイワイ言いながら年末の仕事を頑張ります!
hirekatuさん
御返事ありがとうございました(o^-^o)
実際に乗っている方の意見が聞けると安心するのと、
スーパーネネレにますます早く乗ってみたい!って気持ちになりますね♪
オイラはマッドグレーの車体になりましたが、
XT1200Zといえばファーストエディションのビビッドパープリッシュブルーカクテル5です(^-^)
鮮やかなブルーにストロボカラーと憧れのカラーでした。
また分からないことがありましたら宜しくお願い致します(^∇^)
teruteruさん
ちょっと飲み過ぎたらお腹ピーピーになっちゃうんですよね(笑)
同じく二日酔いにもすぐなるし、夕方までゲーゲーしているとが多々あります(^▽^;)
またまた同じくそれを繰り返す・・・いつも奥さんに叱られます^^;
大掃除はできる範囲でと思っていますので、毎年そんなに構えてはしていないですよ(^-^)
できる時間にできる範囲で♪ 
今年最後のバイクはちょい乗りでしたが気分もリフレッシュ!年末に向けて頑張ります(^O^)
ともちん
せやで♪ 乗り換えしまっせ(゚∀゚) 羨ましい?羨ましいのか?(笑)
旦那様にはLINEのタイムラインですぐ知ってましたよ。ともちんもスマホに交換やな(笑)
今回の乗り換えは新車!初の慣らし運転からオイラの癖を叩き込んでいくわ(^v^)
ソロキャンプの時の積載はキャンピングシート用の台をまた木で作るように考えてます。
タンデムキャンプの時にどうするか?を納車されてから考えますわ。
ということで、ラフ&ロードのシートバッグ・・・ぼちぼち里帰りさせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は何があっての納車時の立ちゴケはしないよっ!(笑)
No title
今回はお掃除だったんですね。
火曜日はひとぴちも休みでした。
このところ寒波の影響で寒いです。
バイクも乗るのに気合がいるようになりました。
新しい相棒はいつ来るのでしょう。
楽しみですね~。
ひとぴちさん
火曜日は休みだったんですね。
今回は残念ながらお腹ピーピーで大掃除に変更になりました(^v^)
ここ最近は雨で寒いですよね。今夜も風が出てきて明日も天気が荒れるようですよ。
ツーリングしたいですがこの寒さじゃ無理はしない方がいいですよねw
バイクはパーツが揃うまで日にちがかかるのと、
書類作成ー検査登録ーパーツ装着となるので1月か2月になりそうです(o^-^o)「


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR