大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

Bluetoothインカム

Category: 雑記  
新年明けましておめでとう御座います!
今年も皆様にとってより良い一年となりますように心からお祈り申し上げます。

ということで、形的な挨拶はさて置き、
早速ですが初売りのバイクセブンりんくうシークル店へ奥さんと行ってきました。
開店10分前に到着すると20人ほどの列ができていましたよ(^-^)
夏用や冬用のサイズ別装備品の入った福袋が1万円~4万円の価格でありました。
オイラのお目当てはシールド付オフ用のヘルメットでしたが初売りセール品は残念ながら無し。
ですが、ワゴンに数量限定のBluetoothインカムが5つ。
MIDLANDの『BT NEXT(ペア)』が定価41、790円→21,800円に初売りセール♪
今まで有線のを使用してたので思い切って購入してみました(^v^)
付属の有線があるので一方でウォークマンの音楽も楽しめるようになってます。
まだ詳しくはこの商品について理解していないけど、とりあえず走行中の会話ですよね。
ツーリングの際にどんな感じか楽しみです('▽'*)
2014年1月1日 BT NEXT (1) 
2014年1月1日 BT NEXT (2)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryスーパーカブ Older Entry2013年 ツーリング履歴

Comments

おけまして
おめでとう~
今年もよろしくね

なかなかよさそうなインカムやね~
通話時間が長いみたいやね。
これ、なかなか重要やでな。
アイフォンともペアリングしとけば、音楽も聴けるし、ライン入ってもすぐわかるし、便利やろうね。

この連休中はバイク整備中やから、走れなくて暇暇やわ。
テネレお披露目ツー、自ら企画してくれるのん待ってるよ(笑)
くるまやさん
あけおめ~♪ ことよろ~♪←正月早々ウザイでしょ(笑)
このメーカーでタンデム用なら通常ペアで2万円くらいであるようですが、
同じような価格で性能が良いのなら迷わずこちらですよね(o^-^o)
iphoneともペアリングできるんですね!? お酒飲みながら装着したから理解してないし( ̄m ̄*)プッ
連休中はバイクの整備期間ですかw 
スーパーテネレが納車された際には無理から時間合わせて頂きますから(笑)
No title
おめでとうさんです^^ MIDLAND買いましたね~~^^ 私も、去年買いました^^  仲間と繋いで九州弾丸やらで使いましたよ~~^^
楽しいよ~~^^ 高速でも 1○0kmでも全然OK! 

ただ、鼻息まで聞こえるの要注意です^^;; 可愛いギャルのおパンツ見えて興奮してるのが丸わかりですぅ~~^^

他社もつなげれるのいいかと! 関西はBカム  ほかは SENAが多いです。

では、バイクライフを楽しんでくださね~~^^  さいなら~~  
うーたんさん
明けましておめでとう御座います(o^∇^o)
今まで有線ばかりでしたが、文面を見るとこのMIDLANDなかなか良さげですね♪
走行中の会話がどこまで聞こえるか心配していましたが、そのスピードでも大丈夫なんですね(笑)
今年からスーパーテネレが相棒になるので新しいバイクライフを楽しみます(o^-^o)
うーたんさんも、あちこち走って楽しんで下さいね♪
No title
あけましておめでとうございます

写真だけみてるとプラモデルでも買ったのかと思いました(笑)
Bluetoothについてはは全く知らないのですが、
クリアにつながるといいですね。

本年もよろしくお願いいたしま~す^^)/


No title
明けましておめでとうございます。
初売りでイイものゲットですね。
そうか~、ウェアも狙い目ですよね~。
百貨店並みにいろいろあれば面白のですが、バイク用品店は小さいから期待薄かな~。
今年、火曜日が休みで大阪に帰っていたら、ツーに参加させてもらえますかね。
なかなかタイミングが合いませんが、よろしくお願いします。
明けましておめでとう御座います。
大和さん
明けましておめでとう御座います。
いいもの買いましたね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
まんとさん
明けましておめでとう御座います(^v^) 本年度も宜しくお願い致します!
このインカム、本体も軽いのでホンマにプラモデルみたいですよ(笑)
スピーカーとか小さいのに自宅で試しに通話してみましたがクリアな音でした。
あとは走行中の会話なんですが、、、寒いのとバッテリー上がったままです(笑)
ひとぴちさん
明けましておめでとう御座います(^-^) 本年度も宜しくお願い致します。
バイク用品店に初売り初日に行ったのは初めてですが、
ウエア類は皆さん中身を見ながら良さそうなのは我先とGetしていましたよ^^
仰る通り数は少ないので特価品はあっという間に売り切れですね。
火曜日にお休み&時間が合いましたらこちらこそ是非とも御一緒させて下さいね!
その日が来るのを楽しみにしております(^-^*)
たかちんさん
明けましておめでとう御座います(^O^) 本年度も宜しくお願い致します。
初売りセールでBluetoothインカムGET!です♪
本来はヘルメットが欲しかったのに(笑)
本年も宜しくお願い致します
大和さん、明けましておめでとう御座います\(^^)/
本年も宜しくお願い申し上げます。

バイク用品の初売りに行かれたんですね!
Bluetoothインカム良いですねー会話に弾みますねo(^o^)o
USAはタンデムしないので、バイクに乗ってると独り言が増えます!

USAも音楽聞きながら走りたいなあーと思い聞くだけBluetooth
を狙ってましたがウォークマンが古くてBluetooth機能がなかった
ので、Bluetooth付きのウォークマンから購入しないとダメなので
諦めてます(^_^;)
USAさん
明けましておめでとう御座います(o^-^o) 本年度も宜しくお願い致します。
初売りセール、暇だったので行ってきましたよ♪
これで今までの有線と違って引っ張り合うこともなくなります(笑)
音楽も退屈しないように奥様だけに聞こえたらそれでいいので、音楽だけは有線でOKかなw
まだ使い方が分かっていないので、説明書読んで機能を使えるように頑張ります♪
No title
あけましておめでとうございます

早速、新年のお年玉ゲットですねw
自分も音楽が聞けるようにしたいと思っているのでインプレ等お待ちしています^^

お互い安全運転で今年も楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。
にんにん@52さん
明けましておめでとう御座います(o^-^o) 本年度も宜しくお願い致します。
初売りセールで早速Get!です♪
先ほどiphoneとペアリングしてみました。これでiphoneで電話通話と音楽が楽しめるようになりました。でも、電池の消費が早くなりそうなのでiphoneとのペアリングは普段使うことはないかも(笑)
音楽だけで有線でいいのならWINSのサウンドテックはなかなかいいですよ(^∇^)
DAYTONAの聞くだけBluetoothってのもあるみたいです。
No title
あけましておめでとうございます。
初売りって行ったことがないですが、インカムがペアでこの値段とはお得ですね!これでタンデムがより楽しくなりますね。
自分へのお年玉という感じで良いです。
この年になるとお年玉はあげるばかりで自分はもらうことがないので、僕もなんか欲しーい!(^^)
teruteruさん
オイラも初売りの初日にお店に行ったのは初めてでしたが、
開店10分前のシークル店は駐車場も余裕でしたし、思っていたより人が少なかったです(^-^)
30分くらいして帰るころには駐車場も満杯になってましたけどね。
いつかはBluetooth!と思っていましたので半額で手に入れられたのはラッキーでした♪
どんな感じに会話できるのか楽しみですが、タンデムはまだまだ先になりそうです(o^-^o)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

インカムが半額近くで手に入れるとは、掘り出し物を見っけましたね!
機能は良くわかりませんが何個か増設できればマスツーの心強いアイテムになりそうですね

で、自分は今年中に大和さん主催のツーリングに参加するのがひとつの目標だったりします^^
KazuXL1200Xさん
明けましておめでとう御座います(o^∇^o) 本年度も宜しくお願い致します。
この商品には3段階のランクがあるんですが、
一番下のランクと同じような価格で手に入るってことなので買っちゃいました(^∇^)
一応5台ペアリングできるようですが、あんまりよく分かっていません(笑)
結局会話ができるのは2台ですからね。
いいのは他のメーカーともペアリングができるってところでしょうか(^-^)
こちらこそ、是非機会ができれば御一緒したと思っていますので宜しくお願いしますね♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR