大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

スーパーカブ

Category: 雑記  
今日はジェベルで近場でも初乗りのラーメンツーでもしようかな(^-^*)
な~んて思ってエンジンかけたんですが、、、バッテリーが上がってダメw
せっかく準備もしたしそのまま何もしないものつまらないので、
今回は実家にあるボロボロのスーパーカブを借りて10分ほどのところにある山中の公園へ。
うわっ!(+o+) ちょっと山の中に入るだけで寒い^^;
ダートを少し走り公園の東屋で寒いのでさっそくラーメンを作って温まりました♪
キャベツに人参、紅白蒲ぼこ、そして玉子と贅沢に(^∇^)
って・・・正月の三が日最終日にめちゃめちゃ近所で何やってんだか(笑っ)
しかしスーパーカブは放ったらかしでもエンジン一発始動!タフなバイクだなぁ。
2014年1月3日 (1) 
2014年1月3日 (2) 
2014年1月3日 (3)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
Newer Entry2014年1月4日のツーリング♪ Older EntryBluetoothインカム

Comments

お疲れ様です。
こんにちは。
ジェベルバッテリー逝きましたか。
しかし、スーパーカブとは恐れいりました(笑
たかちんさん
バッテリー、充電したので一応は大丈夫かな(^-^)
ただ毎冬こんな状態が続くのでいつダメになるか分かりませんね^^;
こんにちは(^^)
大和さん、こんにちは(^^)

スーパーカブ素敵です\(^-^)/
我がチームにもスーパーカブが好きなメンバーが
いますが、カブは中々深いバイクと思います。(^^)

外で食べるラーメンはとても美味しいんでしょうね\(^-^)/
USAさん
放ったらかしのスーパーカブ、、、
錆びだらけでエンジンオイルの交換なんてしてんのかな?って状態です(笑)
でも世界のHONDAのカブ、強いですね(o^-^o)
今朝は冷え込んだのと山の中だったので温かいラーメンは格別でしたよ♪
No title
こんばんは~
公園の落ち葉の感じがものすごい寒そうに見えますね。
少し走ってアウトドアでラーメン楽しそうですね~
 
カブもボックスつけるとツーリングバイクのよう^^)/
No title
やぁ~
あのカブ現役ですか(笑)

今日は 河川に行こうか迷っていました。
結局 実家の修理してたけどね

失敗したぁ~

連絡入れたらよかったと反省です。
まんとさん
ダウンジャケットとジーンズだけだったのでめちゃめちゃ寒かったです(^o^;)
ダムのところなので太陽も当たりづらく温度も冷えたままで水たまりは凍ってました。
カブはちょっとした未舗装でもトコトコ走れば問題なくいけますね(^-^)
智さん
バイクカバーで覆われたままでしたが、キック一発でエンジン掛かりましたわ(笑)
智さんも今日は河川敷の予定だったんですね。
今日は本当はジェベルで梵でん山の東屋でラーメンでもと思ってたんですけどね(^-^)
バッテリー上がりではどうしもうもできませんでしたw
連絡があっても何もできなかったかも(笑)
No title
こんばんはー
初めましてワソクと申します

カブでラーツー良いですね 憧れます

体も暖まるし最高ですね(^-^)
いってきたな!
明けましておめでとう♪

早速走ってきたんやね。
バッテリー上がってもたんやな。爆

外で食べたらラーメンでも、ご馳走やわ。

今度は、山んなかに、チャルメラ引いていってよ(笑)

想像して、自分で爆笑!

チャララーララ♪
チャラララララァ♪


ワソクさん
初めまして(o^∇^o) コメントありがとうございます♪
カブって便利いいですね^^ ハンターカブやクロスカブが人気なのが頷けます。
ストーブ(バーナー)、何でもいいのならホームセンターのでも十分つかえますよ(^-^)
真冬に使うことを考えると真冬用のガスがあるメーカーがいいですけどね。
初期投資はかかりますが一度手に入れてしまえば長い間使えますので、
ワソクさんも機会がありましたら是非道具をもってラーツーしてみて下さい。
ただのインスタント麺が雰囲気だけで美味しくなりますから(笑)
ようさん
明けましておめでとう(o^∇^o)ノ
昨年12月は全然乗れてなかったからバッテリー上がってしまったわ^^;
カブに荷台引いて向かうからラーメン買ってや(笑)しかも割高やで( ̄m ̄*)ププッ
今年も休み合わせて走りに行きましょうね♪
No title
おせちも良いですがラーメンも食べたくなりますね。
いいですねカブ。
信頼のホンダで一発始動。キックもあるし少々のダートも走れて頼もしいですね。
実はサブに250のオフ車が欲しいと思ってたのですが無理そうなので、ファミリーバイク特約で乗れるクロスカブが欲しいと言ったら、嫁さんにどえらい怒られました(´;ω;`)
teruteruさん
三日目くらいでそろそろ違うものが食べたくなる頃ですよね(^v^)
なので外でのラーメンは旨かったです♪
カブはいいですね~。燃費も凄いし何ていったってタフなバイクですよね^^
オイラも250ccのオフを手放したらカブが欲しいと思いますが、、、
うちもteruteruさんところと同じですね(^o^;) 特に買い換えたばかりですから(^▽^;)
奥様孝行して、如何にカブが経済的か話し込んで下さい(笑)
スーパーカブ
ほったらかしでも駄々をこねずに始動し問題なく素直に走行できましたか
やはり名車です
写真ではしっかりツーリング仕様になってますね^^

冷えた体にはあったかいインスタントラーメンでも美味になるんでしょうね
KazuXL1200X
カブって本当に凄いと思いますね(^-^)
以前テレビでロシアの極寒地でカブが活躍しているのを見ました。
さすがにエンジン始動前にエンジンに熱湯をかけて温めていましたけどね(笑)
リアにはBOXを装着しているんですが、前のカゴは錆びて風防は紫外線で壊れてしまいました(^▽^;)
近所ですがこんなラーメンツーも有りですね♪
遅くなったあけおめw
原付系でラーツーができそうですね^^その時は是非とも参加させてくださいねw

今年もよろしくおねがいします^^
楽しく走りましょうねw
ともちゃん
原付二種でラーメンツーでっか(^-^)
慣れてないからお互い中間地点で集合するだけで疲れてしまいそうやわ(笑)
今年も突然誘いますので宜しく~♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR