大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2014.02.03)
急ですが和歌山方面の天気は大丈夫そうなので変更していきます!
集合場所も時間も変更になったので、もし参加されるようなら直で連絡下さいね。
帰りは雨に降られそうなので雨具持参で串本へでも行きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2014.02.03)
明日の天気は気温が低いうえに降水確率も高めですね。
早い方が明日の予定も立てやすいと思って11時現在の予報で判断しました。
ということで明日は中止にしますね(^-^) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(2014.02.02)
当日は気温が低くて寒いのは分かっていましたが、
天気も曇りで降水確率40%とあんまりよろしくない方向へ変わっちゃいましたね。
明日の17時の天気予報をみて中止なら書き込みしますね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この週は比較的気温が10℃を越えることが多く過ごしやすかったんですが、
来週の火曜日からはまた平年並みの寒い気温に戻るようですね。

でも、、、ツーリングは楽しみますよ~♪
この日は海岸沿いを走り明石の方へ玉子焼きを食べに行こうと思ってます(^∇^)
寒波到来で気温が下がって寒すぎるようなら無理して行きませんが(笑)
今回も足湯に寄れたらと思っているのでタオル持ってきて下さいね。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

ちなみに11日(火)祝日は仕事が休みなので誰か誘って下さい(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月4日(火)

参加者

ヨネさん(INAZUMA400)  kaltupaさん(???)  大和(XT1200Z)

集合時間 : 7:00

集合場所 : 紀ノ川PA下り

ライダー安全カード

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2014年2月4日のツーリング♪ Older Entry2014年1月28日のツーリング♪

Comments

参加
どっかから参加します(笑)
寒くなかったらええなあ

2
どっかからですね(笑) どこで合流するかまた連絡します(^-^)
寒いのは覚悟してねw
No title
ヨネで~す、行きますよ よろしく。
ヨネさん
いつもありがとうございます(^∇^)
ちょっと天気予報が当初と違って曇りや降水確率が高くなってきてますね。
明日の17時の天気予報を見て決行の有無を考えますw
私も
どっかから参加しようかしら(笑)
というかあとSAはあそこしか・・・・・
No title
毎度です
こっそり紛れ込もうと思ってましたが、あいにくの天気と寒波到来で残念します。
今年初ツーは近場をうろつきます。
ともちゃん
なんや、天気悪くなったと思ったら・・・(笑) 中止です( ̄m ̄*)ププッ
kaltupaさん
う~ん、残念ですが大阪より上は天気が良くないので中止にしました。
でも和歌山は違う予報ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ  どうしてもバイクに乗りたくなったら連絡します(笑)
No title
帰宅しました、カッパさん、大和さん、有難うございました又お願いいたします。
ヨネさん
お疲れ様です(o^∇^o)ノ 帰りは急に寒くなりましたね^^;
また宜しくお願いしま~す♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR