大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

World Crosser ステッカーキット

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
1月14日に納車されてから約1ヶ月で900km。
次にツーリングに行けば走行距離1,000kmは越えると思うので
距離的に少し早いですが初回点検に出してきました。

そして注文中だったブレーキフルードプトテクター、エクステンダーフェンダー、
ワールドクロッサーステッカーキット、サイドのタンクパッドを装着。
これで契約時に注文していた全てのカスタムパーツ(詳細)の装着が完了しましたo(^o^)o
ステッカーキットで雰囲気がガラッと変わりましたね!
奥さんからも「格好いいやん(*‘∀‘)」と評判も上々♪
でも、、、カーボンパーツの無いなんちゃってワールドクロッサー風ですから(笑)
2014年2月11日 初回点検 (2)
2014年2月11日 初回点検 (1)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2014年2月12日のツーリング♪ Older Entry2014年2月4日のツーリング♪

Comments

こんにちはヾ ^_^♪
大和さん、こんにちは(^_^)

スーパーテネレ!フルオプション・カスタム完成ですね\(^^)/
シブクテカッコ良いですねー見れば見るほど味が出てくるバイクですね(^_^)/ スーパーテネレのロゴステッカー!アピール効果バッチリですね(^_^) USAもステッカーチューンをやることにしました!

先日、大和さんとご一緒にツーされていましたNC-750S・kaltupaさんのリムホイールステッカーが気に入りましたので、デザイン&色は違いますが、本日、ポチッとさせていただきました(^_^)

上手に貼れたらブログアップしますね(^o^)/
USAさん
予定していたオプションパーツもこれで一段落です(^∇^)
人によれば先にマフラーでしょ!と言うかも知れませんがノーマルでいきますw
このステッカーでYAMAHAって分かりやすくなったと思います(笑)
USAさんのR-1のホイールにもあの独特なステッカーを張り付けるんですねo(^o^)o
あのステッカーはイイ感じですよね♪オイラも初めて見てそう思いました^^
またブログの写真を楽しみにしています。
こんばんは
ひとまずカスタム終了ですか
でもマフラー交換とかもあるみたいですが、カスタムする楽しみも残しておいたほうが今後も夢が膨らみますからね

それにしてもツーリング仕様バッチリでかっこえぇバイクですな~・・・
No title
こんばんは~
テレネ完成ですか~長距離よさそうですね。
よく見るとシャフトドライブなんだ。
チェーンやホイールの清掃しなくてもいいのは楽そう^^)/
KazuXL1200Xさん
カスタムってキリが無いですからね(^o^)
もう資金はありませんのでカスタムも終了ってところですw
なにわともあれツーリングを快適に♪が一番ですからね。立派なツーリングバイクです(^∇^)
まんとさん
今回で予定していたカスタムは完了しましたo(^o^)o
前回380kmほど走りましたが疲労度も少なくて長距離はとても快適なバイクです♪
シャフトドライブでほぼメンテナンスフリーで楽ちんです^^
No title
おっ、ヤマハワークスのストロボ仕様じゃないですか!
ノーマルでもかっこ良かったですが、アドベンチャー感アップで一層かっこ良くなりましたね~(^^)
シャフトドライブはマジでうらやましいです。

No title
ヤマハといえばストロボカラーですよねo(^o^)o
このストロボカラーに憧れてましたから♪見た目もさらに格好良くなりました!
シャフトドライブいいでしょw 油飛びがないので洗車も楽ちん^^
No title
一カ月で900kmですか。
なかなかいいペースですね。
これで完成形?
いや~、カッコいいですね~。
走るのがさらに楽しくなりましたね。
GTRは真っ黒けなので、どうしたら目立つでしょう?
メッキパーツも少ないしな~・・・
No title
今という日で1,000kmも越えて回転数の上限もUp↑しました('▽'*)
これでスーパーテネレは完成です♪ バイク見るたびに見惚れちゃってます(笑)
GTRですか、、、あのボディーはシンプルなのが一番格好いいんじゃないですかo(^o^)o
No title
こんばんは!!

もう初回点検ってペース早いですね(笑)
嬉しくて乗りまくりって感じでしょうか?
カスタムも完了との事でさらにペースUPが期待できますね(笑)
トミーさん
丁度、1ヶ月で初回点検なので予定通りに走ることができました(o^-^o)
その代りジェベルが放ったらかし^^; バッテリー外してずっと充電器にかけたままですw
乗ってても疲れが少ないので自然に距離も走れちゃうって感じでしょうか♪
本日で1,000kmも越えたのでアクセル回して楽しんでます(^∇^)
No title
完成ですか でわ葛城山へトライ~♪

にしても
ガタイが大きいから タイヤ小さく見えるね
インパクトあるし
そのサイズの大きさ GSといい勝負?
はたまた K1200サイズ?

完成してストレスなく回せるのが一番やね!

テレネかっこいい
ヤマハのデザインは国産で一番好きです。スタイリッシュに仕上がりましたね。見るが楽しみです。
智さん
こんな大きな車体でダートなんて好んで行こうと思わないです(^o^;)
タイヤのサイズも幅が狭いのでXJRのように走ってたらすぐ端まで使うのでダメですね。
GSやK1200に比べたらどうなんでしょ?この2車種の存在感は凄いですかね。
一段階の慣らしも済んだので高速道路も快適に速度を上げれました♪
katuさん
オイラも気が付けばヤマハのバイクを好んで乗っているようです(^-^*)
ストロボカラーが入って一層ヤマハっぽさが増して所有感もUp↑しました♪


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR