大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は奥さんとタンデムで温泉でも入りに行こうかと思っています(^-^*)
温泉へ向かう前に日高川町のパン屋さんへ寄ろうかとも考えています。
お昼ご飯は買ったパンか湯浅周辺のお店で食べるようにしましょう。
仕事の都合で16時頃には帰宅しますので14時頃には温泉を済ませて帰路に着く予定です。
温泉セット持参でお願いしますね(^-^)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月11日(火)

参加者

ともちゃん(ZRX1200)  大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:45

集合場所 : セブンイレブン岩出備前店

ライダー安全カード
※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。

関連記事

テーマ : お知らせ    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2014年3月11日のツーリング♪ Older Entry皆生温泉

Comments

No title
こんばんは!!

備前のセブイレって事は「うらしま」の近所でしたっけ?
前哨戦としてラーメンいっときましょ!!
平日なので参加できませんがいつか一緒に走りたいですね~
No title
会社サボッて行きてぇ。
しかし年度末の決算月なのでさすがに無理っすね(T_T)
いつかヒマになったら、また参加しますので、その時はよろしくです。
No title
遊びスギのあたいですがまたまた参加させてもらってもいいですか?
パンならいつものコーヒーセット用意しましょか(笑)??
トミーさん
そうです^^ うらしまと同じ道沿いのコンビニです(^-^)
さすがに40近くになると朝からラーメンは胃にキツイので今季は我慢します(笑)
本当、いつか御一緒できる日を作りたいと思っています!
teruteruさん
年度末のこの時期は忙しいですよね(^-^)
うちもカニ旅行と資金を使ったので今回は近場で楽しんできます♪
また御一緒お願いしますね♪
ともちゃん
おう♪参加してや(o^∇^o)
そうやね、ストーブのセット持ってきといて。のんびり楽しみましょう^^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR