大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

TOURING MAPPLE 中部北陸

Category: 雑記  
(-ω-)ブツブツ・・・4月からは消費税増税でガソリン代も約5円値上げになりますね↓
ETC割引も平日は実質廃止みたいなもんですから平日ライダーには厳しいですね↓・・・ブツブツ(-ω-)

話は変わって、、、気温も上がってきて各地で桜の開花の声が聞こえてきましたね(^-^)
今年も近所の桜の名所へ仕事あがりに奥さんと弁当&ビール持って行くかなw
さて、皆さんは大型連休に備えてツーリング企画を練っているところじゃないでしょうか(^∇^)
オイラ夫婦には世間でいうGWなどの大型連休は無いので、
仕事の都合が付けば5月の中頃以降か6月頃に1泊でツーリングに行こうと奥さんと話しています♪
行き先は、、、能登方面? 飛騨方面? 長野方面? どこになるかな?^^
ツーリングマップルの中部北陸版を買ってきたので地図みて妄想してます(笑)
2014年3月27日 ツーマツプ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryツーリングのお知らせ♪ Older Entryキャンプツーリングの装備①

Comments

No title
ツーマプで妄想ツーリングも楽しいんですよね。
本番は奥様とキャンプツーでしょうか。
ツーマプは関西と中国四国、九州沖縄はもってるのですが、
中部北陸はもってないんですよね。
暖かくなってきたしそっち方面もいいですよね。
No title
こんばんは。
能登・飛騨・長野 それぞれ素敵な景色と美味しいものが満載ですね。
地図を眺めるだけでワクワクしますね。
いっそのこと、飛騨から長野へ行って、能登を周って帰るなんてどうですか?
No title
私も昨日、本屋で新しいツーマップ見つけてリング式の関西編買おうかなと手に取りましたが、値段が¥2800-なので「また今度にしよう」と元にもどしてしまいました(笑)いずれ買うんですけどね~

GWは余りにも人が多すぎて旅行する気になれません。
時期をずらして出かけられる方が絶対楽しめますね~
teruteruさん
ツーリングマップルって見てるだけで楽しいですよね(笑)
今回はキャンプツーリングではないです。 距離走ると疲れて準備とか面倒くさいしw
初めての中部北陸版を購入しましたが知らぬところばかりでウキウキしますo(^o^)o
お泊りツーリングに行けることを願ってます!
mocchiママさん
まだ飛騨の方へしか行ったことがないので、
能登の海岸沿いや、長野のビーナスラインなど有名なところへ行ってみたいです(^∇^)
長野~飛騨~能登のコースですか!
仕事の休みと資金があれば・・・・・無理ですね(笑)
まんとさん
Rの方は通常より少し大きいので見やすいんですが値段が高いですよね。
大きいのでタンクバッグの種類によってはマップ入れに入らなこともありますしね。
見やすいのとページをめくったりするのはRの方が扱いやすいです(o^-^o)
この仕事を始めてからは休日にツーリングってなかなか出来なくなりました。
走るなら空いている平日がベストです♪
No title
大型連休もお仕事ですね。
みんなが休みの時にサービスしなきゃいけないお仕事でしょうね。
頑張ってください。
ひとぴちも、大型連休はありませんねん。
6月は梅雨の季節ですが、ツーリングされるときは晴れるように祈っておきます。
いいな~、新しい地図。
ひとぴちさん
ひとぴちさんも大型連休は関係なしですね(o^-^o)
GWは出掛けても人・人・人で大変でしょうね。想像するだけで疲れます^^; 
できれば梅雨入りする前の5月に決行したいんですけど、、、仕事でどうなるか?ですね。
仕事の都合がついても天気が崩れちゃあダメですからねw
新しい地図が活躍してくれることを願います(^-^*)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR