大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

桜の季節がやって参りましたo(^o^)o
天気.jpの桜情報では下北山スポーツ公園が29日の時点で5分咲きとのこと。
情報より桜は少ないと思いますが弁当買っていって花見ツーリングしましょう♪
温泉に入るかも知れないので温泉セット持参でお願いしますね^^

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月1日(火)

参加者

kaltupaさん(NC750S)  大和(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン大淀下渕店

ライダー安全カード

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2014年4月1日のツーリング♪ Older EntryTOURING MAPPLE 中部北陸

Comments

No title
こんばんは!!

毎年この時期にこの辺の配送はお花見客が多くて渋滞するので
少しお花見気分を味わえるんですよ(笑)
今年も綺麗に咲くといいですね~お気をつけて!!
No title
わぁ~ 最高のお花見ツーになりそうですね。
下北山の桜は、一番きれいな良い時じゃないでしょうか?
レポ 楽しみにしてま~す♪

私たちは週末を予定してますが、人も多そうだし、なにより桜が残ってるかな?
トミーさん
この時期にこのルートを使う一般車両となると花見客なんでしょうね(^-^)
日本の物流を担っているトミーさんにはちょっと迷惑?(笑)
明日はソロになりそうなので気ままに桜を楽しんできます♪
mocchiママさん
週末だと桜祭りが開催されている時ですね(o^∇^o)
満開時と重なるとかなりの人で賑わうんじゃないでしょうか^^
下北山ブログの桜情報の更新がないのでまだ見頃じゃないかも知れませんが、
明日は快晴のようなので青空の下楽しんできます♪

お花見っていいですよね(^-^)
ビールとかあったら
サイコ~ですが(^-^;)

この日はちょっと用事が……
記事を楽しみにしてます!!
オミくん
残念、、、この日は用事有ですね(^-^)
天気が良さそうなのでのんびりソロで走ってきます♪
一昨年はノンアルコールビールで乾杯したなぁ(笑)
No title
明日、下北山行きますよ。
ソロじゃないですが、見かけたら声掛けますね。

桜、良い感じじゃないですかね?
楽しみです。
hirosanさん
hirosanさんも明日は下北山へですね(^∇^)
お初にお目に掛かれるチャンス! 是非、お見掛けしたらお声をお掛けください♪


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR