大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

エンジンオイルガスケットなど

Category: 雑記  
明日と明後日は連休だぁ~♪ でも風邪引いちゃいました↓
体温が38.7℃まで上がるとめちゃめちゃ寒いですね(+o+) 今夜はビールも控えてます。
連休ですが雨予報なので用事だけ済ませてから自宅療養でもしますかな。

次回のオイル交換に備えてWebikeでオイルタンク側&クランク側のガスケットを購入。
交換したばかりですがドライブシャフト側のガスケットもついでに購入。
サイズが分かったので次回からは工具屋さんで購入しようかな。
そして次回はフィルター交換もするのでマグネット入りのオイルフィルター。
シガーソケットに差し込むためのUSB変換アダプターもiphoneのために手に入れときました。
あとはフューエルワンです。走行距離が3,000Kmになったら2回に分けて入れます。

純正 オイルガスケット 【90430-12213】 226円×2
純正 ドライブシャフトガスケット 【214-11198-01】 129円×2 
KIJIMA マグネット入りオイルフィルター 【105-633】 1,409円 
 変換アダプター 【304-621】 1,349円
WAKOS フューエルワン 1,728円2014年4月20日 ケミカル
関連記事

テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryキャンプツーリングの装備② Older Entry2014年4月15日のツーリング♪

Comments


おかげんいかがですか?
来週からは5月といえ
汗ばむくらいの日もあれば
肌寒い日もあったりと
体調管理が大変ですね(T . T)
どうぞゆっくりからだを休めて
お大事になさってください。



大丈夫か?
せっかくの休みね風邪かいな、、
でも天気悪そうやしな、、
キャンプは中止やね

フューエルワン、同じものが激安で買えるんで、言うてくれたら持っていくで。間ボルけど(笑)
sayuさん
ありがとうございます(^∇^)
昨夜は39.3℃と夜中じゅう熱と頭痛にうなされました(+o+)
今は熱も下がってきましたが一応病院へ行って診てもらってきます。
仕事が休みの日でよかったですw
くるまやさん
体調良くてもこの雨じゃねぇ。
今日はこれから診てもらいに行ってからゆっくりしときます。
そうやん!フューエルワンのこと忘れてたわ!(゜o゜) 次回から発注します♪
ありゃま。、
やまちゃん、風邪かいな。。ありゃま。。

今回天気悪かったし次は体調も万全にしていってきてなぁ。

Kちゃんに移らへんかったらええな。

オイルもっていくときは、アタシも行くわ。
ピンハネで請求しますから。違




No title
連休なのにバイクに乗らないなんて、テレネ納車してからは、無かったのではないですか~
今日は天気もイマイチだったのであきらめもつくでしょう(笑)

私も昨晩は体調悪く頭痛がひどくて熱っぽかったです。
季節の変わり目に体の対応が追い付かない歳なのかな~

明日も一日お大事にゆっくりしてください。
晴れたらバイクに乗ってそうですけど・・・・(笑)
ようさん
一応インフルエンザの検査してもらったけどA-Bともに陰性でした(^-^)
今朝も熱が引いてないので今日も一日療養しておくわ。
えっ?OIL? 
じゃあ一緒についてくることないから安心やわ♪フューエルワンは燃料添加剤やから(笑)
まんとさん
休みの日、しかも連休に体調を崩すなんて最悪です(=_=)
逆にいえば天候が良くないのと仕事に影響がないとを考えると今で良かったんでしょうけどw
二日目は体調も回復・・・と思ってましたが、全然ダメです↓
本日もおとなしく自宅療養に専念します。
まんとさんも早めの診察が大事ですよ(^∇^) 段々と回復が遅くなってきてますから(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR