大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

キャンプツーリングの装備②

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
一時39.3℃まで上がった熱も落ち着いてきました。
迷惑を掛けないためにインフルエンザの検査もしてもらいましたがA・Bともに陰性。
熱も下がってきているので明日からの仕事は大丈夫でそうです。

さすがにバイクに乗れないのでちょっとだけ作業しました。
以前に作っていたGIVIモノロックの上に置くキャンピングシートバッグ2用の板。
黒色に塗装して滑り止めのシートを敷いて完成です(^∇^)
XJR1200の時からの板なのでホームセンターのコンテナBOX用の跡や、
GIVIモノキーベース用の跡もそのまま(笑)バッグを積めば隠れるのでいいんですw
2014年4月22日 ベース作成 (1)
 
2014年4月22日 ベース作成 (2)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryスマートフォンホルダー Older Entryエンジンオイルガスケットなど

Comments

No title
こんばんは~
バイク整備したりブロク更新したり、静養してないとダメですよ~(笑)
インフルでなくて、熱が上がった後パッと回復したんなら、ノロウイルスも怪しいですね。


キャリアのお手製パーツいいです。
唯一無二のワンオフって自分のバイクって感じがして。^^)/
お大事にしてください
大和さん、こんばんわ(^-^;

熱、39℃以上では体のくるぶしが痛かったでしょうね(-_-;)
USAは熱にはとても弱いです(^-^;
でも、バイクいじれるようになってきたら回復の兆しですね(^^)
お身体大事にしてください。
まんとさん
ちょっと熱が下がったら楽になって動いちゃうんですよね(^▽^;)
今朝もまだ少しダルい感じですが仕事なので頑張ります!
板のキャリアベース、新しい板を買えば見栄えもいいんですがしょっちゅう使うものじゃないのでw
USAさん
熱が上がると関節が痛くなりますよね(^o^;)
オイラの場合、扁桃腺からなのでいつも高熱になってツライです↓
2日前に比べたらかなり回復しましたので今日から仕事頑張ります!
No title
こんにちは。
熱があっても「バイク触りたい」ってウズウズするんですよね^^
気候も丁度良くなって来ましたしね^^

No title
おっと、39.3℃の熱ってかなりの高熱じゃないですか。
インフルエンザじゃなく熱も下がってきたとのことですが、くれぐれも養生してくださいね。
年とって無理すると余計に長引くんですよ。(経験談)

板は平らで大きくて使いやすそうな感じじゃないですか。
黒く塗ってスーパーテネレに似合うようになりましたね。


ここはいっちょ、3000円くらいのドリンク剤を飲んで、バイクに乗る!ってのは如何ですか?
少し尾を引きずってる体調不良もテネレの楽しさでぶっ飛ばしてしまいましょうよ(笑)
kubshiさん
家でじっとしているだけだと余計にしんどくなるんですよね(^o^;)
なのでちょっとバイクの事して気を紛らわさないとw
来週は乗れるかな?と思っていますが天気が悪いようで、、、また我慢かな。
teruteruさん
そうなんですよ~。扁桃腺の加減でいつも熱が上がっちゃうんです(+o+)
昨夕もまだ熱っぽかったので今回はちょっと長引きそうです。
板で作ったベース、ホームセンターで買ってきた塗料をぬりぬりしました^^
バッグを積んじゃえば木の色のままでも目立たないんですが気の問題ってことでw
トミーさん
高価な栄養ドリンクは効きますからね~(^-^)
オイラはそうしたいけど体調万全じゃないのにツーリング!って・・・奥さんに角が生えちゃいます(笑)
集中力が散漫になっては危険ですからね^^ 完全に治るまでバイクは我慢します!
No title
その昔、キャンプツーで大荷物を積む工夫として、荷台にベニヤ板をつけるのが主流でした。
こんかいはそれに近いのかな。
名案ですね。
ひとぴちさん
そんな感じですね(^∇^)
板が一番簡単に加工できますからね^^ それに実家に残っていたモノなのでタダ(笑)
No title
市販品のポン付けではなくてハンドメイドですか?
器用ですね~
見た目も違和感が無いですよ

風邪を引いたそうですが、インフルじゃなくて良かったですね
KazuXL1200Xさん
板をノコギリでギコギコするだけなので誰でもできますよ(^▽^;)
色を黒く塗っただけでそれなにりなりました(笑)
風邪もぼちぼち治ってきまして、あとは咳がとまってくれれば完治かな^^
No title
流石、大和さん器用ですね・・・・。
自分も前回作って割れてしまった箱の台をコンパネで作ったのですが、大和さんのを拝見したら恥ずかしくなりました。(笑)
これで積載性もばっちりですね。
WINDさん
色を塗ったからそれなりにみえてるだけですよ(笑)
WINDさんのは折れちゃったんですね^^;
薄い方が見栄えはいいですがバイクの振動を考えるとしっかりした板の方がいいようですね。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR