大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2014.06.11)
残念ながら仕事が入っちゃったのでキャンプは中止です(≧Д≦)ザンネン!
行く気満々で昨夜は道具を準備してサイドケースに振り分けしたのになぁ~(笑)
仕方がないので仕事がある16時まで帰宅できるように日帰りツーリングに変更します(o^-^o)
  南紀方面にでも走りに行ってあのお店に美味しいもんでも食べに行こうかな。
帰りは時間をみて高速道路を使うことになると思います。 

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2014.06.06)
関西地方も4日より梅雨入りしましたね。
梅雨の中休みってことで晴れることを願ってますが厳しいかなw
集合場所は”道の駅 針T.R.S”にしますね。下道で琵琶湖方面へ向かいましょう(^∇^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(2014.05.30)
この日のキャンプは琵琶湖湖畔で行うことに決めました(o^-^o)
六矢崎浜オートキャンプ場”の使用を考えています。
 料金は大人1人1,000円/1泊+バイク1台500円=1,500円となっています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

来月の話ですがキャンプツーリングに行こうと思っています(o^∇^o)
梅雨時期になるので中止になる確率は高いけど(笑)
まだキャンプ地や集合時間・場所は未定ですが”潮岬”や”琵琶湖”などを考えます。
キャンプ地まであちこちツーリング!じゃなくて早く着いたらのんびりしようって感じで行います^^
夜はランタンを囲みながら美味しいビールでも飲んで楽しみましょう♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月16日(月)

参加者

大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:30

集合場所 : ファミリーマート泉南インター店

ライダー安全カード

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンプツーリング    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2014年6月16日のツーリング♪ Older Entry2014年6月3日のツーリング♪

Comments

No title
梅雨まっただ中のキャンプじゃないですか~(笑)
天気は全然予想がつきませんね。
ベテランさんなので無理することはないだろうとは思いますが、
お気をつけて行ってらっしゃいマセ~^^)/
まんとさん
梅雨ですが晴れてくれることを祈って天気予報を見ています(^-^)
まだまだ片手で数えられるくらいの数しか経験していない初心者なので、
曇りでにわか雨って予報だけで中止にしますので(笑)
星空の下でビール飲みたいなぁ(*´з`)
おくればせながら
サイドケース買われたんですね。
キャンプツーリングもこれでばっちりですね(^^♪
純正のシルバーはどうも弾薬ケースみたいに見えて
私はいやで、あえてfirstを買わなかったのですが、
今出ている黒はいいなーって思ってます。
大和さんのは車体もマットブラックですしこのケースも
デザインが良く、とてもマッチしていてかっこ良いです。
私もやっと時間が取れそうなので久しぶりにツーリングにでも行きたいなー。
No title
おっ、キャンツーですね。
タンデムで荷物満載だとかなりの重量になりそうなので、気をつけて行ってきてください。
梅雨の晴れ間になるよう祈っておきます。
hirekatuさん
これからを考えたら必ず使うことになるであろうと思い、
ジェベルの売却に合わせてサイドケースの購入に思いきりました(^-^)
純正もオークションなどあったので考えましたが、
情報ではサイドケースステーとの結合部がプラスティックのようで、
装着しまま立ちゴケすると破損、修正できないって聞いたのでこちらの製品にしました。
バイクのカラーに合わせてブラックにしましたので装着感もいい感じです♪
ヨーロッパではGIVIの格好いいアウトバッグサイドケースが発売されてますね(o^-^o)
これが日本に入っていればGIVIを選んでたかも知れません。
ツーリングへ行けそうってことですが、最近は大気が不安定のようで急な雨に注意ですね。
ツーリングの際には晴れることを祈ってます(^∇^)
teruteruさん
荷物いっぱい積んでタンデムしてと、、、重量凄いことになりますね(^▽^;)
梅雨に入ってから天候が不安定のようで急なお雨が多いですよね。
そんな天気予報ならキャンプは無理はしません!( ̄ー ̄)キッパリ!
せっかくなら楽しめる天候じゃないとね♪
No title
こんばんわ~サイドケースおっきいですね~
後ろのパニアケースもつけたら何泊でもいけそうな感じです。
ジェベル君の思いも載せて走ってる~~って感じでしょうか(^-^)

キャンプツーですか~シフトがでたのですが丁度夜勤入りと明けなので行けそうにもないです~(;´Д`)y─┛~~

行きたかったんですけどね~~残念です。。。
次の機会によろしくです。

私も休み狙っているのですが最近のゲリラ豪雨を体験すると後退してしまいますね~~(+o+)
ともちゃん
休みのタイミングが合わずで残念やなぁ。
ここ最近は局地的豪雨のような不安定な天候が続いてるからオイラも無理はしないよ(o^-^o)
予報見ながら大丈夫そうならキャンプツーリングしてきますわ^^
No title
仕事ですか・・・。残念ですね。
16日は、今のところ良い天気なだけに・・・。

梅雨はなくては困るけど、降られても困るし。

次の企画の時は、仕事もなく、天気も良いことを願っています。
WINDさん
仕事でキャンプは中止になってので日帰りツーリングでもと思っていましたが、
休みの日になると曇りで雨が降るかも知れないっていう日が続いてますね↓
この連休も中途半端な天気で・・・憂鬱やなぁ。
また梅雨が明けたら企画して皆さんで走りに行きましょうo(^o^)o
残念
日帰りなら行きたかったのですが、丁度仕事日ですわ(泣)
やまちゃんのバイク何時になったら、見れるんだろう?

あのお店久し振りにk行きたかったわ。
たかちんさん
久しく御一緒してませんねw
天気も良い方向に変わってくれたので美味しいもん頂いてきます(^-^*)
大和さん、こんにちは!!
大和さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

梅雨時でツーリングの日程調整は大変ですね~
USAも明日は晴れているのに仕事になってしまいバイクに乗れない
のを悔やんでます。
今は、まだ見れるだけでも満足してますがね(^_^;)
月曜日は晴れると良いですねー
USAさん
梅雨に入ってますがオイラの住んでいる辺りは曇りが多くて雨は少ないですねぇ。
降るなら降る!晴れるなら晴れる!ってメリハリがある方がいいですが(^o^;)
バイク眺めてるだけで笑顔になれるんですね(o^∇^o)
オイラもスーパーテネレをみながらビール飲めるタイプです(笑っ)
足コメアリガトウゴザイマス
はじめましてー
明日はツーリングですか!多分天気は大丈夫ですよ(天気予報をチラ見ながら)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
帰宅後の記事楽しみにしておきますね。

追伸:オススメありがとうデス。
でもホルダーじゃなくて小さめのタンクバッグにしようかと思っております
あめだまさん
CBR250Rの納車おめでとうございます(o^∇^o)
慣らしを終えてアクセル開度のリミッター解除が楽しみですね^^
明日の天気は大丈夫なんですね♪予報が変わったら恨みますよ(笑)
仕事の合間のツーリングですが美味しいもん食べてきます(o^-^o)

タンクバッグのマップ入れる透明のところやスマホの防水ケースは、
夏場は特に高温になるので注意が必要です。
iphoneで画面に”高温注意”の表示が出て温度が下がるまで使えなくなったことがありますw
No title
キャンプは中止になったんですね。
残念ですね。
まだまだシーズンはこれから。
またチャンスはあると思いますよ。
ひとぴちさん
キャンプは残念ですが仕事の都合で中止になりました(o^-^o)
また機会をつくってキャンプツーリングをします♪ 
月1回の連休なのでなかなか難しいですけどね。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR