大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

SW-MOTECH TraX EVO 37L & 45L

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
積載量を増やすための最終装備となるサイドケースが注文してから3週間、
ドイツからユーロダイレクト経由で届きました(o^∇^o)
マフラー側が37Lで、もう一方は45Lでこれで装着すると左右対称となります、、、が!
ハンドル幅より完全にはみ出ているので装着するとバイクの特権は使えないですね(^o^;)
お泊りツーリングやキャンプツーリングの時にしか使わないのでエエかなw
装着時は気を付けないといけませんね。

ラリータンクバッグ+トップケース+サイドケース=142~150L
ラリータンクバッグ+キャンピングシートバッグ+サイドケース=154~178L

これで積載の為の装備は全て揃えたので荷物が多くなっても大丈夫♪
快適にお泊りやキャンプツーリングができますが・・・車重が凄いことになっちゃいますね(笑)
立ちゴケしないようにここでも気を付けないといけませんね(^▽^;)アハハ
2014年5月31日 サイドケース
2014年5月30日 sw-motechサイドケース
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2014年6月3日のツーリング♪ Older Entry2014年5月27日のツーリング♪

Comments

No title
こんにちは~
ブラックでカッコイイですね。
すごいしっかりした造りのようで、バッグ単体としてみたら現金まんたん入ってそう(笑)
車幅がいつもより広くなってしまうのはウッカリ当ててしまいそうなので要注意ですね。右側の方がちょっと大きい?
No title
こりゃ~迫力ありますね。
積載量もたっぷり。
キャンプ場でタープも広げられそう。
ついでに花火も。
普段は持っていかない荷物も運搬可能ですね。
No title
ついに奮発して買っちゃいましたね。
黒地にシルバーの金具がタフでかっこいい。
万一、立ちゴケしてもこのケースで車体を守ってくれそう。
何気にインナーバッグがあるのがうらやまC
No title
かっこいい~v-218これであと道具がそろえば、二人キャンプが可能になりましたねv-344

こんにちは!
で、でかーーーいっ!!
これならツーリング先でお土産買うのに考えず好きなもの買えそう(笑)
積載はバイクの悩める部分ですがコレなら心配ナシですね~
そーいえばCBスーパーツーリングもハンドルよりボックスが出っ張ってたような……
まんとさん
シルバーとブラックの2種類あったので、車体に合わせてブラックにしました(o^-^o)
海外製なのでどうかな?って疑問でしたが思ってたよりも造りもしっかりしています。
右側はマフラーの出っ張りがない分容量が大きいです♪
装着時は注意が必要ですね。
No title
装着した車体を見たら迫力が増しちゃいました(^▽^;)
積載量もこれだけあれば無敵気分(笑)
タープ欲しいんですよね~。タープがあれば日除けや雨よけ、冬場でも使えるので。
花火は禁止の場所が多いので積んでいきません( ̄m ̄*)ププッ
teruteruさん
これからのことを考えて奮発しちゃいましたo(^o^)o
純正は立ちゴケしちゃうと結合部が破損するって聞いたことがあるので、
これなら曲がることはあっても破損は大丈夫そうです。
これインナーバッグじゃなくて、ケースを入れて持ち運びするためのペラペラのバッグですw
カトーさん
念願のサイドケース、奮発して購入しちゃいました(o^∇^o)
必要最低限のキャンプ道具はあるので奥さんとのタンデムキャンプもこのサイドケースのおかげで
より一層充実したものになりそうです♪
トミーさん
実際に装着してみたら大きいですね(^o^;)
装着してからの走行は気を使わないといけないですね。慣れればいいんですが。
ツーリング先でのお土産も楽しみですからね♪
これからツーリング先によってはサイドケース装着して楽しみます^^
CB1300ST、サイドケース幅で検査登録してあるんですね。
No title
リンクありがとうございます!

すごい装備ですね!日本一周でも全く問題がなさそうですw
それにしても仮面ライダーに変形バイクとして出てきそうですね~
うにどねさん
旅ツーリングのプロならこれぐらいの積載量であちこち行っちゃうんでしょうね^^
積載量は確保したけど仕事を長期間休むなんて恐ろしくてできませんよね(^▽^;)
友達にも「トランスフォームするん違うか?」と言われてます(笑)
No title
大和さん、こんにちは(^^)
サイドケース、メチャメチャ格好いいじゃないですか\(^-^)/
SWAT的な武装マシーンに見えます(^-^ゞ

5月27日のツーでのスイーツパフェ食べれて羨ましいです(^-^;
USAさん
色んなメーカーから出ていますが、一番安くて見た目もGood!なので購入しました(^-^)
装着したら重装備って感じでアドベンチャーバイクの雰囲気も一段とUpしました♪
気温が上がってくると冷たいアイスの入ったパフェが美味しいです(^∇^)
No title
オオ=3 とうとう最終兵器搭載完了したんやね。
BOX見る度ジェベル思いだしてあげてください(笑)

なぜ左右違うの?? 不思議~♪

車幅分からないから安全運転かな
面白い動画あったので添付しま~す。

http://youtu.be/n5eiNxPIjpI ←これ見て気をつけてね


No title
追伸

文章だけ見たら批判になってるww


又 見せてねww
智さん
サイドケースにDJEBELって書いておこうかな?(笑)
マフラーの出っ張りを避けたサイドケースホルダーなので左右対称にするのは37L&45Lになるんです。
そんなの気にしない!って方なら好きなサイズのケースでいいんですけどね(^∇^)
しかし衝撃的な動画ですね(笑) オイラも気を付けます。
No title
おはようございます。久々のコメントです。
いいっすね!
ボクも3年前に戻れるならSFではなくてSTにしてたと思います...。
8月にお泊まりツ〜に行くので対策を考えねば...。
ミニオンさん
お久しぶりです(^-^) HNを変更されたんですね^^
CB1300シリーズもSF・SB・STと分けられてツーリングにはSTが特化していますよね。
最初から純正でサイドケースが装着されているのがイイです。
オイラのバイク友達もSBにSTのサイドケースを装着しようと考えている方がいてます。
簡単なのは各メーカーから販売されているサイドバッグをシートに装着することでしょうかねぇ。
積載量がUpするいい方法が見つかるといいですね(o^∇^o)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR