大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

夜の観覧車

Category: 雑記  
梅雨入り宣言があってからカラ梅雨のような日が続いたと思ったら
台風が来たり梅雨らしい天気が続いたりとやっぱりライダーには嫌なシーズンですね。
先日の夜、仕事が終わってから気分転換にりんくうタウンまでちょい乗り。
バッフルを外したRSー4マフラーがいい音してます♪
ソロの時はバッフルを外して、タンデムの時はバッフルを装着するようにするのがベストかな。
明日は2週間ぶりにツーリングに行けそうな予報です(^-^)
2014年7月12日 りんくう
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry2014年7月15日のツーリング♪ Older EntryRS-4 Slip-Onマフラー

Comments


ジメジメした空気がなんとも言えませんねー
ほんとに過ごしにくい気候です

今日、月曜日も一時、大雨になったり晴れ間がでたりとかで
うっとおしい天気ですね~( ̄▽ ̄;)

明日、晴れるといいですね~~(*^-^*)

ほんまに、ご近所さんてすね~(*^-^*)(笑)
No title
こんにちは。
火曜日晴れたら良いですね~^^
この季節は晴れより曇りぐらいが丁度良いかも^^
走りに行くんでしたら気をつけて行ってらっしゃい!
とみやんさん
りんくう、ご近所ですか?w
うちからだと往復で20kmくらいしかないのでちょい乗りにもならないかな(笑)
本当にこの時期はジメジメと蒸し暑くて嫌になりますよね(;´Д`)
今日も昼には晴れてくるってことでしたが、今も雨降ったりしてます↓
明日は予報では晴れなんですけど、、、今日をみてたらどうなることやら^^;
kubshiさん
天候回復の予報だったのでバイク友達4台で走ろうと思っているんですが・・・、
今日の天気を見てたら予報が当たらないのでちょっと不安です(-ω-)
晴れろっ!と願掛けしときます^^
No title
毎年のことですけど
湿度の高いこの時期は体までかびそうで(^-^ა)

観覧車きれいですね~

明日晴れますように☀
ちびとんさん
小さい観覧車ですが、夜になるとライトアップされて綺麗に見えるんですよね^^
最近は熱帯夜な日もあるので湿気とともに体がだるいですね(+o+)
でも明日は汗流しもってでも走りたいと思っています(笑)
ただ、、、今もうちの辺りではパラパラ小雨もみられるんですよねぇ。どうなることやら。
No title
こんばんは~
観覧車バックにテレネ綺麗ですや~ん

明日は天気よさそうでヨカッタですね~
暑くなりそうですので、
お気を付けて行ってらっしゃい~^0^)/
まんとさん
暗いから洗車していないバテネレも綺麗に見えるでしょ(笑)
今日は朝のうちはポツポツとシールドにあたることもありましたが、
海岸沿いへ行けば綺麗な青空で夏のような陽気でした。
暑かったなぁ(^o^;)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR