大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

SPB-091防水ショートブーツ

Category: 雑記  
長い間履いていたelfのシンテーゼ14がバックルが壊れたり破れてきたりしたので、
奥さんが新しいランディングシューズを買ってくれました(*^▽^*)
RSタイチのDELTA BOAライディングシューズを去年買ったんですがいつの間にか奥さんが使ってるのでw
操作性、履き心地がよかったシンテーゼ14を続いて購入でもよかったんですが、
せっかくなので違うメーカーも試してみたいと思って今回はSIMPSONのSPB-091にしました。
試着した感じもしっかりとしていたので、あとは実際に使ってみてどうか?ですね(^-^)
明日はツーリングに行くので早速ですが履いていってみたいと思います♪
2014年9月6日 シンプソン 
関連記事

Newer Entry2014年9月9日のツーリング♪ Older Entryツーリングのお知らせ♪

Comments

No title
シンテーゼ14より、柔らかそうですが履き心地はどうでしたか?
確か、シンテーゼは私と同時期に買ったように記憶してます。
ツーリング回数の違いですかね?
私のはもう少し持ちそうです(笑)
hirosanさん
シンテーゼ14の方が柔らかくて歩いた感じはシンテーゼの方がいいですね。
操作感やホールド感はなかなかだと思いますよ(^-^)
これなら少しお値段も安くて防水ってことなので全然有りじゃないでしょうか♪
破れたりするの、、、オイラの扱いが悪いんでしょうね^^;
No title
防水ブーツですか~
バイク用はソールがツルツルのものが多くて
私の場合敬遠しちゃうのですが、防水機能は魅力的ですね。

最近は突発的な豪雨が多くてカッパとかブーツカバーとか実際のところ装着してるヒマもないケースが多いですもんね~
まんとさん
一応は防水と書いていましたので(^-^)
実際は雨の中を走行しないと分からないのでブーツカバーは持って行きますw
靴に水が浸水するほど不快なものはないですから(笑)
ツーリング先で歩くことはほとんど考えていないのでソールも全然気にしてないなぁ(^o^;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR