大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

FAVORITE COFFE

Category: 雑記  
気分転換に仕事後ちょい乗りしたい時ってありません?(o^-^o)
いつもは泉佐野のりんくうへ行くことが多い、、、田舎のなので唯一灯りが多いところなので(笑)
何かいいところはないかなぁ?って調べてみれば夜でもビールじゃなくコーヒーを楽しめるお店、
そう!夜カフェができるお店が近場でもちらほらとあるみたいじゃないですか♪
ということで、岩出にある『FAVORITE COFFE』へ行ってきました。
女性グループやカップルで賑わう店内にライディングジャケットを着込んだ野郎独りで窓際の席へ。
照明の光度といい流れる曲といい落ち着いた雰囲気でいい感じのお店ですね(^-^) 
”Today's Coffe"は550円(税抜き)と少々高めですがいい風味のコーヒーを飲ませて頂きました^^
好きなバイクに乗れて、暖かい部屋でコーヒーの香り、そして気分もリフレッシュできてと夜カフェいいですね♪
2014年11月27日 フェバリット コーヒー (2)
 2014年11月27日 フェバリット コーヒー (3)
2014年11月27日 フェバリット コーヒー (1) 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryLEDポジション球 Older Entry2014年11月18日のツーリング♪

Comments


ちわ~っ

良い雰囲気のお店ですね~(^^)
ゆっくりな時間とコーヒーの薫りが
漂ってそうな感じがします
ホント大和さんは
色んなお店見つけるの上手ですね~
とみやんさん
こんばんわ~(^∇^)
夜もカフェと同じようなメニューになるので食事で訪れるものいいと思います。
実際、皆さんお酒は飲まず食事してましたので^^
まだ夜カフェに行きたいお店があるので、機会をつくって行ってみたいと思います。
日根野駅の近くにも「natura」ってバーとカフェのお店があるので一度行ってみたいな(^-^)
ただ写真を見てると一人ではちょっと入りづらいかも^^;

建物も、店内の雰囲気も、良いですね。
ふらっと訪れて、好みのコーヒーとともに、ゆったりした時間を過ごす…
音楽も、コーヒーの香りも、リラックスさせてくれますね。
良いお店、見つけましたね。
bikenoriさん
うちからこんな近くにこんなカフェがあるって知りませんでした(^-^)
ライダーが独りコーヒーの香りを楽しむ、、、って格好イイ想像しちゃいますがオイラなので様になりません(笑)
ここはスイーツもあるので奥さんも一緒に行ってゆっくりできそうです♪

お久しぶりでございます~

仕事終わりのリフレッシュにオシャレカフェプチツーって
大和さんもオシャレな証拠ですね♪
でも1人カフェってめちゃ上級者でないと怖い~(笑)

こんばんは~
うわ~カフェというより、高級フランス料理店の入口の雰囲気ですね。
夜は基本アルコールのお店がほとんどなので、
バイクや車ではファミレスぐらいしか行けない。
こういう夜カフェ店は貴重ですね~

内観も外観も洒落ていてとてもいい感じのカフェですね。
近所にあればちょくちょく立ち寄りたくなる店です。

バイク乗りの一人夜Cafe・・・
想像すると渋いって感じですが、実際に絵になる人は少ないですよね~・・・^^;
トミーさん
お久しぶりです(^-^) 赤ちゃん誕生おめでとうございます!
本人は全然お洒落じゃないのに背伸びしてカフェに行ってるだけです(笑)
初めてのお店は最初の一歩が勇気いりますよね^^ この日もビビリながら入りましたよ(笑)
まんとさん
外観はそんな感じですね(^-^)
看板にコーヒーって書いてなかったら入らなかったかも知れないですw
人数が多い時はファミレスのドリンクバーがいいと思いますが、少人数で短時間ならこういうお店の方がいいですね。
夜カフェのお店が他にもあるので、また機会があれば訪れてみます♪
KazuXL1200Xさん
大人な雰囲気のある珈琲店で食事も写真でしたがおいしそうでした(o^-^o)
こんなお店が近所に、、、まさしく灯台下暗しですね(笑)
独りで渋くって思いますが、内心「似合わない」「一人でさびしい人やね」って周りから思われてないかと(笑)
めげずにまた夜カフェに行ってやるっ!

あら~ 昔 ハイツに住んでいた所の近所だわ。

ソロでようはいらんです(笑)

一言で言うと 「チッ・・・チミは勇者だ 」


お店が近所なのでお誘いしようと思ったけど、近所過ぎてバイク出すのも億劫だと思って遠慮しました(笑)
いいお店が近くにありますね^^ 調べてみれば近所には他にもあるようですよ♪
また行くことがありましたらお誘いします(^-^)

おっ、岩出にこんなお店があったんですね。
僕も最近、岩出にあるお店に行ってきたんですが、すごい格差(笑)
高級感漂うお店の造りで落ち着いた雰囲気がいいですね~
バイクを乗っているときは、お酒が飲めないので、夜に営業しているカフェは貴重ですね。
teruteruさん
そうなんです(o^-^o) 峠を越えた岩出にいいお店がありました♪
teruteruさんも夜に奥様とどうですか? 雰囲気がいいので奥様も喜ばれると思いますよ。
本当に夜カフェができるお店は貴重です。また違うお店もあるので訪れてみたいと思います(o^-^o)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR