大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ZEO-LINE EXP

Category: 雑記  
ツーリング時のインナーウェアを新しく購入を検討していて、
ミズノのブレスサーモやゴールドウィンの光電子インナーなど機能的に良さそうなのを調べていたら
montbellにも良さそうなのがあったので買ってきました(^∇^)
ZEO-LINE EXP』のハイネックシャツとタイツ、そして薄手のインナーグローブ。
今着ている物よりは暖かくて保温性もいいと思うので着用してツーリングに行くのが楽しみです♪
さすがにここ数日の寒さの中を走ろうとは思いませんけどね(^o^;)
2015年1月2日 インナー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年1月4日のツーリング♪ Older Entry平成27年 新年明けましておめでとうございます

Comments


明けましておめでとうございます!
これはまた良さげで高級そうなインナーですな~
僕は最近、ドンキで買った2枚で1,280円の極厚起毛タイツを愛用しています。
安かったのですがなかなか良いです。同じ生地のシャツがあればさらに良いのですが。
今回購入されたインナーはキャンツーでデビューでしょうか。
今年は、無事故無違反で楽しく走りましょうね(笑)

今年もヨロシコ
今年の寒さは半端なく寒いので 凍えています。
一年 安全に走りましょう~♪

まあ~安全って 言える立場じゃないですがねww


あけましておめでとうございます
モンベルで揃えられたんですね。ただのインナーとは違うのでしょうか?

私が冬にバイクに乗るときの装備は長そでアンダーシャツに
トレーナーを少し薄手にしたようなインナー
ユニクロダウン、ウインタージャケットです。
これで、すでにモコモコになってます(笑)

今年もよろしくおねがいいたしまーす^^)/
teruteruさん
明けましておめでとうございます(^-^)
電熱ウエアはまだ手が出ませんが、着込めば暖かいので一度こんなのを使ってみようと思い購入しました。
明日からキャンプツーの予定でしたが二日目は雨なので中止に。
去年からキャンプツーの予定を立てると必ず二日目は雨になって全然行けてないんですよねぇ(´-ω-`)
智さん
明けましておめでとうございます(^-^)
今冬は暖冬と予報がありましたが、真逆の寒過ぎる日が続いていますね。
こんな時はオフロード走行でスポーツしてると温かいんでしょうね^^
お互い安全運転でね(笑)
まんとさん
明けましておめでとうございます(^-^)
値段的に丁度中間になったのが今回買ったモンベルのインナーなんですね。
ただのインナーじゃないことを願ってます(笑)
着込めば十分に暖かいんですが、動き辛くなるのが難点ですよね。
薄くて暖かい夢のウェアが欲しいです(^∇^) バッテリーに繫ぐ電熱ウェアを買えって?(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR