大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2015年1月4日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年1月4日 LOG
 
寒い正月の三が日となりましたね。
そんな中、皆さん初日の出ツーリングや初詣ツーリングなどバイクに乗られているようで^^
オイラも近場ですが走初めをしてきました(o^∇^o)

ルート(地図)
自宅~k63~紀ノ川広域農道~紀の川IC~京奈和道~橋本IC~Cafe-Rest LOG~
橋本IC~京奈和道~紀の川IC~k62~R24~k7~加太~k65~R26~自宅

走行距離   130km

新年の一発目はサイドケースも装着して走っちゃうよ~♪ 中身は何も入ってないけど(*≧艸≦)ププッ
大阪から風吹峠を越えて、紀ノ川広域農道を走り京奈和道を使って橋本市へ。
道が空いていたので久しぶりにS-MODEにしアクセル開けて快走!
到着したのがハーレーと最近はカブを手に入れて楽しんでいる『Cafe-Rest LOG』さんです(o^-^o)
暖かいお店でモーニングを頂きながらマスター&ママさんとバイク談義をしながらゆっくりさせて頂きました♪
お昼前になってお客さんもぼちぼち増えてきたのでご馳走様をして出発です。
2015年1月4日 LOG (2) 
2015年1月4日 LOG (3) 2015年1月4日 LOG (4)
2015年1月4日 LOG (5) 
天気も良いし、このまま帰るのも勿体ないので海でも見に行こうと『加太』へ。
さすが日曜日ですね!平日ライダーなのでバイクや車の数が多くてビックリしました(^o^;)
通過しただけですがこんな人が多くて賑やかな淡嶋神社は初めてでした。
休暇村紀州加太の駐車場にトイレ休憩で入ったんですがこちらもバイクが多かったです。
そして深日からみさき公園裏の海岸線を走り帰路に着きました。
2015年1月4日 LOG (7) 
スーパーテネレどっから見ても格好イイ~(^-^*) 今年も奥さんとタンデムであちこち連れてってくれよ♪
色んなところに走りに行って、そして色んな景色や道が楽しめるそんな年にしたいな^^
ということで、2015年度のバイクライフが始動しました! 
今年も皆さんのブログを参考にしてツーリングを楽しませて頂きますね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2015年1月4日 LOG (1)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年1月5日のツーリング♪ Older EntryZEO-LINE EXP

Comments


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月、ホンマ寒かったですね。
雪もよく降りました。
今日ぐらいしか走れる日はなかったですね。

今年も奥様とのタンデムツーの記事楽しみにしてます。
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します_(._.)_

走り初め、天気に恵まれて何よりですね。
今年も素敵な写真、沢山撮影してください。(^^)!

大和さん今晩は
今日は久々のバイクでも心地よいツーリング日和で良かったですね!
かわいいママさんに会っていたのですね(私も少し前 LOGさんでバイク話をさせてもらっていました。)
今年も色々楽しいバイクライフを参考にさせてもらいます。
またツーリングのお知らせも計画してくださいね!(^^)!



明けましておめでとうございます

すっかり日常に戻りましたが
昨日は、暖かくて走りやすかったですね~
私も4日、和歌山に走りぞめしてきました

今年も安全運転で無事故無違反で
楽しんでいきましょう~

ライダー安全カード
大和さんところから
お手本にして
作ってもらいました
みんなに配っていく予定にしています


おめでとうございます。
早速走りにいかれたのですね!
自分も和歌山にバイクで帰省したので、ツーリングではないけど走ってきました。

このお店、職場のツーリングチームで行きました。
店の敷地に入ると下りになっているじゃないですか。
そこで、一人立ちこけしてしまって。
飯は、外のテーブルで食べて、後片付けもしちゃいましたよ~
美味しかったです~

今年もよろしくで~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mocchiママさん
明けましておめでとうございます(^-^)
本当に寒い正月になり、そちらは雪に降られてもっと寒い正月になったようですね。
三が日も終わり、この日は寒気も弱くなったようで晴れた空の下を走ることができました♪
毎度ながらのレポートですが、今年も覗いてやって下されば幸いです^^
本年も宜しくお願い致します(^∇^)
USAさん
明けましておめでとうございます(^-^)
いい天気にあえて走り初めですからね(笑) 青空ですが空気は冷えてました^^
写真も毎度ながらオート撮影任せですが、今年も宜しくお願い致します♪
紀州のとっさんさん
去年の仕事も無事に終えて、やっと新年の走り初めがいい天候の下で出来ました♪
LOGさんってお店もそうですがマスター&ママさんと優しい雰囲気が良くていいですよね(^-^*)
こちらこそ、身近なレポートを楽しみにしています^^
たまには企画もすると思いますので、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
とみやんさん
明けましておめでとうございます(^-^)
寒過ぎた正月三が日も過ぎて、この日は青空が見えるツーリング日和となりましたね。
とみやんさんもこの日は和歌山へ走り初めだったんですね^^ またレポート拝見させて頂ますねo(^o^)o
去年は違反で反則金を支払いましたので今年はそのようなことの無いように注意します(笑)
ライダー安全カード、マスツーリングには必要かと思ってます。 もちろん使うことの無いようにね^^
WINDさん
明けましておめでとうございます(^-^)
寒過ぎる日は避けて、この日に走り初めしてきましたよ^^
LOGさんに行ったことがあるんですね! いいお店でしょ♪ あのお店も家もマスターの手作りですよ。
是非、また皆さんでランチやカフェで行って下さいね(o^∇^o)
今年も宜しくです!
Re: 明けましておめでとうございます❗️
明けましておめでとうございます(^-^)
同じ年式のスーパーテネレにお乗りになってらっしゃるんですね♪
自分で言うのもなんですが、、、格好イイしタンデム得意だし最高のバイクです(笑)
スーパーテネレ同士で走ったことがないので是非機会があれば御一緒お願いしたいですねo(^o^)o
こんなブログで宜しければいつでも書き込みして下さいね^^

こんばんは~
早くも初ツーリング達成ですね。
ロールパンのサンドが美味そう!
めずらしく、日曜ツーじゃないですか~
今年はチャンスがあればご一緒したいですね!
まんとさん
さすがに三が日は寒くてバイクはやめましたけど、4日は幾分気候もマシだったので走ってきました(^-^*)
LOGさんのおいしいモーニングで楽しくバイク談義で過ごしてきました♪
日曜日は凄い台数のバイクを見掛けますね(驚) あちこちの駐車場で集団で停車しているのが見えました。
こちらこそ、是非ご一緒にお願いしたいです!その機会をつくれるようにしたいな^^

走り初めもタンデムとは、
だれかさんと違いタンデムライダーの鑑ですね~

LOGさんは温かみのあるお店のようで、マスターもライダーとのことなので一度行ってみたいお店です。

あと、近場のツーリングスポットとして加太はやっぱり外せないですね~
淡嶋神社が賑わっているのはやっぱり初詣なんでしょうね。
(個人的にはちょっと怖い神社なんですが)

僕も今年も大和さんのツーリング記事を参考にさせていただきますので、
ドシドシお出かけください。
teruteruさん
この日は奥さんは電車で和歌山イオンへ行ったので、オイラ一人での走り初めとなりました(^-^)
翌日にタンデムで和歌浦へ走ってきましたけどね♪
LOGさんはランチ時間になると忙しくなるので早めに行くのがオススメです^^
また奥様と行ってホッコリしてきて下さい。
加太は近いけど海岸沿いとちょっとワインディングもあるのでちょい乗りには最適な場所ですよね(o^∇^o)
淡島神社は満幸商店に訪れるライダーさんなどで店先に並んでましたよ。
オイラもteruteruさんのブログ楽しみにしてます♪
明けましておめでとうございます
でも、既に7日だったりして^^;。
新年さっそく走り初めを済ませましたか。
このブログを読んで自分も走らなくては!と思ってしまいました^^;。

LOGさんは昨年訪れました。
自分と同じスポーツスター乗りでしたね。
マスターと奥さんが親切だった印象があります。
kazuXL1200Xさん
明けましておめでとうございます(^-^)
三が日は寒過ぎたので4日目に近場を走り初めしてきました♪
LOGさんへは去年の紀伊半島のツーリングの際に訪れてましたね^^ 
マスターもママさんもバイクであちこち行きたいと仰ってましたが仕事の都合でお泊りは厳しいようですね。
雰囲気のいいお店なので皆さん訪れるからでしょうね(^-^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR