大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回の企画は終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

冬の味覚といえばカニ!
そう!今回のツーリング企画は京丹後市は網野町へお泊りでカニを食べ行こう♪なんです!(≧▽≦)ヒャッホー
今年も奥さんとカニを食べに行くので折角なら御一緒できる方が居てればと思いまして
お泊りツーリング企画としてお誘いさせて頂きました^^

場所は網野へカニを食べに行く時はいつもお世話になっている『民宿きもと』さんへ行きます。
お風呂は温泉を汲んできた循環式で24時間入れるし、部屋はなるべく個別にしてもらうようにお願いします。
おいしいカニを食べて、おいしいビールを飲んで楽しい時間を過ごしましょう(^-^)

もちろんバイクでツーリングですよ(^∇^) 車は仕事用の軽ハコしかないので出すことができません。
なので下にも書いたように天気予報(雪や雨、寒波到来など)や道路状況(積雪)等によっては
キャンセル料がかからない内に中止にしますのでご了承下さいね。
参加できる場合は予約をしないといけないので受付期限までに宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

他、何か質問がありましたら気軽に聞いて下さいね。 
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月9日(月)~10日(火)
(受付は終了しました)

民宿きもと
松葉かにフルコース 13,900円(税込)
京都府京丹後市網野町小浜436
TEL 0772-72-1747


参加者

ヨネさん   ともちゃん   大和&奥さん

集合時間 : 9:30

集合場所 : JR天王寺駅

ライダー安全カード

※天候や道路状況によりキャンセルができる日までに決行の有無を判断します。
中止の場合は書き込みしますので確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年2月3日のツーリング♪ Older Entryツーリングのお知らせ♪

Comments


カニを食べるお泊まりツーいいですねぇ。
めっちゃ行きたいけどお仕事です。
舞鶴道の白い悪魔(雪と覆面パト)に注意してくださいね。
teruteruさん
この季節、年に一度の贅沢です(^∇^)
奥様と参加待ってますよ♪ えっ?仕事??冠婚葬祭入れちゃって下さい(笑)
舞鶴道、、、3月には雪は大丈夫でしょうが覆面は通年ですからね!気を付けますw
行きたかったけど!(。>ω<。)
やはりお子ちゃまの段取りが難しかったです(ぅω=`)
お誘いありがとうございました♪(*^^*)
また、近々ご一緒させて下さい(≧∇≦)b
あゆ姉さん
さすがにお泊りは難しいですよね(^-^) お話しに付き合ってれてありがとう♪
また日帰りツーリングで楽しみましょう♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR