大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

また寒い日が続くような予報ですね。
この日も気温が低いようなので近場で温泉に入ってのんびりしたいと思います(o^-^o)
湯百楽があるので1月に続き和歌浦の温泉『漁火の宿 シーサイド観潮』に行きたいと思います。
お昼も近辺で食べますので今回も走らないツーリングです(笑)

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2月3日(火)

参加者

たかちんさん(T-MAX)  あゆ姉さん(Ninja650)  大和(XT1200Z)

集合時間 : 10:30

集合場所 : サークルK泉南幡代店

ライダー安全カード


※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryツーリングのお知らせ♪ Older EntryANAKEEⅢ(アナキー3)

Comments

参加させて下さい☆彡
こんにちは〜^_^
久しぶりに、参加させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
たかちんさん
久しぶりですね(^-^) スーパーテネレになってからは初めてですね。
走らないツーなんで温泉でのんびり宜しくお願いします。

当日はお天気大丈夫そうですね(o^^o)

楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪(*´∀`*)ノ
あゆ姉さん
当日は天気は良さそうですが寒そうですよ〜w
暖かい格好で来て下さいね(^-^)

近くを走ってますなww

もし昼ごはん よさそうなの見つからなかったら 
和歌山県和歌山市紀三井寺811−43 「魚心」あるお~
1000円ランチww

湯冷めには気をつけてね

智さん
明日のお昼は洋食に決定してるんですよね(^-^) 情報見たら美味しそうなのでチェックしときます♪
多分、、、湯冷めするかな(笑)

お菊松は気を付けて下さいねw
今日はありがとうございました♪(*^^*)
帰りにたかちんさんに「今日はどれくらい走りましたか?」ってお聞きしたら90㎞くらいだったそうです(笑)
それで、これだけ楽しければ最高ですね(≧∇≦)b

ホントに久しぶりに楽しかったです♪
また来週もよろしくお願いします(o^^o)

ご一緒させて頂いた、たかちんさんも今日は大変お世話になり、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)
また、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
あゆ姉さん
じゃぁ、オイラはもっと距離走ってないってことですね(笑)楽しんでもらえて何よりです(^-^)
おかげで湯冷めすることなく帰宅できておいしいビールが飲めました♪
また来週も宜しくです!また寒そうですよ~w


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR