大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2015年3月31日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年3月31日 SAKURAツーリング (34)
 
気温も上がり始めSAKURAの季節がやってきましたね(o^∇^o)
この日は去年、一昨年に続いて奈良県は下北山村へ花見ツーリングへ行ってきました。
例年桜の時は更新される下北山村のブログが更新されないままだったので桜は咲いていたのか!?と
少し不安がありましたが結果きれいな桜を見ることができました♪

ヨネさん(Ninja250)   あびあびさん(CRF250L)   WINDさん(Ninja250)
紀州のとっさん(R1100S)   大和&奥さん(XT1200Z)

ルート(地図)
自宅~k63~紀ノ川広域農道~紀の川IC~京奈和道~五條IC~R24~R370~R169~
集合場所(8:00)~R169~道の駅 吉野路上北山~R169~下北山スポーツ公園(10:00~11:30)~
k229~R169~k40~丸山千枚田~k780~R168~熊野本宮大社~R168~道の駅 吉野路大塔~
R168~La Table du Jardin(16:00)~五條IC~京奈和道~紀の川IC~広域農道~k63~自宅

走行距離   360km

INAZUMA400のエンジンが壊れてNinja250に乗り換えたばかりのヨネさん、
大阪北部からはオフ寄りのタイヤを装着してオンロードツーリングもこなすあびあびさん、
一昨年の10月ぶりでお久しぶりになるWINDさん(Non-Standardized article)、
そしてブログでお知り合いになった紀の川から初参加の紀州のとっさん(紀の川ライダー)、
初めましての挨拶や紹介をして、本日の予定を大まかに話し5台6人で出発です!
吉野川沿いを走り、大滝ダムを越えた辺りから交通量も減ってくるので気持ちよく走れますね(^∇^)
『道の駅 吉野路上北山』で休憩をしてから目的地まで約20kmほどの距離のワインディングを楽しみます。
今流行っているアクションカメラっていうのかな?ウェアラブルカメラっていうのかな?
あびあびさんのカメラをオイラのバイクのサイドケースに装着して撮影したりしながら走り、
池原貯水ダムの堤防道路からこの日の目的地を見下ろしてから下って行きました。
 2015年3月31日 SAKURAツーリング (2)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (3) 2015年3月31日 SAKURAツーリング (4)
どれくらい咲いてるのだろう?と心配していたんですが心配無用でしたね!
満開に近いほぼ見頃といったところじゃないでしょうか♪ きれいに桜が咲いていました('▽'*)ワァー
バイクを止めて各々カメラを構えて桜やバイクの撮影を楽しみます♪
お昼は池のほとりでレジャーシートを広げてお湯を沸かしてカップ麺を皆さんで頂ます^^
桜を見ながらご飯食べて、ヨネさんが持ってきてくれた和菓子でお茶してと花見らしくていいですね(笑)
気候がとてもいいので家族連れやライダーも色んな方面から訪れていました。
ここでお昼までの参加の紀州のとっさんと、急遽仕事が入っちゃったWINDさんとは別れて、
お二人は来た道を戻り北上していきオイラたちは予定通り奥瀞方面へ向けて出発です。
2015年3月31日 SAKURAツーリング (9) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (12)2015年3月31日 SAKURAツーリング (10)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (18)2015年3月31日 SAKURAツーリング (13) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (14)2015年3月31日 SAKURAツーリング (16)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (6)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (8)2015年3月31日 SAKURAツーリング (17)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (15)2015年3月31日 SAKURAツーリング (7) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (11) 
いつもなら国道169号線を走り瀞峡の景観を見てってところなんですが、
前もって道路情報を調べていまして一部の区間が時間帯通行止めになっているようなので
初めて走る県道40号線をルートに設定しクネクネの道で峠を越えて行きます。
思ったよりも走りやすい道で、途中には築城の名手「藤堂高虎」が築いた赤木城址跡が眺められたり、
金網には猿がいたりと(笑)自然豊かなところを通り『丸山千枚田』に到着です。
田おこしが始まっており、展望台からも水の張った田から蛙の鳴き声が響き渡っていました(o^-^o)
ハイキングの方も多く見られましたよ。棚田の中を通る道を走り千枚田を後にしました。
2015年3月31日 SAKURAツーリング (19) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (21)2015年3月31日 SAKURAツーリング (20) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (24)2015年3月31日 SAKURAツーリング (22) 
2015年3月31日 SAKURAツーリング (23)
ここからもいつもなら国道311号線を走ってなんですが先ほどと同じく2カ所で時間帯通行止めがあるので、
県道780号線、熊野川紀和線っていうルートで熊野川まで走ります。
この道も峠越え辺りは急な坂と道幅が狭いところがあるんですが比較的走りやすいですね(^-^)
大きなバイクでも十分に使えるし、軽いバイクなら国道よりもこちらの方が楽しいかも知れませんねw
熊野川沿いを走り『熊野本宮大社』に到着してツーリングの安全を願ってきました。
2015年3月31日 SAKURAツーリング (28)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (25) 2015年3月31日 SAKURAツーリング (27)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (29)
本宮からは国道168号線を北上し、十津川村を抜けて『道の駅 吉野路大塔』まで走ります。
約60kmほどの距離を遅い車には道を譲ってもらいながらひたすらクネクネをこなしていきます。
オイラやヨネさんのバイクは楽でしょうが、あびあびさんのCRFはちょっと辛かったでしょうね(^o^;)
あびあびさん道の駅に着いた時に単気筒の振動で体が痺れてるって言うてました(笑)
休憩を済ませてから五條まで走って『ラ・ターブル・ド・ジャルダン』でカフェTimeに寄りました。
さすがにあびあびさんと奥さんは疲れたみたいで甘い物を欲していたようです。
奥さんは疲れてなくても必要かな?( ̄m ̄*)ププッ
色んな話をしながらここで解散の挨拶をしてヨネさんとあびあびさんは国道310号線で河内長野方面へ、
オイラと奥さんは京奈和道を使って帰り、皆さん無事に帰路に着きました。
2015年3月31日 SAKURAツーリング (31) 2015年3月31日 SAKURAツーリング (32)
2015年3月31日 SAKURAツーリング (30)
皆さん、下北山村までや最後までご一緒してくれてありがとうございます(^^)/
あびあびさんに関しては走行距離400kmくらいになったようで小さい体で本当にお疲れ様です。
現地の桜情報が少なかったので心配していましたが丁度いいタイミングできれいな桜を見れたことと、
ブログを通じて初めましての方と御一緒できたりと今回も楽しいツーリングになりました(^-^*)
また企画しますので時間が合いましたら皆さんも参加して下さいね♪

あちこちの桜が開花・満開ということなので来週も桜を求めて走るぞっ!っと言いたいところですが、
しばらくは天気予報がよくなくて雨が降るような日が続くようですね(´-ω-`)
久しぶりに二川ダム湖畔の桜を見に行こうかと思ってたけど雨ならツーリングはダメそうやなぁ。
もしかしたら今年のSAKURAツーリングはこれで終わっちゃうかも知れませんね。
2015年3月31日 SAKURAツーリング (33)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryウルトラライトシェル®ジャケット Older Entryツーリングのお知らせ♪

Comments


大和さん、おはようございます。

下北山スポーツ公園の桜、お見事ですね \(^o^)/
良い季節です。
私は、今週末に行こうと思ってましたが、
生憎の天気予報です。
来週、北方面に桜探しのツーリングに行こうかなぁ (^ム^)

天気良くバイク日和でスポーツ公園の満開の桜いいですね、
遠くから参加された方も見ごたえのある桜で良かったと思います。
桜のシーズンに行って見たいと思うのですが未だ実現していません
この近くの前鬼川上流に紀伊半島ではとても有名な「不動七重の滝」があります、これを見るために行ってました。


いい天気の中満開の桜とバイクの写真ごちそうさまです!
僕もどこかの桜の下でSRと写真撮りたかったのですが、残念ながら笠置はまだまだ咲いておりませんでしたorz

アクションカメラ流行ってるみたいですね~
まわりにはまだ持ってる人がいませんが、面白そうです。

今回初めて参加させて頂きありがとうございました!(^^)!
当日緊張して朝3時半に起きてしまいました・・ω・・
でもみなさん気さくな方々で助かりました(ぴあぴあさん赤テープありがとうさんでした!)
R169は大好きなルートですが桜があんなに綺麗な所とは知りませんでした。
丸山千枚田にはまだ行ったことがなかったので最後までご一緒したかったですぅ~(泣)
それから大和さん
次回ツーリングでレジャーシートを広げる予定がありましたら必ず教えて下さい(^。^)yo=
なお近くの夜桜・ライトアップも和歌山城・根来寺・百合山が見ごろのようです。
とんぼさん
いや~、桜がいっぱい咲いててナイスタイミングでツーリングができましたo(^o^)o
奈良県の北部はまだこれからって感じですが南部や和歌山は今週末までが見頃になるんでしょうね。
でも残念ながら天気予報が悪いですねぇ↓
北方面だとまだ楽しめそうなところも多いと思いますので花見ツーリングで楽しんで下さい♪
寿限無さん
今年も下北山スポーツ公園できれいな桜が見ることができました♪
桜の名所だと思うのですが場所柄と平日となると人も少なくてゆっくり桜が見れますよ。
また機会がありましたら桜のシーズンに行ってみて下さいね(^-^)
”不動七重の滝”や県道780号線の途中には”布引の滝”って看板もあって立派な滝があるんですね。
うにさん
やっぱり桜の木を眺めながら走ってるとウキウキしますね(^-^*)
和の雰囲気を感じさせるSRだと桜の木の下で写真を撮ると一段と渋く画になりそうですね♪
笠置あたりは来週くらいからでしょうかね?
アクションカメラ、撮影したのを見せてもらうと楽しいです^^ 皆さん撮影にも色々工夫してますしね。
オイラはまだカメラ撮影で満足しておきますw
紀州のとっさん
初参加、ありがとうございました(o^∇^o) 皆さんも人数が増えて楽しまれてたと思います^^
すっかりストーブとクッカーを持っていることを忘れていました(笑)
次回、ラーメンツーになる時は持参してもらうように連絡させて頂きますね!
下北山スポーツ公園の桜はきれいでしたでしょ♪ 今年で3年連続で行っちゃいました。
丸山千枚田も田おこししていてよかったですよ~。
また機会がありましたら宜しくです。あと勝手にブログをリンク貼らせて頂きましたw
ちなみに”ぴあぴあさん”ではなくて”あびあびさん”です( ̄m ̄*)ププッ

桜が素敵ですね~!
私もキャンプ道具としてバーナーとクッカーを最近買ったのでツーリング先で使ってみたいです♪
その日は仕事のついでに和歌山城へフラッと行きましたが満開でした(´∀`*)
桜ツーリングしたいなぁ、と思いつつ週末は天気が悪いので走りに行けそうにありませんorz

こんばんは~
桜並木の国道、見事ですね~
下北山の桜はまだ実物見たことないです。
昨年もちょうど日曜日は雨で行けなかったような気がしますが、
今年も週末雨っぽいですね(泣;
千枚田も水が入ってキレイですね~
がっつり紀伊路走られてほんと楽しそうです^^)/
オツカレサマでした~

ちょうど桜が満開
花見ツーリングお疲れ様でした。

最近暖かな気候が続いたためか、どこも開花が早くて満開になるのが早いみたいですね。
そんなタイミングでツーリングに行かれたとは、最高じゃないですか!。
今週から暫く天気が悪いので、自分は今年の花見ツーリング無理かな~。
ひとまず大和さんの見事な写真で花見気分に浸っておきます。

青空に映える綺麗な桜が撮影できて、のんびり過ごせてたみたいでうらやましい~。
丸山千枚田はちょうど水張りが終わって稲を植えつける前の田んぼの景観も珍しいかな。

こんばんは。
スポーツ公園の桜、最高の見頃でしたね。
明日からの雨が残念です。
今年は桜を楽しむ期間が短かったですね。

もう田植えの準備をしてるのかな?
長閑な風景ですね。

大和さん、こんばんは(^^)!
ツーリングは最高の天気に恵まれたみたいで何よりでしたね♪(^^)!

桜といい棚田といい最高の景色にびっくりしました\(^^)/
めちゃめちゃ、見に行きたくなりました!
よっこさん
桜、見頃でしたよ♪
和歌山城も満開でしたか(o^∇^o) 城と桜って写真に撮ると画になるでしょうね^^
バーナーとクッカーがあればラーメンツーやコーヒーツーなどが気軽に楽しめますね♪
気候のいい今のうちがいいかも。暑くなると火なんて使ってられませんからね(笑)
今日からまた天気はよくないみたいですからね↓ 風も強いし・・・。バイクは我慢になりそうですね。
まんとさん
国道の上を通る橋から桜並木を見渡すのもきれいでしょ(o^∇^o)
去年も雨で、今年もまた天気悪そうですからねぇ。この週末はさくら祭りもあるというのに・・・。
丸山千枚田の景観はイイですね♪ でも以前まんとさんが行かれてた赤木城跡もまた行ってみたいです^^
初めて走る県道も楽しめてと2週連続よく走りましたo(^o^)o
KazuXL1200Xさん
冷え込んだ日から暖かくなる日って繰り返すと桜の開花にはいいようですよ(o^-^o)
この時も数日前まで冷え込んでから急に暖かくなりましたからね。おかげできれいな桜を見ることができました♪
和歌山も大阪も今秋一気に見頃を迎えたんですが・・・今日から雨予報ですね↓
丸山千枚田は水が張ってあったので夕日が写り込んだらきれいなんだろうなぁって思いながら眺めていました。
棚田の景色も春夏秋冬で違うのでいいですね^^
mocchiママさん
今年もいいタイミングで下北山スポーツ公園の桜を楽しむことができました(^-^*)
しかし今日から天気が悪いですよねぇ。
本当に今年は桜の満開時期と天気の巡り会わせが悪くて週末に桜まつりを予定しているところは辛いでしょうね。
丸山千枚田は田植えの準備していました^^
蛙の鳴き声が響きわたっていて子供の頃を思い出しましたね。たった30年ほど前は田んぼばっかりでしたから(笑)
USAさん
週末楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、いい天気の中で桜を見ることができました♪
風が無ければ池に桜が映ってもっときれいに見えるんですけどね(^-^)
桜並木、そして棚田と日本らしい景観を楽しんだツーリングとなりました。
楽しすぎてヤバい(笑)
大和さん、今回も充実のめーーーーっちゃくっちゃ楽しいツーリングをありがとうございました)^o^(

もう楽しすぎてヤバいっす!
小豆島の後もこんな感じでしたが、余韻ハンパないです(笑)
(身体ビリビリの余韻は翌日まで残りました(爆))

最後の締めくくりがヨネさんの、
『あ~いうえおー』でもう笑いの坩堝でしたねww

こうしてご一緒させていただけて感謝しています。
毎回すてきな時間を有り難うございます(#^.^#)
これからもよろしくおねがいいたしますe-420


動画はまだ全部編集できてないのでもうしばらくお待ちを~~


e-235動画だけでも早くUPしたくって作ってみましたe-110(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=jjcdNbg4wak


キレイな桜ですね~♪(≡^∇^≡)

大和さんのブログのアップを観たら一度行ってみようかと思ってましたが、今日からの雨ですっかり散ってしまうのかと思うと残念です(TT)

よねさんがNinja250に乗り換えてたのが一番の衝撃でした(((*≧艸≦)
ずっと「よねさん≠INAZUMA?」と思ってましたので(笑)

最後にお立ち寄りの『ラ・ターブル・ド・ジャルダン』!
例の記憶に残るトップ3に入るカフェですね(゜∇^d)!!
そこだけでも参加したかったです(笑)
ぜひまた、ご一緒させて下さいね(*^^*)

皆さん、ツーリングお疲れ様でした(*´∀`)♪
あびあびさん
こちらこそ、今回も大阪北部から遠い距離のツーリングに参加してもらってありがとうございます(^-^)
距離もあって走り応えがあったので余韻も沢山残っていますよね。
さすがに250ccシングルの振動は翌日まで残っちゃいましたか( ̄m ̄*)ププッ
ヨネさんも一番の年配者なのに元気だし、紀州のとっさんといいバイクに乗っている方は皆さん若いですね!
桜並木の動画、見直すとまた記憶がよみがえってきて2度楽しめます♪
また走りに行きましょう(o^∇^o)ノ
あゆ姉さん
予想に反してきれいに咲いていたので企画したものとしてはホッとしてました(o^-^o)
桜の時期は見に行ける時に行かないとあっという間に終わっちゃいますから、
タイミングが良いか悪いかで全然違ってきちゃいますね。今年は特に雨予報続きなんで・・・。
ヨネさんはNinjaになってからコーナーリングが走りやすくなったと新しいバイクを楽しまれていました^^
グィグィとお尻突いてミラーに常時入ってきますからね(笑)
ラ・ターブル・ド・ジャルダン、ランチは忙しくしていますがティータイムは貸し切りです♪
また時間が合ったら宜しくですo(^o^)o

大和さんブログ拝見しました!
社会人になってからもバイクに乗ること、仲間とツーリングに行くこと、憧れです!
桜とてもきれいですね〜(^o^)♪

ちょくちょくブログに遊びに来ます!
ふぁみさん
いらっしゃいませ(^-^) 書き込みありがとうございます。
社会人になったらできないことも学生のうちなら出来ることもあると思いますので、
今のうちに出来ることをして悔いのない学生生活を送って、より良いバイクライフになるようにして下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん
なんで密談設定?(笑)
新しいメールアドレス届きましたよ(o^-^o) 
久しくご一緒していないのでまた走りに行きましょうね♪

すっごーい!! 桜が一番綺麗なタイミングでしたね!
下北山の桜、とってもきれいですね。 川面に映る桜まで得した気分の景色ですね。
それに、大斎原の桜の景色がスッゴイ!! 今まで桜の季節に訪れていなかったのか、こんな素晴らしい満開の桜と大鳥居の景色、見たことがありません。 うらやまし~!!
水が入ってカエルの声が響く丸山千枚田も、春らしい景色ですね。

バイクを並べての記念撮影、バイクもライダーの皆さんもイキイキととっても楽しそうですね!!

天気のいい日に行けて良かったですね。
私の好きなルートを満喫して羨ましい限りです。

長い間バイクに乗ってませんが、めっちゃ乗りたくなりました(笑)
bikenoriさん
本当に天候と桜の見頃の巡り会わせがよくて今年もいっぱい咲いた桜を満喫することができました('▽'*)
池の畔にぐるっと桜があるのでどこからでも水面に写る桜を楽しむことができますよね。
オイラも”大斎原と桜”って初めてだったので寄ってよかったです^^
大斎原から熊野川の向こうの斜面に見える七越峯ってところの桜群もきれいでしたよ♪
水を張った千枚田も初めてだったので今回のツーリングは本当に印象に残る景観ばかり楽しめました(o^-^o)
集合写真、皆さんいい顔してますよね♪
hirosanさん
下北山村スポーツ公園の桜でお会いしてからもう一年経っちゃうんですね(^-^) 桜満喫です^^
今回の県道を使ったルートはなかなか楽しかったです♪ 
しばらく更新がないのでどうしてるのかな?って思っていましたが、
気温も上がってきたのでそろそろ活動開始ですね!じゃないと梅雨きちゃいますよ~(笑)

桜満開で晴れのパーフェクトなタイミングの花見ツーリングでうまやらしい。
花見のツーリングやってみたいんですが、なかなかタイミングが合わないんですよねぇ。今シーズンも終わりかな。

桜並木の写真、両脇に満開の桜が咲き乱れてて最高。
ええもんみ見させてもらいましたわ。
teruteruさん
そうなんです♪ なんてナイスなタイミングだと思いながら桜を眺めて走りました(^-^)
桜の満開時に合わせて仕事を休みなんてことはできませんからね。
今年は特に雨の日が多いので花が散るのも早いかも知れませんね。
桜並木を走るのって気持ちがイイんですよね(^-^*) 散り際なんて桜吹雪が最高って思います。

こんばんわww
遅い訪問でスイマセン。
熊野ってこういうトコなんですね。
僕的には、伊勢より興味あるスポットなので参考になりました。

桜。
友。
美食。

応援クリックしておきます。
ケンさん
いえいえ!訪問ありがとうございます(^-^*)
熊野は”蘇りの地”ってことで沢山の方が熊野詣でをしているみたいですよ。
信号の少ない快走路やツーリングスポットが色々あるので走ってて楽しいです♪
それにオイラにもまだまだ知らないところがこの紀伊半島には沢山あると思います(^-^)
今回も皆さんのおかげでツーリングを満喫ささせて頂きました^^

うわー、下北山の桜みごとです!
橋の上から眺めれるのがいいですよね。
ワタシは近年なかなかタイミングが合わず行けてません。
良い天気でウラヤマしい。
毎年でも行きたいんですけどねぇ下北山の桜。

しかし丸山千枚田ってもう水が張ってあるんですね!
また「行かねばスポット」が増えました。

うわ~、桜がかなり咲いていますね。
あ~、次の日曜日には散ってそう。
イイタイミングで行かれましたね~。
局長さん
今年もいいタイミングで下北山村の桜を楽しむことができました(o^-^o)
橋の上から眺める国道沿いの桜、普段と違い目線が上からなので新鮮な眺めですよね♪
今年はもう散っちゃったと思いますので、また来年タイミングを見計らってリベンジして下さい^^
丸山千枚田、早くも田おこしが始まってまして水を張った景観は展望からより、
棚田の上からの景観の方が水面が写ってよかったですよo(^o^)o
ひとぴちさん
去年は皆さんのブログから情報を教えてもらって行ったんですが、
今年は情報がなかったので心配しながらでしたが、満開に近い桜が見れてよかったです(o^∇^o)
もう次の日曜日には散ってますでしょうね。
今年は以前ひとぴちさんが訪れていたところにも行こうと思っていたんですがタイミングが合わずw
今年の花見ツーリングはこの日で終わっちゃいました^^

下北の桜はもうこんなにも咲いてるんですね。
最近雨が多くてもう散っちゃったかな~・・・
う~ん、行けたら行きたい><
ヨハンさん
下北の桜まつりは先週末に終わったので多分ですが桜も散っているでしょうね。
今年は雨が多いので見頃に楽しむのは難しい年でしたね。
高野山の桜もこれからですし、北の方の桜を探せばまだ楽しめるかも知れませんね(^-^)

写真ありがとうございます。お礼が遅れてしまってすみません。
あれから、かなり走られたのですね。  行ったことのない場所もあったので、又次の機会の楽しみが増えました。
今年は財政難でツーリングは少ない目になりそうですが、下道で時間が合うときはご一緒させてください。
後輪のタイヤがやばいWINDでした~
WINDさん
この日はお疲れ様でした(^^)/
久しぶりにご一緒しましたが、途中で仕事が入っちゃって残念でしたね。
あれからさらに南下してぐるっと周ってきました♪
また気分転換にでも走りにいて下さいね!その前にタイヤ交換は必須ですw

ありがとうございます。
GWは、紀伊か?四国か?
出発直前に決めるつもりです。
ケンさん
GW、紀伊半島もいいですが四国はもっとライダーウェルカムな場所が多いところですから迷いますね(^-^)
ギリギリまで計画を立てて楽しんで下さい♪
オイラは今月一泊でキャンプツーリングができればと思っていますが、、、天気次第ですねw
ご無沙汰しております
以前「進め小忍者」でお世話になっていたおきごんどうです。
ブログサーバーの契約終了に伴いブログが消失、休止となっておりましたが、再開しました。
ギックリ腰でNinja250Rから近日中に別の相棒に変わりますが、ツーリングに混ぜていただきたい願望は継続中ですので今後ともよろしくお願いします。
追伸)こちらのブログ、リンクさせていただきました。
おきごんどうさん
お久しぶりです!突然更新が滞ったままになったので忙しくてバイクをおりたのかなと思っていましたが、
サーバーの契約でしたか(笑)しかもぎっくり腰とは(≧Д≦) 
腰に負担の少ないスクータータイプに乗り換えすることになったようですね^^ 腰の痛みは辛いですからね↓
腰の様子をみながらバイクを楽しみましょうね♪ 御一緒できる日を楽しみにしてます(o^-^o)
ありがとうございます。こちらもリンクも復活させて頂きます!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR