大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

UKカフェ

Category: 雑記  
月曜日の雨でキャンプツーリングが中止になったので、
火曜日は天候が回復する予報だったので早朝から伊勢方面へツーリングと思って準備をしていましたが、
奥さんが風邪を引いて熱が出てきちゃったので夜中3時頃にツーリングは中止を決定!
最近の気候の変化に体調を崩しちゃったみたいですね(´・ω・`)
朝起きたら風があって空もまだ曇っていて寒く感じたので中止は正解だったかも知れませんね。

奥さんは薬を飲んで熱も下がったみたいなので、居てると面倒くさいオイラはちょっとバイクに乗ることに(笑)
ご近所さんのあゆ姉さん(☆チームあゆ姉☆)にLINEで連絡を取ってカフェへ行くことにしました。
訪れたのは堺市大浜の臨海線沿いにある『UKカフェ』さんです(^v^)
ランチをしながらバイク談義でゆっくりしてきました♪ あゆ姉さん、付き合って頂きありがとうございます♪
少しだけのバイクでしたが、それでも乗ってバイクの鼓動を感じると顔がにやけちゃいますね^^
明日からは天候も安定するって予報なのでツーリングに最適なシーズン、皆さん楽しんで下さいねo(^o^)o
2015年4月21日 UKカフェ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryツーリングのお知らせ♪ Older Entryウルトラライトシェル®ジャケット

Comments


こんばんは。

ここの所本当に寒暖の差が激しく、私の周りでも体調崩す人が多いですよ。
奥様お大事に!

なかなか魅力的なカフェですね、私もこっそりスクーターで行って見ようかな(笑
今日はお誘いありがとうございました(*・∀・*)ノ
お久しぶりにご一緒させて頂いて、大和さんの紳士な走りを思い出しました(#^.^#)
あと、今日はテネレに跨がらせて頂きありがとうございました(σ*´∀`)
やっぱり私の足は空中浮遊でしたが(^o^;)(笑)
テネレの迫力を実感出来て感動しました♪(/ω\*)
感動と言えば、UKカフェのランチのボリュームすごかったですね(* ̄∇ ̄*)
しかも、コーヒーおかわり出来ちゃうし♪( 〃▽〃)
またご一緒して下さいね(^-^)v

こんばんわw
大阪にもこういうバイク乗りが集うカフェがたくさんありそうですね。
家から30分くらいの温泉の近くにも、マイナーだけどいい味出すサテンがありまして、たまにそこでぼけ~としています。

ま・・・僕には美女の友達はいないけどね。(笑)

伊勢方面のツーリングを予定していそうですが今日の三重は結構風が吹いていましたね。
曇りがちな晴れでツーリングに来ても寒かったかもしれません。

奥様は風邪ということでお大事に。
大和さんは体調を崩さないようにお気をつけください。
UK!
うわっ思いっきりウチの庭ですやん(笑
仕事じゃなければ混ぜていただきたかったです〜

もう20年くらい前に彼氏ではない同僚と夜中にこの店に行き、気まずい雰囲気だったことを思い出しました。

明日はチョットだけ出かけてみたいです。

こんばんは^^

キャンプツーリングに伊勢ツーリング残念でしたね。
奥様は体調大丈夫でしょうか?
この時期は体調崩しやすいので大和さんも気をつけてくださいね。
バイク乗りは少しでも乗れると顔がニヤけるものなんでしょうねw
自分もよくニヤけて乗ってますwフルフェイスで良かった^^;
ももぴーさん
アメリカンチックな造りで、ランチは750円でコーヒーお代りし放題♪
ただご飯のボリュームがあるので学生くらいの食欲がないと胃が辛いと思います(笑)
本当に体調を崩しやすい気候ですね↓ 奥さんの風邪って思ってたらしっかりと移ってしまいました(+o+)
あゆ姉さん
こちらこそ、急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございました(^∇^)
ランチもそうでしたがテネレに跨った時のボリュームもなかなかのもんでしたでしょ♪
Ninjaに跨らせて頂きましたが軽くて羨ましいと感じました(笑)軽さも一つの良さですからね^^
ランチのボリュームで胃もたれをおこして「若くないんだな(^^;」と感じました(笑)
また宜しくです!次回はツーリングらしいツーリングでw
ケンさん
外観も店内もアメリカンチックなところがライダーや車好きが集まりそうなお店ですよね(^∇^)
このお店は今回初めてでしたけど、ケンさんのように行きつけのサテンがあるとちょっとした時なんかにいいですね♪
奥さんがタンデムしてくれているから女性の方も安心して参加してくれるのかも♪
オイラだけだったら美女が来てくれるなんて無いかも(笑)
KazuXL1200Xさん
伊勢方面はそんな天気でしたか。
大阪の南部も風が強くて、結局はお昼過ぎまでずっと曇っていましたからね。
また別の機会にパールロードを走りにいきますね(o^-^o)
体調を崩さないように、、、とのことですが、しっかりと奥さんの風邪をいただいちゃいました^^;
酷くならないように栄養ドリンクでも飲んでおきます!
おきごんどうさん
近場でお喋りなのでお誘いしたかったんですが火曜日は仕事と聞いていたので(^-^)
こちらのお店はそんな前からあったんですね。
彼氏でない同僚・夜中・気まずい雰囲気、、、何だろう?思い出に残っているくらい印象的だったんですねw
今日は天気も良いので走ってきて下さいね♪
にんにん@52さん
ツーリングに行けない時はこんなもんですよね(^o^;)
でもちょっと乗るだけで気分転換できてイイんですよね~♪ ライダーの皆さんそうなんでしょうね^^
奥さんも明け方に38℃を越えちゃって普段平熱が低いのでちょっとキツそうですね↓
それにオイラも風邪が移っちゃったし(笑)仕事もあるので厳しい数日となりそうです(+o+)

こんにちは~
日帰りツーリングも断念でしたか。
それでもプチツーにおでかけとは、欲求不満すこしは回復できましたかか~?

朝昼の気温差が大きいので体調管理がツライですね。
私も先週末から風邪っぽい喉の痛みが続いていてコンディション崩しています。
歳だからなのでしょうか今回は治りが遅くて・・・
奥様ともども無理せずお大事にしてください。
まんとさん
全然乗れていなかったから少しでも乗りたくて(^-^)
ちょっとだけでしたけどマフラーの音を聞きながら走っていると気分もリフレッシュです♪
しっかりと風邪が移っちゃった訳で・・・昨日は血液にブドウ糖を打ってきました。
今朝も熱があるけど仕事ですからね。気合で頑張ります!

奥様、御加減いかがですか? (コメント欄を見ると)大和さんも風邪ひいてしまったんですか?
気温差が半端ないですから、こういう時って風邪ひきやすいですよね。
お大事にしてください。
しかし、色んなお店をご存じですね。 大浜にこんなお店があったなんて!!
bikenoriさん
夫婦で風邪引いちゃってます(;O;)
お手本通りに季節の変わり目に風邪引いちゃった訳ですよね(笑)
このお店、もう何年?何十年?も前からあったみたいです。
オイラは奥さんとお付き合いするようになって初めて気づいたんですけどねw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR