大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは中止致します◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日はブログでお知り合いになったCBR250Rレプソル乗りのよっこさん(BIKE!)と走りに行きます♪
楽しいワインディングロードを走りたいとのことなので、
十津川街道~本宮~中辺路~龍神スカイラインって予定を考えています(o^-^o)
仕事があるので16時までには九度山に着くようなペースで走りますのでご飯は時間をみて適当にw

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月28日(火)

参加者

よっこさん(CBR250R Repsol)  
アムールヒョウ♂さん(CBR600RR)   お友達(CBR600RR KONICA MINOLTA)
たかちんさん(T-MAX)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン五條インター北店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryHID Older EntryUKカフェ

Comments

参加させて下さいm(__)m
大和さん、こんにちは^_^
参加よろしくお願いしします。

楽しそうなルートですね!お気をつけて~
うにがもし参加してたら最後尾で四苦八苦してるかと思いますがwww

惜しいッ
前日の月曜日だったら休みシフトで参加できたのに~
快走路ツー楽しんできてください。

なんて楽しそうなツーリング企画なんでしょう♪(*≧∀≦*)
私はその日は別ツーリングのお誘い受けてまして…(。´Д⊂)
また、次回、ご一緒させて下さい(#^.^#)
よろしくお願いします(*´∀`)
たかちんさん
初めましての方も参加しますので、宜しくです~(^-^)
うにさん
今回は走行をメインにルートを設定しました(^-^)
250ccのシングルの方も一緒なのでSRでも十分に楽しめる速度だと思いますよ^^
teruteruさん
一日違いの休みでしたか! 残念ですね~(^-^)
また時間が合いましたら奥様とのダブルデートツーリングに行きましょう♪
あゆ姉さん
おっ!この日はどちらへ走りに行かれるのでしょうか?
またレポート楽しみにしてます(^^)/

今回は朝から無理でしたので、午後からでもご一緒させて頂けたらなぁと
思っていましたが、、急な用事が出来てそれも無理なようです。。
今暑くもなく・寒くもなく 気持ち良くたくさん肌で感じながら走ってきてくださいね(*^^)v
いつかまた ご一緒させてくださいませませ!(^^)!
紀州のとっさん
快走路でしたが残念ですね(^-^)
初めての方が多いので緊張しながらペースを考えて走ってきますね。
また時間があったら宜しくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ご心配お掛けしまして申し訳ありません!
更新がないのはパソコンが故障して修理に出しているからなんです(笑)
ツーリングも天気や仕事の兼ね合いで少し走っただけでして、
修理に出してなかってもネタが無いので今と変わり無いかも知れませんけどね(笑)
スマホからだと疲れるので、また修理から帰ってきましたら皆さんのブログも拝見させて頂きます♪(^-^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR