大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

夜カフェ

Category: 雑記  
この日は仕事が終わってから夜カフェにでも行こうとなり、
紀州のとっさん(紀の川ライダー)と、あゆ姉さん(☆チームあゆ姉☆)と、オイラと奥さんのタンデムで、
以前に訪れたことのある岩出の『FAVORITE COFFEE』へ行ってきました(o^-^o)
運ばれてきたパンケーキのボリュームには驚きましたが甘過ぎずでペロッと食べちゃいましたね(笑)
夜にお店でコーヒーを飲みながらバイクの話で楽しむってイイです♪
これからの季節は夜が涼しいのでまた機会があれば企画でもして皆さん集まってお話しがしたいですね(^-^)
2015年5月13日フェバリットコーヒー (1) 2015年5月13日フェバリットコーヒー (2)
2015年5月13日フェバリットコーヒー (3)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年5月5日のツーリング♪ Older EntryHID

Comments

こんばんわ
大和さん、ココ!
あゆ姉さんのブログ見て狙ってます。
いや、絶対に行きます!
もうグルグルマップで場所も道もリサーチ済みです 笑
夜中までやってるカフェってスゴくないですか?
大阪で遊んでてもなかなかそんなカフェないですよ!

一度、大和さんの企画にも参加してみたいですね!!

誘ってくれたら行くのに・・・って夜はすでに飲んでるか(笑)
でも、旨そうですね

こんばんは(*^▽^*)

あの時間にパンケーキはホントに自殺行為ですが、ホントに美味しかったですね(ノ´∀`*)
またぜひご一緒させて下さいね(#^.^#)
少し後悔してるのは、先にパンケーキ食べちゃったから、せっかくのコーヒーの味がわからなくなってしまった事です( ;∀;)
次回はコーヒーから頂きます(* ̄∇ ̄)ノ
行きたい!
いいですねー(*^_^*)
ぜひ行ってみたいし、参加したかったー(笑)

お誘い頂いてありがとうございました!
近くなんですが初めて行ったカフェでした。
なかなか おっさんやおじん達では行けないんですよね(~_~;)
初めてお会いできたあゆ姉さんも気さくな方で、時間がアッ言う間でした(*^。^*)
またHID光線で真っ暗な細い軽トラ専用道を先導して下さいね~~
おがーちんさん
奈良から京奈和道を走って来られますか(^-^)
最近はお酒も飲めるしカフェとしても利用できるお店が調べてみればちらほらあるんですよね♪
なのでお店も女性同士のお客さんが多いようにみえました。
最近は天気の巡り会わせや仕事の都合で企画が少ないんですが、
急に企画したりしますので(笑)、その時にタイミングが合えば宜しくお願いしますね(^∇^)
hirosanさん
hirosanさんもご近所さんなのでお酒飲む前に前もって時間を合わせたら近場で楽しますね♪
って連絡先知らない~(笑)
またお会いしたら連絡先を交換して下さい(o^∇^o)ノ
オレンジ&ブルー
こちらまでは遠いかも(笑)
阪神高速を神戸から大阪の一番南まで使って、そこから峠を越えて和歌山県に・・・約2時間くらいかなw
オレンジ&ブルーさんの企画するミーティングにもタイミングが合ったら参加させて下さいねo(^o^)o
あゆ姉さん
初めてオイラはパンケーキってものを実際にみましたが、あんなにボリュームがあるなんて!
あれならあゆ姉さんと奥さんで分け分けしてよかったかも知れませんね。
えっ?ペロッっと食べれるって?そのようでした(笑)
また次回は海南のお店にいきましょう(o^-^o) 
紀州のとっさん
あの辺りって調べてみれば色んなお店があるので近くで楽しめるがいいんですよね♪
初めて訪れるのは勇気がいりますがこのお店に初めての時も野郎独りで気合入れて入店しました(笑)
近場なのでどうかな?って思いお誘いさせて頂きましたが、いい交流がもててよかったです(o^-^o)
また宜しくお願いしま~す。

家族で近くのビックリドンキーへ行った際、気になってたお店だったんですが、こういうカフェだったんですね。。。
機会があったら行ってみます(^^ゞ

季節のパンケーキ、バリ気になりますね(^^♪
castleさん
国道沿いのびっくりドンキーから見えますね(^^)
近いし店内もお洒落で食事もできるしコーヒーだけでも奥様とタンデムで訪れるのもいいかも♪
パンケーキ、なかなかボリュームありましたよ。って初めてみたからこれが普通かも知れませんが(笑)

こんにちは!
こんな素敵なお店があるんですね!(^o^)/♪
写真からでも伝わるパンケーキのボリューム…かなり美味しそうです(笑)
美味しいものを食べながらするバイク話は格別ですね(^∇^)
33さん
つい最近まで近場にこんなお店があるなんて知りませんでした(笑)
パンケーキって女性に人気がありますね(o^-^o) ボリュームはあるけど皆さんペロッといけちゃってましたよ^^
走ることも楽しいですが、のんびりバイク談義で過ごすのもまたいいものですね♪
夏は夜の涼しい時間にこういう過ごし方で楽しむのもいいかなと思いました(^∇^)

大和さん、タンデムツーリング見ましたよ~
hirosanさん
えっ!?見られていました?(゜-゜) 変な運転してなかったかな?(笑)

すごいボリュームのパンケーキですね!。
Eggs'nThingsを思い出しました。
こちらのパンケーキのほうがクリームが豪華っぽいです。


違う違う(笑)
間違いました。
タンデムスタイルでした(笑)
雑誌の記事ですよ~

こんばんは(^^)!
HID点灯させて夜カフェツーはたまらないですね♪
USAもソロで原宿や渋谷のナイト走行を計画するのですが
いつも眠くなってやめてしまいます(^-^;

こんにちは~
HID装着ですぐナイトツーですか~
やはり、明るくなると走りやすくなりますか?

あのボリュームのケーキ、寝る前にたべると身体にメッチャ吸収されて
デブってしまいそうですね~(笑)
hirosanさん
あ~~!タンデムスタイルでしたか(^∇^)
そうなんです♪ 読者に近い雑誌でいつも買って読んでます^^
USAさん
休みは悔しいかな雨ばかりなので平日の仕事上がりにちょこっと走ったんですが、
結果的にHID装着が良いように向きましたね(o^∇^o)
でもやっぱり昼間の青空の下を走りたいですw
まんとさん
いや~、休みに雨が降らず普通にツーリングができてたら夜は乗ってないんですけどね(笑)
HID装着後はかなり明るいので走りやすいし疲れも軽減されましたよ♪
夜カフェでのパンケーキ、太ることを考えたら食べれませんよ~。気にしない気にしない(笑)
KazuXL1200Xさん
そうなんですよ!夜ご飯食べたあとにこのボリューム(笑)
でも見た目と違って甘過ぎずクリームもふわふわでかるかったのでペロッといっちゃいましたよ(^^)
パンケーキも流行って色んなお店がありますね^^


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR