大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2015年5月18日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2015年5月18日 神戸メリケンパーク
 
昼過ぎから雨って予報だったので神戸メリケンパークまで走ってきました(^-^)
何故かというと、初めましてのバイク乗りの方と会う為にです♪
ツーリングって言えるもんじゃないと思うけど写真も撮ったのでブログにしてみました。

参加者

オレンジ&ブルーさん(TDM850)  ○○○さん(XV950A)  大和(XT1200Z)

ルート(地図)
自宅~R26~k63~泉佐野南IC~4・5号湾岸線~ハーバーハイウェイ~神戸メリケンパーク(9:30~12:30)
ハーバーハイウェイ~5・4号湾岸線~泉佐野南IC~k63~R26~自宅(13:30)

走行距離   150km

TDM850に乗った方と神戸ポートタワー前で待ち合わせしてプチミーティングの開始です。
ハンドルネームの公表有無を聞くのを忘れたので伏せておきますね(^-^)
同じ系統のエンジンを積んだバイク、リプレイスマフラーによって排気音が違うのも面白いですね。
バイク談義でゆっくりしていたらTDMライダーの方がお友達と連絡を取っていたらしく、
しばらくしたらXVS950Aに乗られている女性ライダーも来てくれてYAMAHA車3台揃えてのんびり撮影会♪
色んな話をしていたら時間もきたのでプチミーティングは終了(^∇^)
初めましてで少し緊張しましたが楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!
また機会がありましたらツーリングにご一緒させて下さいね^^

この日も悪いサイクルが続いてもっと雲が多くてタイミング悪く雨に遭うと覚悟していたんですが
雲の切れ間に太陽や青空が見えるくらいの天気で帰宅するまで雨が降りませんでした。
なんか良いサイクルに変わっていくような気がします♪ いや!必ず良い方向へ変わっていくでしょう!
翌日はツーリングのお誘いをうけているので今までのストレスを発散するかのように楽しんできます(o^∇^o)
2015年5月18日 神戸メリケンパーク (1)
2015年5月18日 神戸メリケンパーク (4)
2015年5月18日 神戸メリケンパーク (2) 2015年5月18日 神戸メリケンパーク (3)
2015年5月18日 神戸メリケンパーク (5)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年5月19日のツーリング♪ Older Entry2015年5月5日のツーリング♪

Comments

ありがとうございました!
ネーム公表大丈夫です!(笑)(*^_^*)
神戸まで来ていただきありがとうございました!
やっとお会いできて、めちゃ楽しかったっす(^_^)v
今後ともよろしくお願いしますねー*\(^o^)/*

18日は 天気予報よりもお天気が良かったですね!
夜は結構降りましたが・・・

すぐに帰るつもりがついつい時間過ぎていますよね。
昨日は
爆発できましたでしょか?

大和さん、こんにちは
この日はなんだかんだ心配した割に
雨が降らなかったですよね。
まぁ、降るより降らないにこしたことないですが
行動が制限されてしまってから
「降らんのかいっっ」って思うこと多々あります 笑

ところで、この突堤のとこはバイクはいれますのん??
中で撮った画像をあちこちで見かけるんですが、
乗った状態で入れるんなら・・・イイですね。
今度挑戦してみましょ!!
晴れ男[e:44]復活ですね!!
前日からのオレンジさんのつぶやきから私もめちゃくちゃ行きたかった~(≧∇≦)

素敵なお写真いっぱい撮れてよかったですねー(そこにCRFちゃんがいないのが残念っす(≧ε≦))

次回は乱入させてくださいませ~(-^〇^-)
オレンジ&ブルーさん
昼から雨予報だったので空いた朝の時間をゆっくりと神戸で楽しむことができました♪
交流はありましたけどやっとお会いできましたね(笑)
またツーリングもご一緒できるとイイですね(^∇^) ネームありがとうございます^^
紀州のとっさん
天気予報よりも降りだした時間が遅かったですね(^-^)
青空も見えていましたので、ゆっくりと潮風に吹かれながらバイク談義で楽しんできました。
昨日は発散してきましたよ~♪ 疲れが残ってます(笑)

こんにちは(*´∇`*)

何だかお天気、怪しいながらも堪えましたね(*≧∀≦*)
素敵な出会い♪楽しいツーリング♪
お疲れ様でしたo(^o^)o
おがーちんさん
そうなんですよ~。
乗ったら降って、乗らなかったら降らないとか”あるある”ですよね(笑)
雨にも遭わずこの日からなんか運気が良い方向に変わったような気がしましたo(^o^)o
この波止場へは本当はだめなんでしょうか?^^;
平日なので人も少なく、バイクはエンジン止めて重い車体を押して波止場に入りましたw
長居しなければ大丈夫なような・・・。
あびあびさん
前日にコメントをとり合っていたようですね(^∇^)
お昼まででしたが女性の方もかけつけてくれて楽しい時間を過ごしてきました^^
またどこかで集合してこういうのをしましょう♪
あゆ姉さん
いつものように天気の移り変わりに不安はあったんですがこの日は違いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
バイクでお知り合いになると話も同じなので盛り上がりますね♪
阪神高速を走っただけでしたけど、帰りは快調に走って帰宅しました^^

こんばんは~
ヤマハはブルーが似合いますね。
アメリカンタイプのマシンは黒がほとんどですけど、この青いのもキレイ。
あっ、大和さんのケニーロバーツカラーの黄色のワンポイントも好きですよ。

ちょっと、天気サイクルよくなってきたんじゃない?
その代り日曜日が雨予報になってる~(泣;
まんとさん
2台とも青系のカラーで、
TDMのブルーは落ち着いたカラーで、ミッドナイトスターのブルーは鮮やかでしたね(^-^)
YAMAHAといえばストロボカラーもね^^
そうなんですよ!天気のサイクルが変わってきたんですよ♪ オイラにはやっと日が明けたって感じです(笑)

こんばんわww
この2台に、今を時めくトレーサーが並んだら・・・と思ったのは僕だけじゃないはずw

応援ポチしておきますよぉ~ww
けんさん
トレーサー、人気あるみたいですね(^-^)
車重のあるテネレから軽快なトレーサーに乗り換えられる方も多いとか。
ポチ、ありがとうございます^^


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR