大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

潮風

Category: 雑記  
台風も去り梅雨開け宣言もあり(少し梅雨のような天気が続きましたけどw)、これからが夏本番! 
、、、なのに早くも夏バテ? ここ数日間仕事が忙しいからかな? ちょっと疲れ気味なんですよね。
先日のお休みもバイクに乗ろうと思いながらも暑さに負けてツーリングはせず、
夕方の涼しくなってから海の風にでもあたりに行こうと思って関西空港の見えるビーチへ行ってきました。
バイクの横に座って海や人、離発着する飛行機を眺めたり写真を撮ったりと、
一時間ほどでしたが心地よい潮風を浴びながらゆっくりとした時間を過ごしてきました。
帰りにバイクを運転しながら海を見ると雲の間からきれいな夕日が。
もう少しゆっくりしといたらよかったなぁ(笑)
2015年7月21日 りんくう公園 (1)

2015年7月21日 りんくう公園 (3) 2015年7月21日 りんくう公園 (2)
2015年7月21日 りんくう公園 (4)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry外装 Older Entry2015年7月14~15日のツーリング♪

Comments

ウチのダンナも
月曜の朝に行っていたようです。
私は朝に弱いので悔しがるばかりでした。
変な天気続きで体が参りますよねー。

僕は毎日バイク通勤です(笑
しかし暑いですね。
ここはマーブルビーチ?
来月りんくうの花火ですね。
同じ日に岩出の花火です。

やっと繁忙期終わりになったと思ったら職場で仕事中に骨折者が出て2〜3ヶ月は仕事ハードになるかもと。

熱中症にならないようにします。

こんばんは(o^∀^o)

なんか疲れると行きたくなりますね(^-^)
ここ…(笑)

私も長いことそちらに曲がって入ってないなぁ(^o^;)
明日辺り、私もポケーっとしに行こうかな♪(*´∇`*)

大和さん♪
やっぱりお写真の腕ますます上がってますね(o^∀^o)
夕日と海と雲…
とってもきれいです(σ*´∀`)

めっちゃ綺麗ですわ。
敵いません(笑)
私のトップの写真も撮って欲しいくらいです(笑)
おきごんどうさん
旦那さん、マーブルビーチに行かれてましたか(o^-^o)
海が見たいとなると二色浜やりんくう、加太と近くにあるので行きやすいですよね。
夏場は早起きしての早朝か夕暮れ時からの方が涼しくて行動しやすいですよ。
頑張って早起き!って仕事の都合でそういう訳にはいきませんね^^
くくさん
毎日バイク通勤、暑い中それも苦痛ですね(^o^;)
ここはりんくうのマーブルビーチですよ。近いのでいきやすいんですよねw
りんくうの花火、今年も開催されるんですね。若い頃一度だけ見に行ったことがありますが人が多過ぎて・・・。
今年も自宅で音だけ聞いときます(笑)
仕事もほどほどに体調を崩さないように気を付けて下さいね!
あゆ姉さん
近いからちょっと行こうかなと思ったときに気軽に行けますよね(^-^)
ボケーってしに行くのはいいけど涼しい時間帯じゃないと汗ダラダラで厳しいだけですよ(笑)
写真、青空と夕焼けが混じり合うときって難しんですよね^^; なのでオート撮影でカメラ任せw
最後の写真の海が半分染まったところがいい感じになったかな♪
hirosanさん
ありがとうございます! カメラのおかげです(笑)
一緒にツーリングができると思ったら雨で2度も流されているので、
次回ツーリングが決行できたらいい場所で撮影会でもして楽しみたいですねo(^o^)o 
大和さん、こんにちは
夕方にはこんなキレイな空の色になるんですね・・・
先日行ったときは暑いのと、薄黒い雲で急いで帰りました 笑

カメラの腕前・・・それがあってこその写真なのかと思うと・・・
オイラはムリですなぁ~~ 泣
おがーちんさん
この日は朝の雨で空気もきれいになったんでしょうね(^-^)
雲に隠れた太陽が空をきれいな色で染めてくれていました♪
カメラの設定をイジりすぎて最後の写真はちょっと赤みがかり過ぎちゃいましたね(笑)
おがーちんさんも数撮ればその内の数枚は!の方法でじゃんじゃん撮っちゃいましょうo(^o^)o

うわぁ・・すごくキレイです☆
夕暮れの海の雰囲気が伝わってくる写真ですね(*^_^*)♪
潮風を感じて、愛車も気持ちよさそうですね♪
Ririnさん
ありがとうございます♪ 
雲が多かったので真っ赤な夕日は見ることができなかったんですが
ちょうど雲の陰になって涼しくなったのと、雲の配置でイイ感じの空が撮れたと思います(^-^)

空と雲
いつまで見てても
飽きないですね~(^^)

26日の朝、朝7時半~8時頃って
大和さんバイクに乗っておられましたか~?(笑)
とみやんさん
こんなゆっくりした時間を過ごすものいいもんですね(^-^)
26日は、、、早朝から仕事をしていましたのでオイラじゃないですねぇ~w
マッドグレーのテネレを見掛けたのならこの辺りでは珍しいかも知れませんね^^

こんばんは~
きれいな雲の写真ですね。プロみたい~

ここのところ暑さが猛烈になって体力とやる気が奪われてしまいます(笑)
たとえ1時間でもバイクに乗って出かけるのはサズガです。
私はエアコンのない所へは行く気がおきません(笑)
まんとさん
ありがとうございます♪ いい写真が撮れてよかったです(^-^)
本当に暑さに負けてしまってダメですね^^;
朝の涼しいうちに出発できればいいんですが仕事の都合でそれができないんですよ。
なので暑くなってきたらダレてしまってこんな感じです↓
今日もバイクの整備で時間を過ごしてますw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR