大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

container

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
昼間は暑くて乗れないので部品交換の試走も兼ねて仕事を終えてから夜カフェしてきました(^-^)
タイミングよく車検帰りのともちゃんがお店に寄ってくれましたのでそのまま同行させることに♪(笑)
向かった先は和歌山市塩屋にあるジェラート&カフェバー『container
ここは遅くまでカフェとして営業しているので夜カフェに使えて有りがたいですよね^^
座り心地のいいソファーで奥さんとともちゃんの3人でお喋りを楽しんできました♪
交換した純正部品はというと、いつもと変わりないので安心しました(^-^*)
2015年8月11日 コンテナ (1)
 2015年8月11日 コンテナ (2)
2015年8月11日 コンテナ (4) 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年8月11日のツーリング♪ Older Entryプラグ&エアエレメント交換

Comments


夜カフェ、いいですね~。 ライトアップされたお店もオシャレですね。
アルコールなしで夜の時間帯に楽しめるお店、有り難いですね。 ジェラートも美味しそう。

部品交換も完成して、また、安心してたっぷり走ることができますね。

あんな場所にこんなカフェが有るとは知りませんでした
大和さんホントにいろんなスポット知ってられますね~(^^♪

夜カフェなんて本当に羨ましい!!
軽~く流して、軽~く食べて、軽~くおしゃべりして・・・。
なんて素敵な、贅沢な時間でしょう。
夜ツー 萌え〜
羨ましい限りです。
いつか ご一緒できるのを楽しみにしています。
あと4、5年はかかるかな?
マリーナの帰りに
大和さん 今晩は

ここのカフェ・・マリーナシティにナイトツーに行った後>>
寄るのにピッタリのカフェですよね(^。^)

もう勘違いどころか・・認知症がはじまったのかしら。。
bikenoriさん
今はこういう夜もカフェとして楽しめるお店があっていいですよね♪
以前は自動販売機のあるところへ行って缶コーヒーっていうのが主流だったのを思い出します(^-^)
純正部品の交換なので特別何も変わることなくで安心して乗れます^^
皆元気@人間交差点さん
夜カフェで調べてみたら情報が出てきました(o^-^o)
ここなら皆元気さんとこからでも走りやすいので機会があれば行ってみて下さい^^
ももぴーさん
夜にこういうお店が使えるって本当に有りがたいんですよねo(^o^)o
日が暮れても28℃とまだまだ暑いんですがお昼に比べたらね♪ こんな時は夜ですw
おきごんどうさん
おきごんどうさんのブログで夜にチョイ乗りしてたのを読んで夜ツーしたくなっちゃいましたw
ご自宅の都合さへあえばいつでも夜カフェに誘って下さいね♪o(^o^)o
紀州のとっさん
このお店からマリーナシティまではすぐの距離ですね(o^∇^o)
しかしメールのかみ合わないやりとりが凄かったですね(笑っ)17日は残念ですがまた宜しくお願いします。

せっかくのお誘いなのにすみませんでした(-人-;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

すんごい良い雰囲気ではありませんか!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
これはまた連れていってもらわないと(σ*´∀`)

おしゃれなカフェですね(’-’*)♪
自然しかない和歌山まで、ツーリングにいっぱい
来ていただけてうれしい限りです(*^。^*)♪
私も先日まで帰省していました・・和歌山に☆
あゆ姉さん
いえいえ、連日のツーリングは疲れると思うし家のことを優先しないとね(o^-^o)
夜といってもまだまだ暑いので、涼しくなってからの方がいいですねw
また夜カフェ行きますのでその時は宜しくです♪
Ririnさん
和歌山出身の方だったんですね(o^∇^o)
政治家の力が大きいのか交通の便がかなり良くなってきていますよ。
紀伊半島は海岸沿いと山間部と両方のワインディングが楽しめていいところですよね♪
紀伊半島の道をこよなく愛するライダー”紀伊ハンター”も多いですね^^

夜もおでかけってお元気ですね~
私は夜は目が見えないので非常に疲れてしまいます。

こちらはその名の通りコンテナのカフェなのですか?
ガレージっぽい雰囲気でおもしろそうですね~
まんとさん
暑いので夜にチョイ乗りする方が快適かなって思いまして(o^-^o)
夜なのでいつも以上に気を配りながら運転しています。
そうなんです。コンテナを組み合わせて造られたカフェになっています^^
Barでもあるんですが夜にもかかわらずジェラートを食べにくる女性客が多かったですよ♪


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR