大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

納め

Category: 雑記  
予定していたツーリングが雨で流れちゃいましたので先日の夜が走り納めとなっちゃいました(^-^)
今日は今年最後のお休みということで青空の下で朝からスーパーテネレの洗車で一年間の締めくくりです。
今年も楽しくバイクライフを送れたことに感謝してピカピカにしてあげました♪
明日から仕事納めまでの8日間頑張ります!

今年も皆さんにお世話になりまして本当にありがとうございました(o^∇^o)
また来年もバイクを通して沢山の方と出会えることがありますようにどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいね^^
2015年12月22日 XT1200Z
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2015年 ツーリング履歴 Older Entry師走

Comments


納のツーリング残念でしたね。
私も走り納は出来ませんでした。

今年は、からみも結構あって楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年は、山の中で一緒にコーヒーでも飲みたいですね。
また機会を作ってご一緒させてくださいね。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
良いお年を。
hirosanさん
相変わらず企画したら雨と、今年の締めくくりも雨で中止ということである意味満足しています(笑)
hirosanさんも仕事がお忙しいので走り納めは無しなんですね。
ブログでの交流歴は長かったんですが今年はやっとご一緒にツーリングができて嬉しかったです♪
また来年も機会をつくって走りに行きましょう!その時はコーヒーセット積んでいきますので(^∇^)

大和さん
昨日はコメントありがとうございました。
今年もあと1週間程ですね~
私は、明日の午前中と今週末と年末に実家に帰るときにまだ走るので
洗車は実家に帰ってからです
来年はご一緒したいです~
よろしくお願いいたします
ヘリポ~さん
こちらこそ、コメントありがとうございます(^-^)
1年はあっという間でしたが年末になって今日から忙しい日が続くので一日が長いなぁ。
ヘリポ~さんはまだまだバイクに乗る機会があるみたいですが、
年末になると皆さん慌ただしくなってくるので運転にはお気を付けて下さいね^^
同じテネレ乗り、来年お会いできるといいですね♪

おはよぉ~ございます
僕も最後の走り納め、結局いけなかったです…
せっかくバーナーとやかん準備したのに…(泣)


今年から、ブログ初めて色んな人に絡んでもらって、いいバイクライフを過ごす事が、出来て、いい一年が過ごす事が、出来ました!来年は、ブログの先輩の大和さんとご一緒させていただけたら、めちゃ嬉しいです!
くりりんさん
くりりんさんも同じく走り納め無しとなっちゃったんですね。
ストーブとヤカンでコーヒーツーの用意は完璧ですね!
今年の年末は皆さん忙しいようで、悪いことじゃないので新年明けてからの走り初めを楽しみましょう♪
こちらこそ、来年は機会をつくってご一緒できることを楽しみにしています(o^∇^o)

おはようございます~
ラストツーは雨で中止だったのですね~残念!
12月に入ってから雨多いですね。
今年は例年通り走れた方ですか?
私も洗車したいけど寒くて・・・
ツーリングなら寒くても大丈夫なんですけどね~(笑)
まんとさん
今年の締めくくりも雨なんて(泪)
去年に比べますと雨で中止などで10回ほどツーリングの回数は少ないですね。
でも角島などへもツーリングができて充実した1年になりました('▽'*)
オイラは冬季ほど塩カルの道を走るのでツーリング後は洗車していますw 
最後の締めくくりは洗車してあげて下さいね^^

こんばんは!
・・・そうですか、「走り納め」、残念でしたね・・・。
でも、そのぶん、来年はきっと良いことがあるはずです!!!
来年は、どこかでお会いしましょう!!!!!
不良オヤジ。さん
予定通りに走り納めはできませんでしたが今年も十分にバイクで楽しめましたo(^o^)o
来年もまたあちこちとツーリングに行ける年にしたいです。
そのためにはこの年末を頑張らないと!(笑)
来年、距離は離れていますがどこかでお会いできるといいですね^^

メリークリスマス大和さん
ちょうど一年前にタンデムツーしましたね。もう今年も終わりかぁ。早かったです。
ラストツー残念ながら雨で流れてしまいましたが、来年ご一緒できればいいな。
もうひと踏ん張りすればお正月ですね。お仕事がんばってください!
teruteruさん
メリークリスマス! っていうよりメリー苦しみますです←古いでしょ( ̄m ̄*)ププッ
たまごかけご飯を食べに行ったのもはもう一年も前になりますね。
今年もteruteruさんと走り納めができると思っていましたが雨で流されちゃうとは本当に残念でした。
また来年宜しくお願いします! teruteruさんも仕事頑張って下さいね(o^∇^o)ノ

今年は一度だけ、しかも途中で引き返すはめになりましたが、お会いできてうれしかったです。
来年も、機会があれば一緒にはしらせてください。
ヨネさんの様に早くカッコよく走りたいと春のツーリングで感じました。(笑)
大和さんも良い年末年始をお過ごしくださいね。

今年もあと少しですが、無理なさらずに、お仕事がんばって下さいね☆
来年も素敵な写真とツーリング日記を楽しみにしています(*^_^*)♪
WINDさん
早いものであれは春の桜ツーリングの時でしたね(^-^)
WINDさんも仕事が忙しいと思いますが時間をみつけてはバイクに乗ってリフレッシュして下さいね。
また来年、時間があったら参加して下さ~い(o^∇^o)ノ
Ririnさん
今年の仕事もあと3日! ブーブー言いながら30日まで頑張ります(笑)
またいい写真が撮れるように精進しますのでブログの方を覗いてやって下さい(o^∇^o)
良いお年をお迎え下さいね^^

30日まで仕事なんですね。
今日を入れてあと3日間、お仕事頑張ってください。

ヤマハの音叉マークってレトロな感じでいいですね。
バイク以外にも音楽関連の事業も手掛けているヤマハならではです。

それでは良い年越しと新年をお迎えください。
KazuXL1200Xさん
はい(^-^) 30日まで頑張りますよ~!
ヤマハの音叉マーク、
確か音叉マークが円より突き出ているのがバイクの方で、円の中に収まっているのが楽器の方でしたよね^^
Kazuさんも良いお年をお迎え下さいね(o^∇^o)ノ

今年も大変お世話になりました。
また来年もこりずにお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
キャンプやキャンプ、・・・・に?もっと行きたいですね。

ともちゃん
潮岬でのキャンプが思い出されますね(o^-^o)
それ以外は雨で流れたのも(笑)
また来年もキャンプツーリングにいきましょう♪ よろしく~(^∇^)

大和さん こんばんは
今年は何度かお世話になりありがとうございました。
キャンプツーは一度も経験したことないので来年機会があれば参加させて下さい。
そのために少しずつキャンプ用品を揃えていこうと思っています。
雨具類も充実させないと御一緒できそうにないようですけどね~~(#^.^#)
紀州のとっさん
そうです(笑)雨具は必須ですねw
こちらこそ、今年の春の桜ツーリングでご一緒して頂いてから楽しい時間をありがとうございます(o^∇^o)
来年はキャンプツーリングに是非行きましょう♪
焚き火を前においしいビールを飲んでバイク談義で楽しみたいですね^^
お久しぶりでございます~。
お久しぶりでございます。
なかなか更新も出来ず、ブログにお邪魔も出来ずにおりました。
今年もおせわになりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年を迎えられますよう、お祈りしております。
おっちゃんライダー
お久しぶりです(^-^)
キャンプへは行っているみたいで、11月やこれからの冬季は星空がきれいなので羨ましいです^^
来年もバイクライフやキャンプと良い一年になるといいですね!
おっちゃんライダーさんも良いお年をお迎え下さい('▽'*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR